共感で繋がるSNS

関連惑星

東京在住30歳以上の星

5434人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!

3040代独身の星

3573人が搭乗中
参加
⚠️ルールを必ず読んで頂いてから参加して下さい‼️ 惑星をリニューアルしました。 3040代独身の方みんなでワイワイ楽しくお話ししたりしましょう😊グラ友だけの関係などの方達の場です。 尚、ご参加したい場合は【ご年齢】【何県】 【独身】記載して頂けたらと思います。 トラブルなく皆様が仲良くこちらでお話や 安心してやり取りが出来るように私も常にパトロールはしていきます。また、怪しい人物などがいたら私にご報告して頂けると助かります。 【⚠️注意】 メンバーさんに対しての直接的な誹謗中傷 嫌がらせ、つきまとい、惑星での卑猥な画像 搭載など一切おやめ下さい。 尚、皆さん真面目に参加していますのでふざけた投稿などメンバーに対しての嫌がらせなどは絶対におやめ下さい。婚外目的な惑星では絶対にありませんのでご理解いただけない方はお断りします。 皆さんがより安心してご活用頂けると嬉しいです😊

50代後半以降の星

2199人が搭乗中
参加
同世代同年代の皆さまがこの惑星で楽しく過ごせるよう心から願っております☺️⭐️🚀 勧誘的なことはご遠慮くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 規約違反の投稿は惑星退去となります🪐 50代未満の方はご遠慮くださいませ🙏

生涯独身予定の星

1046人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。 いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。 不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。

年下男子と年上女子の星

858人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。 世間話から恋愛話まで話そう。 歳の差恋愛相談もしましょう。 自己紹介していただけるとありがたいです。

高身長の星

434人が搭乗中
参加
高身長な人、好きな人どーぞどーぞ

生涯独身の星

409人が搭乗中
参加
生涯独身と決めている人と繋がりたくて作りました😌投稿は日常のことで構いません🌷みなさんがどんな生活を送っているのか気になります🙂よろしくお願いします😽 追記:惑星主居なくなったので、おてらが引き継ぎました

40代50代独身の星

403人が搭乗中
参加
これは独身者のためのものです。ここで心を開いて共有し、交流できることを願っています。 もし皆さんがここでぴったりの人に出会い、新たな人生を始められたなら、私は皆さんのことを心から嬉しく思います。 既婚者の方はご参加いただけませんので、よろしくお願いします。

陸上競技部の星

352人が搭乗中
参加
陸上をやっている人や陸上が好きな人が集まる星です👟 アドバイスをし合ったり、オススメの筋トレ・ストレッチ法などを共有したしりて、お互いに高めあっていきましょう! コツや知りたいことを質問したり、日々の活動や日課を報告し合ったりするのも大歓迎! 大会の結果や反省なんかもOKです! それぞれの目標に向かって 頑張っていきましょう!!

裸足好きの星

343人が搭乗中
参加
精神的なリラックス効果とか、健康にもいいのに、なぜか人に言いづらい「靴下が嫌い」「裸足が大好き」っていう話題をきっかけに、仲間を増やして欲しいなと思って作りました。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag賞味期限切れ
だあこ
夏に買ったパン、 カビひとつ生えてないんだぜ? 賞味期限見てくれよ。 4ヶ月以上前だぜ? …これが文明の発達なのか… ロングライフパン…じゃないよね? #実家あるある #賞味期限切れ #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #質問したら誰かが答えてくれるタグ
ミスト
我が家の台所を掃除していた際に賞味期限が20年以上前のものを発見[目が開いている] ある意味ゾッとしちゃいました[冷や汗] 大変お見苦しいものかもしれませんが、ご了承下さい。 #賞味期限切れ
かこ
病院行って、ちょっと寄り道してたらお昼の時間が、今頃に 賞味期限こんなに切れ切れだったとは 今年の12月かと思ってた[冷や汗] 全然気にしないけどね! #遅めのお昼ご飯 #賞味期限切れ
ミスト
アラサーのゼラチンパウダー、発見!? #賞味期限切れ
ひざかっくん
魔界芋 #魔界芋 #賞味期限切れ
kazuya🏍📷
僕のWワーク先の食品系の会社は、賞味期限が近くて出荷期限が過ぎた物やダメージ品で売り物にならない物は、フードロス問題もあるので捨てるなら社員に、と安く売ってくれるんです。 ありがたや、ありがたや。 たまに出荷期限切れが大量に出た時などは破格値になります。   今回も出荷期限が大量に出ました。 さて、これ全部でいくらだったでしょう? 答えはコメント欄で。   #社販 #フードロス #賞味期限切れ
3B(さんびー)
#賞味期限切れ 1日過ぎてるけど食べる?食べない?
ミスト
皆様、お疲れ様です!! 大変お見苦しい内容かもしませんが… 先日、我が家にあった20年以上前の賞味期限切れの食品の話しをしましたが、それ以上前の1990年代のものを発見しちゃいました( ; ゜Д゜) 1999年のドレッシング 1996年のパプリカパウダー そして、1990年の中華調味料 ( ; ゜Д゜) #賞味期限切れ #
マラム
晩御飯作ろうと思ったら、今日買ったお魚の賞味期限がきれてるー! て思ってたらスーパーから電話かかってきてた。 折り返ししたら、「賞味期限きれたものを販売してしまい申し訳ありません。食べないで下さい」て… えー!!!!! なんで電話番号とか知ってるの??? てか折り返しして名前言ったら「え?」てなってるし…名前まではわかってないのか。 #おうちごはん #賞味期限切れ