関連惑星
高校生の星
16826人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!
高校生話そうの星
7664人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
高校生の集まる星
7187人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
短歌の星
1327人が搭乗中
参加
リップクリームを使い切った時を死期だと思える人は来てください。
和歌山の星
962人が搭乗中
参加
和歌山🍊に関する星です。
お気軽に投稿して下さい😊
・出会い目的等の方は星から降りていただく場合があります。
ガチ歌の星
940人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
レゲエ-Ragaの星
915人が搭乗中
参加
レゲエが好きな人はもちろん、レゲエのこともっと知りたい人、レゲエを聴いてみたい人が集まる星です。
みんなでおすすめの曲をシェアしましょう。
REGGAE TEACH ME EVERYTHING
高校生レズビアンの星
905人が搭乗中
参加
~お願い~
トラブル防止のためビアンさんか判断できない人(男アイコンや投稿内容)や彼氏持ちの方は申し訳ないとは思ってないですが見つけ次第追放します🙏
・生物学的、戸籍が男♂、下半身についてる人❌
・(生物学的、戸籍)彼氏持ちの方❌
・19歳以上の方🙏△(ここでの高校生は4月から16~18歳になる方とします。)
・投稿だけじゃ分からない方❌(拾い画、あっち系等)
ここは「"高校生"レズビアン"」の方々のコミュニティです☺
皆さんが不満無く安心安全に過ごせるようにしましょう😌
高校を卒業した方は一緒に惑星からも卒業していただけると幸いです💋
不登校の親の星
568人が搭乗中
参加
不登校の子どもを持つ親が、
日常の独り言や悩みを投稿・共有するためにこの星を作成しました!
自己紹介・情報の交換も自由です
特に決まったルールはないですが、あえて挙げるとしたら…
・不登校に関係しない内容の投稿ばかりすること
はお控えください(いないと思いますが)
・自由に愚痴等投稿できる星です。現在不登校のお子さんは精神的にダメージを受ける可能性もあります。その場合はこの惑星から降りてもらうことをおすすめします
⭐︎惑星を作った私⭐︎
・バツイチのステップファミリー母
・仕事は植木屋(小規模活動中)
長男…中2から不登校⇨公立の通信制高校1年生。親の言うことを何も聞かない。昼夜逆転。
次男…小6から不登校⇨中学の支援級に週一送迎付きで通う2年生。ADHDグレー、場面緘黙、繊細すぎる
三男…小2から不登校⇨現在小5で今年から支援級に在籍、体育など部分的に登校。ADHDグレー、繊細すぎる、癇癪もち
長女…一才👶
高校野球の星
509人が搭乗中
参加
高校野球の話をしよう!!

