関連惑星
資格取得を目指す
2335人が搭乗中
参加
資格取得を目指している人たちが一緒に頑張る星です!全員合格✨
目指せグラビターの星
478人が搭乗中
参加
リップの星
205人が搭乗中
参加
特にこれってことはないですが、どんな投稿でもして欲しい星です。
福祉士を目指す人の星
81人が搭乗中
参加
社会福祉士や精神保健福祉士を目指す人のための惑星です!✨
みんなで悩んでいることや大変なことをどんどん共有して資格取得を目指しましょう😊
ほかにも福祉に関係する様々な情報交換できたらいいなーと思ってます🙇♀️👍
解毒を目指す人の星
53人が搭乗中
参加
毒親育ちが解毒について考えるための惑星です。
自身の経験や思いを投稿していただいたり、情報交換やアドバイス等を相互にしていただいたりといった交流も出来ればいいなと考えております。
毒親の呪縛から解放されたい方
毒親育ち故の生きづらさを抱えている方
ある程度解毒が進んでアドバイスしてくださる方
等々…
ご参加お待ちしております。
※NG行為
・親に対する愚痴だけを書き連ねること
→グチるだけでは解毒に繋がりません。
・自分の意見を押し付けること
→気付きの深度は人それぞれ。それぞれのペースでゆっくり解毒を目指しましょう。
追記することもあると思いますが、ひとまずはこれで。
よろしくお願いいたします。
リップの相談
47人が搭乗中
参加
身近で思うふとした疑問…
人生に関わる程では無いけど、ちょっとした悩み…
ここで吐き出して、誰かに答えてもらいませんか❓🤗
吐き出してスッキリするなら良し!
答えてもらってスッキリするなら、それも良し!!
応える人達も、持論を押し付ける様な事の無い様にお願いしますね🙇♂
指名手配の星
30人が搭乗中
参加
荒らしなどの情報提供お願いします🙏
面接指導の星
29人が搭乗中
参加
面接対策します!
指先で綴る文字の星
13人が搭乗中
参加
ここは、日常の中でふと心が疲れたとき、
そっと戻ってこれる場所です。
強くなくていい。
明るくなくてもいい。
言葉にできる気持ちも、
まだ形にならない感情も、
そのまま置いていける空間。
誰かの優しさに触れたいとき、
ひとりじゃないと感じたいとき、
あなたの席はちゃんとあります。
ようこそ、「指先で綴る文字」へ。
イーブイ好き指宿の星
13人が搭乗中
参加
どなたでもご自由に♪
関連ハッシュタグ

くらむぼん
接客業してます。
体臭がキツくて気持ち悪い客が話しかけてきて困ってるのですが無視すればいいのでしょうか。
他に対策あったら教えてください!(本気で悩んでます)
#接客業あるある
#人生相談
あかちん🐹🔥
接客業に携わってると、よく「どうやってこいつは今の今まで社会にいられてるんだ」って驚愕するようなレベルの客に当たるよね
#接客業あるある

妙琴
レジ応援を呼んでるのに、誰も来ないの。
何度もこっちはお客様にも分かるように「レジ応援お願いします!」って呼んでるの。
でもね、誰1人として来ないの。
指示表にも応援に入る人が書かれてないの。
書かれてないと誰も来ないんだなー…。
誰かが行ってるから自分は行かなくていいかとか思ってるんだろうなー…。
そのクレームは全て私に来るんだよなー…。
理不尽すぎない?
「レジが遅い!」って言われるのは分かるよ?
でもね…「他の奴いねーのかよ!」って言われてもさ、呼んでるのに来ない方が悪いんだよ?
ってかさ、他の店舗と比べるならそっちに行けよって話なんだわ。
イ○ングループのドラストって、ポイントカードが2枚あるのね(○カードとワ○ンカード)
全店舗同じかは知らないけど、1枚通した後2枚目通せるまで時間が空くのよ?
だから、いくらレジを早く打とうがあまり変わらないの。
分かる人には分かると思うけど、お客様としてもあれがなければって思う人はいると思うのよ。
レジ打ちしてる人は分かると思うけど、どんなに店員が早くレジ打ちしても会計するお客様が遅ければ遅くなるのよ。
何で店員ばかりが文句言われるの?
自慢じゃないけど、私めっちゃレジ打ち早いよ?
はあ…レジ打ちと接客好きだけど、こういうお客様に会うとその日は本当レジや接客が嫌になる。
#接客業 #接客業あるある #クレーム #応援来ない #他店舗と比べるな

泣き虫
今日、お客さんに2回も怒られた〜😭1回目は耳が聞こえにくいお客さんで、ポイント切れる説明をしたら、ボソボソ文句言われた…2回目は、クーポン2回目で日付書かなきゃいけないのに、書いたらクーポン使えなくなるから書くなと💦そんなんで、店員に当たらないで欲しい…#接客業あるある

