共感で繋がるSNS

関連惑星

お弁当の星♡ ̖́-

3460人が搭乗中
参加

🌙イラストの星

1644人が搭乗中
参加
自身のデジタルイラストやアナログイラスト作品の紹介や、オリジナルギフト作成完成品。アニメーションオリジナルギフト作成完成品の紹介。イラスト好きな方もぜひご参加ください(「・ω・)「 ガオー

適応障害の星

1629人が搭乗中
参加
しんどさ、モヤモヤ諸々吐き出して皆さんのセーフプレイスになればなと。 何かあれば管理人まで。

LGBTQプラスの星

960人が搭乗中
参加

イラストの星

284人が搭乗中
参加
ラクガキ程度から本気のイラストまで 自分の好きを自由に表現してね(ⓞꈊⓞ)ノ“

AIイラストの星

262人が搭乗中
参加
主不在の為代理の管理者が管理中です! みんな見てーこんなんできたよー って感じでゆるく楽しく行きましょう♪ プロフィール何も無い方、画像投稿無い方は申請許可しない場合があります。

Tele担当の星

193人が搭乗中
参加
喜多郎保護者会

おでイラスト作るでなの星

150人が搭乗中
参加
おでのイラストを共有するだでな‼︎

料理*お弁当の星

121人が搭乗中
参加
お弁当はじめ自慢の料理載せてください😌

これ当たった❣

89人が搭乗中
参加
ポイントでスロット回しても花しか当たんねぇ〜よ、20星粒じゃなんにも当たんねぇ〜よ💢ってお嘆きのあなた!でも当たることあるんですよ極偶にですけど…その当たったものをこの星で自慢しませんか? あとボーナス達成とかね

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag有給消化
ひろ
2人目産まれて、先月から何かと大変な日々が続いてますが…今年1年いい年になるといいなぁと思って九連休中🤔 来週は、仕事かぁと…ふと会社のカレンダーに目をやると‼️ ちょっと待て〜🙄 三が日の2日と3日が計画的有給になってるではないか😶 基本的に三が日は、有給入れれないんと違うんかな🤔❓ 詳しくわかる方いらっしゃいますか❓ #新年 #カレンダー #有給消化
やす
嘘で固めた自分じゃなくありのままの自分で。 ありのままの自分でいれるほど素敵な自分で。 頑張りが実らなくても、頑張った自分は自信になりますから、恥じなくていい。 いつもと違う場所、道中にいる時に会いたくなる人ってきっと大切な人。 自分も誰かの心に浮かぶそんな人でありたい。 #やすポエム #有給消化 #旅行終了
みみたぶ
明日、ひさーしぶりに有給(午後休)取れそう… 何しようかな? 皆さんなら、突然取れた休みに何しますか? #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #有給消化 #明日は有給 #やりたいこと #大阪
いぬお🐶
今日は平日休みのライド仲間と100km🚴‍♀️🚴‍♀️ 靭帯やってから久々のロング。 6時出発で激寒🥶…けど友達オススメの ベーカリー🥐も焼き芋🍠も美味👍 楽しい1日に。これから3セット目の 送別会🍻行ってきま〜す[ウインク] #ロードバイク #有給消化 #病み上がり
ふせん
ユニバと東京(辛いもの巡り)に行きました[大笑い] 楽しかったー! #有給消化
HiNa
旅行先の朝、窓からの景色[惑星] #ひとりの時間 #旅行 #有給消化
へるよけ
#サカナクション #有給消化 サカナクションのプラネタリウム見てきた。 10年くらい前に作られた作品らしいけど、 すっかり癒されました[ほっとする]
チコちゃん
晴れてきたので 近所のカフェで軽食🥐 有給消化中の暇人の行動[大笑い] #カフェ #ランチ #今日の1枚 #有給消化
1週間水木がキライ
人生で初めて、痛風発作なるものを発症したんやが、、、 俺、まだ22歳なんやが(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) まともに歩けないんやが? #痛風仲間募集 #有給消化
tag有給消化中
k
昨日のおこもりキャンプ いい夜だったなー #有給消化中
optimistまく
#ひとりごとのようなもの #今日は何の日 #有給消化中 #流石に新年の準備しとかないと #ダラダラし過ぎてしまうぅぅまぁいっか 12/28 身体検査の日ですって 最初は身長体重胸囲とかだけじゃなくて 体力測定もしてたとか (*´∀`*)あらヤダ 前回ゲレンデで転んだ時に 起き上がろうとして ジタバタしたのを思い出しました 「あれ?起きれない?」て 年々出来ないコトが増えてるような ヤヴァイ……ちゃんとキープしなくちゃね お仕事お休み闘病中の方も 楽しい一日になりますように 写真は最後の出勤日(夜勤)の夕暮れ 雪の向こうに青空と薄いオレンジ (*'ᴗ'*)
との。
にゃんもナイト[大笑い] 癒されるー♪猫カフェなう もふもふしました♪ #有給消化中
ごう
朝起きて東照宮までツーリング。道中寒かったが良い天気だ!!拝観料どちらにするか迷う。 #有給消化中
チコちゃん
遅めのランチ🥩 有給消化中の暇人の行動[泣き笑い] #昼ご飯 #有給消化中 #ステーキ
わんこ
外国人観光客に英語で話しかけられたけど、 学級崩壊してたから英語まともに授業出来なくて中一英語で止まってて、 No speak English しか言えなかった😭 悔しい。こういう時英語習っとけば良かった。 #英語 #病院帰り #カラオケ #有給消化中 #北海道展
チコちゃん
有給消化1日目📢 午前→まつ毛パーマと整体✨ お友達と合流してランチはステーキ宮🥩 食後のデザートはチョコレートケーキ🍫 夕飯はロイヤルホストのサラダ🥗 明日は台風なので引きこもり確定😁 #ランチ #カフェ #夜ご飯 #有給消化中