共感で繋がるSNS

関連惑星

一次創作の星

786人が搭乗中
参加
この星は一次創作オンリーの星です 一次創作であれば、絵でも文でも動画音楽、 造形物、構いません。 二次創作、そこからのアイデアに基づくものは 禁止です。 生成AIを使用しての創作物の投稿は 当面禁止といたしております。 そういったものは別の星か、個人にて 投稿お願いいたします

一眼カメラを楽しむ星

641人が搭乗中
参加
【申請制】【‪✕‬‪‪スマホ写真】 専門性維持のためご理解ください。 ★カメラ機材使用してる方のみ ★カメラ投稿がない方は見送ります ★当てはまらない場合は「フォトグラファーの星」へお願いいたします✧*。 この惑星は、一眼カメラを中心に撮影した写真を投稿する場所です📷´- デジタル一眼レフやミラーレス一眼での作品を基本としつつ、描写力に優れたコンパクトデジタルカメラでの撮影も対象としています✧*。 投稿できるジャンルは、ポートレート、スナップ、風景、建築物、動物、植物、夜景、マクロなど多岐にわたります。日常の一瞬から特別なシーンまで、カメラならではの表現を活かした写真を投稿してください✧*。 惑星主GRAVITY退会にて不在 2025/08/25 管理人Kaori

回避型 愛着障害の星

332人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。 「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。 「ひとりになりたい」 「でも分かってほしい」 そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。 ・回避型さん自身の気持ち ・パートナーとしての悩み ・距離感への戸惑い ・恋愛以外の日常のつぶやき etc… 重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟 言葉にすることで、少し整理できたり、 「自分だけじゃなかった」 と思えることもあるはずです。 お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐 ※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

一人暮らしの人の星

231人が搭乗中
参加
一人暮らしの住人の星です💫

天下統一の星

221人が搭乗中
参加
天下統一とは 気付けば、同じような日々の繰り返し。 やりたいことがあったはずなのに、 いつの間にか、夢を語ることなんて忘れていた。 そんなふうに、時間だけが過ぎていく。 でも、心のどこかでは、ずっと思ってた。 「何かを始めたい」って。 だから、僕たちは動いた。 “天下統一” 目指すのはただひとつ、このGRAVITYで天下を獲ること。 でもこれは、僕たちだけの物語ではありません。 退屈な日常に閉じ込められているあなたに、もう一度、動き出すきっかけを届けたい。 そして今、必死に頑張っているあなたには、共に前に進める“居場所”を作りたい。 これが、天下統一という旗に込めた、僕たちの想い。

推し推されたい一般人

182人が搭乗中
参加
年齢・性別問いません! 一般人だけど推されたい人、グラで誰かを推したい人の為の惑星🌎 元気が貰える優しい惑星になればいいです!!! 健全かつ平和な投稿をお願いします🥺 ※当惑星で起きたことは、主は一切の責任を負いません ※未成年の方は特にトラブルに気を付けてください

一途なピュア星

163人が搭乗中
参加
好きな人に一直線♡ ピュアハートな人のみ滞在できる星✨よ♡ 過去はいっさい関係ありません♡ 今、一途でピュアな貴方なら大歓迎よ💕💕

一緒に勉強しよ!の星

135人が搭乗中
参加
勉強しなきゃ行けないけどやる気出ない人に おすすめのルー厶です! 毎日の勉強記録やスケジュール、目標などを投稿し合いましょう☺︎

加藤純一の星

121人が搭乗中
参加

第1回大喜利大会の星

106人が搭乗中
参加
【お題】アットホームな惑星です ※ルール 1.ルールは極力作らない 2.作りたくなったら1を参照 音声ルームにてやっている「第1回 大喜利大会」のコミュニティです。 だいたい夜からスタートします。 企画や運営について、ぼちぼちやっていければと考えております。 よろしくお願いします。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagJoMALONELONDON
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon
tagJoMaloneLONDON
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon
tagJOMALONELONDON
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon