関連惑星
高円寺の星
644人が搭乗中
参加
東京・高円寺について話す星です。高円寺好きだとか高円寺界隈だとか高円寺や下北沢系のバンドマンや芸術家や芸能人の方あつまれー!
バンドマンや芸術家でなくとも歓迎。
自分で撮影した写真
514人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を
自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸
友達できるかな
356人が搭乗中
参加
友達100人できるかな?
2つ目の惑星作りました。純粋に友達がいっぱい出来たらいいなって感じでやってます。
良かったら入ってくれると嬉しいです(*.ˬ.)"
また星主をしているケンもルーム主にクランのリーダーもさせてもらってます。
良かったらそちらも いいね を頂けたりフォローしてもらえれば光栄です(*.ˬ.)"
飲食店で働く人達の星
348人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌
居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔
チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩🍳🧑🍳👨🍳
業種問わず‼️雇用形態問わず‼️
この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤!
なんでも語りましょう🎵
滋賀県で遊ぼうの星
216人が搭乗中
参加
滋賀県にお住まいの皆さんー!
よかったらお話ししましょう!!
軽くでいいので自己紹介お願いします!!!
名前
誕生日
好きな食べ物
一言!!
相談ある人おいで
211人が搭乗中
参加
こんにちは!
来てくれてありがとう
ここは気軽に話す惑星だよ!
相談事も愚痴でも何でもOK( ˊᵕˋ )b
ひとりでも大丈夫の星
198人が搭乗中
参加
どうでもいいねの星
194人が搭乗中
参加
たまにさ
「ビックリするほど
どうでもいいこと」
っていうのが
頭に浮かぶときってない?
そんなあなたは
立派なこの星の住人です
そんな
「どうでもいいこと」を
投稿して
自分で
「どうでもいいね!」って
送ってあげましょう
案外
「どうでもいいこと」って
誰かをクスッとさせることができるかもよ
メルカリの星
179人が搭乗中
参加
#メルカリ
管理人のぽにょです!
「これ売れたよ!」「梱包がうまくいった!」という報告から、「こんな時どうすればいい?」という相談まで、何でもお気軽にどうぞ。
お互いに「お疲れ様」や「すごいね」を言い合える、そんな日本一優しい、コミュニティにしたいです。まずは一言、挨拶から始めてみませんか?
些細な、ことでも、何でも構いません。
よろしくお願いいたします(*^^*)
何でも話そうの星
171人が搭乗中
参加
こんにちわんこそば(^ ^ω)
「ちょっと話したいな」って思ったときに気軽に来れる場所ですわぁぁぁぁあ
学校のこと、趣味のこと、くだらない話も…なんでもOKぇぇぇぇぇええええ
初めてでも聞くだけ参加も大歓迎だよ😊
みんなでワイワイ、ゆる〜く楽しくおしゃべりしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

