共感で繋がるSNS

関連惑星

うつ病の星

32286人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

あつ森の星

11730人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸

高校生の集まる星

7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

千葉の人集まろうの星

3578人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

どうぶつの星

1329人が搭乗中
参加
どうぶつあつまれ!いろんなどうぶつ!

05、06生まれの星

1299人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー 悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ

忍たま乱太郎の星

1026人が搭乗中
参加
忍たま、RKRN好きの星です!是非どうぞ! それぞれの学年推しのためのグループチャット作りました。 忍ミュの星作りました。 〜ルールというかそれっぽいもの〜 ・忍たま関連なんでもござれ!コスプレ、腐、夢、グッズ、オリ忍、体験レポ、登校レポ、グッズ交換など楽しめればなんでもお食満! ・相手と自分を守るため、ネタバレやNL、腐、夢、女体化、などはクッションをちゃんと入れよう! ・喧嘩はやめようね! ・誰かの萌は誰かの地雷!踏んじゃったらブラウザバックで対応しようね! ・自分の思想と違う人がいるからって相手を叩くのははやめよう! ・電波繋がってない時は多分その人は室町にいます。帰ってきたら「おかえり現代」と言ってあげましょう ・忍たま以外の投稿は予期無く惑星から解き放つ可能性があります。ご注意を! ・無断転載、ダメ、絶対、 ・出会い目的での星の搭乗はお断りです。 ・ルールは予告なく追加する可能性があります。 ⚠️注意⚠️ 忍たま乱太郎本編の動画やスクリーンショット、公式サイトの画像、メーカーの商品画像などをSNSに投稿するのは、『改変の有無に関わらず全て禁止』です 無断転載もやめましょう この行為をした時は1回目注意、2回目で惑星から出てもらいます。 グッズの写真や忍ツボの画像ならOKです 以上、楽しい忍たまライフを〜

兵庫県民集まれ!

960人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!

ずとまよ

725人が搭乗中
参加
こちらの惑星は こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を 愛しに愛した惑星となります🪐 主は星に消えました🌟

97~99年生まれの星

557人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です! みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆 00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag鈴木敏夫
つき
待ちに待った!✨ ジブリ大好き!!🫶 超絶幸せ空間!!!🥰 日本では17年ぶりと言われる!! 久石譲&ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団 スペシャルツアー2025 スタジオジブリフィルムコンサート ツアーファイナル に!! 行ってきましたーーー!👏✨👏✨ ドームだから音響どうのこうの言われてたけど、素人にはとっても素晴らしく、迫力ある、繊細なオーケストラだったと思います!🎺🥁🎶 コンサート中は見返していたジブリの情景が浮かんだり、オーケストラの感動からかずっとうるうるしてました🥹 ハウルの動く城と天空の城ラピュタは我慢んできず泣いちゃいました😭✨ 色々とサプライズのあるコンサートだったので2時間があっという間でした! コンサート終わった後も放心状態でまだまだ余韻に浸れるくらいです!!笑笑 とても貴重な体験ができてすっごく幸せでした! ジブリを好きになって本当に良かったです♪ 最後のメッセージを忘れずにずっと好きでい続けましょう!🙋❤︎🕊️ #ジブリ #オーケストラ #宮崎駿 #久石譲 #鈴木敏夫
general
ジブリの映画を作っていて いつも気にかけていることが あるんですよ それは"待つ時間"を どう描くかということ 千と千尋の神隠しで 千尋が汽車の窓から海を 眺めるシーンがあるんです あの時スタッフから もっと動きをつけましょうか と提案されたんです でも僕はこのままがいいと… だってあの時間こそ 千尋が自分を見つめ直す 大切な時間なんですから 私たちはすごく せっかちな時代に生きている 何でもすぐに結果を求める でも本当に価値あるものって 時間をかけてじっくり 育つものじゃないですか 植物だって 一夜にして大きくはならない ジブリのキャラクターたちが ただ座って空を眺めたり 風を感じたりする時間… あれは決して無駄な時間でなく 彼らが内面で成長する 必要な時間なんです 宮崎駿や高畑勲との仕事でも 良いアイデアは 急いで 出てくるものじゃなかった むしろ ゆっくりお茶を飲みながら 時には無駄話をしているうちに ふと最高の解決策が 浮かんでくるものなんです 待つことの豊かさ それを 作品を通して伝えたいと思う もし今あなたが 何かを待っているなら その時間を大切にしてほしい スマホを見るのではなく 窓の外をただ眺めてみる そうしているうちに きっと何かが見えてくる ジブリ映画が教えてくれるのは まさにそのことなんです 待つ時間こそが私たちを 本当の自分に近づけてくれる… そう信じています 待つ時間の哲学として これからも"待つ時間"を 描き続けていくつもりですよ #鈴木敏夫 #ジブリの哲学
なっちゃん
久石譲&ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団 スペシャルツアー2025 スタジオジブリフィルムコンサート ツアーファイナル コンサート行ったよの投稿が多すぎて、幸せすぎるし羨ましいすぎる☺️ #ジブリ #オーケストラ #宮崎駿 #久石譲 #鈴木敏夫
ぽんこ
これ好き #ジブリ #宮崎駿 #鈴木敏夫 #独り言 #写真
みい
鈴木敏夫とジブリ展、リベンジしてきました!! 平日なのに人が多くて、整理券をもらって入場。 鈴木敏夫という人がどんな人なのかが少しわかって、おもしろい展覧会でした✨ ほんとに、この人あってのジブリだったんだなぁ…としみじみ。 おみくじは、大吉!! 「生きてみたら。」 なんだかちょっと沁みました。 サイコロ、買ってしまったけど何に使おう…[ほっとする]笑 #ジブリ #写真 #鈴木敏夫
ユウキ
高校、大学時代によく読んだのは 宮崎駿、高畑勲、鈴木敏夫の本です。 ええ、訳も意味もほとんどわからないのに、 一文字一文字読んでおりました。 インタビューなどでの話し方をイメージしながら 読むとさらに楽しいんですよね。 彼らの仕事への向き合い方と生き方が眩しく見えたんです。 学生だったし、社会のことほとんどわかってもないのに(笑)。 しかし、仕事への向き合い方、考え方、仕事仲間以上の関係性、読書、教育論、歴史、動物、自然、暮らし方、などなど.... 色んなところで、おそらく影響を受けています。 憧れはあんな人たちですね。自分は自分の仲間を作って自分の世界を作ろうと思います。 そういう方もしいたらぜひお友達になりたいですね。 #宮崎駿 #高畑勲 #鈴木敏夫 #ジブリ #フォロー待ってます
ユウキ
#鈴木敏夫 #歳月 エッセイとして、 色んな人のことが書かれているけど、 やっぱり人との関わり方が上手い 鈴木さんがすごい、と思った一冊。
明日のナジャ
コチラはドラクエで言うと 左から 鳥山明 すぎやまこういち 堀井雄二 #宮崎駿#久石譲#鈴木敏夫#笑顔がとても良き
つちのこ
うわああああ… 最高の写真集やんけ…❗️😮 #地球儀 #君たちはどう生きるか #米津玄師 #宮崎駿 #鈴木敏夫 #地球儀初回版
アミ🪐.*・゚
わーい観に行ける~✨️ ジブリだと何でも受け入れてしまうところがある。 タイトルから問いかけられてるから、問いでおわるのか… その人の感じたままに… #ジブリ #君たちはどう生きるか #ジブリ好き #宮崎駿 #鈴木敏夫