共感で繋がるSNS

人気

関連検索ワード

新着

ろんろん

ろんろん

ガノン討伐完了ーーー!!案外あっさり倒せちゃった
ここ10年でプレイした中で1番おもろいゲームだったかも!広い世界を歩いてるだけでも無限に楽しかった

ウツシエ、ミニチャレ、ほこら、めちゃくちゃ残ってるけどやってからティアキン行くか、ティアキンやってから埋めるか、、、
GRAVITY
GRAVITY2
花見就寝🔚

花見就寝🔚

恋愛ってモンスターハンターみたいなもん(?)だからどんな害悪モンスでも討伐報酬くらい美味しくあってほしいよね
GRAVITY
GRAVITY2
ごけん

ごけん

今日のCostcoジャケ買いワインはパソ ロブレス ザ ビッグ レッド モンスター カベルネ・ソーヴィニヨン!
コルクとか裏面にSlat it!って書いてあって討伐せよ!って感じなのかなー。格好いいね笑
コルクも上にレッドドラゴン?が書いてあって剣(コルク抜き)でグサリと差し込む感じがドラゴンスレイヤー感出してて、昔ドラゴンのついた剣のキーホルダーを買ったことのあるごけんはホイホイされそうになりましたぞ。

口に入れた瞬間に立ち上がる酸味が印象的だが、ミドルからすごいフルーティーでスパイシーな樽感のある甘い香りが広がり、酸味を抑えてくれてる感じでとても良い。ラストはどっしりとした苦味と甘い香りの残りで濃厚感を醸し出している渋メンの赤ワインですね。すっぱ、あま、にがががーですな。

米国ってスパイシーで樽感のあるワインが多い気がする。現地の人が好きなのかしら?ウイスキー好きなごけんも大層好きですけど。
味強めな割にはスーッと飲んでいける不思議な美味ワインでした!乾杯🍷

#コストコ #GRAVITY飲酒部 #酒飲みの星 #ワイン
酒飲みの星酒飲みの星
GRAVITY
GRAVITY3
おほむ

おほむ

でも十羅と左が仲良すぎる、もし左討伐に成功したとしたら十羅が暴走するかもしれん
GRAVITY
GRAVITY1
あまのてんてけてん

あまのてんてけてん

エンドラ討伐のためにみんなこんな立派な倉庫兼エンチャ室のある家建ててくれたりむ村人交易とゴーレムトラップ作ってくれたりしてんのにわい1人だけ呑気に猫集めてる(何してんだ)
マイクラの星マイクラの星
GRAVITY5
GRAVITY4
シャチ

シャチ

エンドラ討伐って何時からなんやろ?
動画が早めに出るって事はそれにかかる時間だろうから、21時or22時かしらね?
GRAVITY
GRAVITY2
すずとら

すずとら

今日のモンハン。

防具を新調。ドドバババで回避距離UPがなかなか便利。
武器もケマスカニョンⅡへ強化。
1乙したけど、レ・ダウ討伐。
さて、次は何だろ?

#日記
#ひとりごとのようなもの
#モンハン
#ワイルズ
ゲームの星ゲームの星
GRAVITY
GRAVITY14
からし

からし

防衛軍の実績が重滅の討伐だけになった
ドラクエX・10の星ドラクエX・10の星
GRAVITY2
GRAVITY4
もっとみる

おすすめのクリエーター