関連検索ワード
関連ハッシュタグ

あい❤️💉
brunch𓌉◯𓇋
・とうもろこしごはん🌽
・ソーセージ
・トマトに塩昆布🍅
・サラダ豆(ゆずぽん)
・ポテトサラダ
・バナナ&オリゴ糖 シナモンのヨーグルト
・シャインマスカット
お茶は
ルピシア/茉莉花茶🫖𓂃◌𓈒𓐍
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
母のお食事の勉強中気づいた、
薬の影響で免疫が下がり
常在菌がおなかに悪さする症状が 今の私の体調(※長年悩まされている)に酷似してるので、自分の食習慣も見直しを検討中です…📕( ・-・̥ )
いただきものの
シャインマスカット🍇✨
おいしくいただきました💚
#GRAVITY料理部
#おうちごはん
#ランチ
#ジャスミンティー


ゆうみ🌼*・
おはようございます。
最近 ずっとこれ飲んでます。
スッキリさっぱり✨
連勤のお供[大笑い]
仕事中のコーヒーの量 減らせました。
すっごく乾燥するようになったので
水分補給しっかりしないとです。
では 仕事行ってきます👋
おやすみの方 仕事の方
有意義な週末にしましょう🍀︎ ̖́-#ジャスミンティー

隣のととろまる🚗🪴🪡
#ティーポットに咲いた花
#ジャスミンティー
春の終わりに近付いた頃、
我が家のティーポットにも花が咲いた。
グラ友さんに探していたお茶を教えて頂きました。

隣のととろまる🚗🪴🪡
#ティーポットに咲いた花
#今日のお花
#ジャスミンティー
今日のジャスミンティーのお花はコチラ👇。
どうやら色々なお花が咲くみたい🤔。

kei+ 🐲
⭐️今週のリーマンランチの成果⭐️
今日はここ
2年前くらいまで通っていた中華料理店が
リニューアル。
あの当時からおしゃれに変身
大好きだったあのメニューは変わってたけど
中華丼と担々麺のセットは美味でした
麦茶、ジャスミン茶は飲み放題
ご馳走様でしたー
#中華丼
#担々麺
#ランチ
#ジャスミンティー
#麦茶


ナリック
おはようございます🌞
ラスト1日頑張りましょう🔥
お休みの人は1日楽しみましょう🕺💃
今日の朝ごはんは小倉あんパイとジャスミン茶
ジャスミンの花がフワフワ浮いててかわエエ🥰
小倉あんパイは機内食でもらったやつ🤭
#朝ごはん #ジャスミンティー #小倉あんパイ


隣のととろまる🚗🪴🪡
#ジャスミンティー
今日、ティーポットに咲いたお花はコチラ👇。
量が多いので、夫が休日の日に淹れようと思う[照れる]。


あうこ
今年もGWと一緒に
「香りの女神様」がやって来た♡
写真と一緒に香りも
投稿できたらいいのにな~[照れる]
みんなにも届け~!
それ~!
(੭˙꒳˙)੭✨✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆✨
#ハゴロモジャスミン
#花言葉は優しさを集める
#(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡クンクン



maru
おはようございます
今朝は
程よい晴れ
でもそろそろ
暑くなってきた様子
日曜日の
朝の海活は
ベランダの植物の
台になりそうな
流木(板)を探しに行ってました
拾えばタダですから笑
おかげで
ちょうど良いのが
できました
植物も
ぐんぐん育つ5月
すぐに
枯らしてしまいがち
ですが
お手入れと成長が
楽しみな
今日この頃です
#憧れのジャスミン
#お迎えしました
#香りが漂いすぎる 笑
#ハゴロモジャスミン


星の子(★_・)
いっそう強く妖艶に
羽衣ジャスミンの匂いがたゆたう夜
しあわせ
#羽衣ジャスミン
#ハゴロモジャスミン


ゆうのすけ・A
こんにちは
雨やんだ!今夜も甲子園で野球できそう…きょ、今日こそ勝ーつ!!
現場の隣地から甘い香り。
クンクン辿らなくてももわんとハゴロモジャスミン。雨上がりでスゴい濃厚!もはやくどい…。甘い甘すぎる!
#みどりのお仕事
#雨上がり
#ハゴロモジャスミン
#芳香


ゆうのすけ・A
こんばんは
帰り道歩いてたら家の近所で濃厚な甘い香り。
毎年咲いてる貸衣装屋さんのビルのハゴロモジャスミン。甘〜〜〜〜い。
薄暗い中でスマホ出して写真撮ってたら通行人に怪訝な顔をされているかも…。
なんやー!?オッサンがかわいいねーかわいいねーって言いながら花の写真撮ってたらあかんのかー!!? まぁ、不気味だわな。
#今日の帰り道
#ハゴロモジャスミン


よっしー
今日は、初夏のような陽気でした。
ハゴロモジャスミンが咲き出して風に乗っていい匂いが流れて来ました。
メイフラワーも満開に近い状態。
急に26度は、さすがに戸惑います。
海は、半袖Tシャツで行きました。
車内は暑くてエアコン入れました。
このまま夏になってくれてもいいんだけど。笑
#沖縄 #ゲイ #ハゴロモジャスミン


りょりょりょ
へえ〜タイみたいな後進国にもおいしいお米があるんだな#タイ米 #外米賛成 #ジャスミンライス

テリー
ジャスミンライス最高です‼️
#朝ごはん
#朝食
#朝飯
#ジャスミンライス
#紅鮭

けいすけ
カオマンガイランチ✨😋
#ジャスミンライス #渋谷 #パクチー食べ放題 #シンハー飲みたい


里奈
ジャスミンライス美味しい
#ランチ
#ジャスミンライス
#エスニック
ゆう
なんちゃってガパオ
#ズボラ飯 #ジャスミンライス #ガパオ

さと
昨日ジョブチューンでイオンの特集やってて買ってみた
特にジャスミンライス!
ジャスミンティー好きだし、フレグランスもジャスミン好きやから楽しみにしてたけど…
ジャスミンライスってジャスミン入ってないのね🥺ひとつ賢くなった🥹
#ジョブチューン
#ジャスミンライス
ゆう
なんちゃってガパオ
#ズボラ飯 #ジャスミンライス #ガパオ

