人気

あい❤️💉
・とうもろこしごはん🌽
・ソーセージ
・トマトに塩昆布🍅
・サラダ豆(ゆずぽん)
・ポテトサラダ
・バナナ&オリゴ糖 シナモンのヨーグルト
・シャインマスカット
お茶は
ルピシア/茉莉花茶🫖𓂃◌𓈒𓐍
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
母のお食事の勉強中気づいた、
薬の影響で免疫が下がり
常在菌がおなかに悪さする症状が 今の私の体調(※長年悩まされている)に酷似してるので、自分の食習慣も見直しを検討中です…📕( ・-・̥ )
いただきものの
シャインマスカット🍇✨
おいしくいただきました💚
#GRAVITY料理部
#おうちごはん
#ランチ
#ジャスミンティー


ゆうみ🌼*・
最近 ずっとこれ飲んでます。
スッキリさっぱり✨
連勤のお供[大笑い]
仕事中のコーヒーの量 減らせました。
すっごく乾燥するようになったので
水分補給しっかりしないとです。
では 仕事行ってきます👋
おやすみの方 仕事の方
有意義な週末にしましょう🍀︎ ̖́-#ジャスミンティー

EGOISTIC
隣のととろまる🚗🪴🪡
#ジャスミンティー
春の終わりに近付いた頃、
我が家のティーポットにも花が咲いた。
グラ友さんに探していたお茶を教えて頂きました。

隣のととろまる🚗🪴🪡
#今日のお花
#ジャスミンティー
今日のジャスミンティーのお花はコチラ👇。
どうやら色々なお花が咲くみたい🤔。

kei+ 🐲
今日はここ
2年前くらいまで通っていた中華料理店が
リニューアル。
あの当時からおしゃれに変身
大好きだったあのメニューは変わってたけど
中華丼と担々麺のセットは美味でした
麦茶、ジャスミン茶は飲み放題
ご馳走様でしたー
#中華丼
#担々麺
#ランチ
#ジャスミンティー
#麦茶




ナリック
ラスト1日頑張りましょう🔥
お休みの人は1日楽しみましょう🕺💃
今日の朝ごはんは小倉あんパイとジャスミン茶
ジャスミンの花がフワフワ浮いててかわエエ🥰
小倉あんパイは機内食でもらったやつ🤭
#朝ごはん #ジャスミンティー #小倉あんパイ


隣のととろまる🚗🪴🪡
今日、ティーポットに咲いたお花はコチラ👇。
量が多いので、夫が休日の日に淹れようと思う[照れる]。

もっとみる 
新着

はるか
これ、ファミマで買ったのだけど、
想像以上にふわっと良い香り。
ライチの甘さが最初に広がって、後からジャスミンがすっと抜けていく感じが心地いい。
作業合間のリフレッシュにも、今日一日の終わりにも寄り添うような、癒やしの一杯だった。
#ファミマ #ジャスミンティー #ひとりごとのようなもの


ふじさん
福建省産冷たいジャスミン茶とともに、ししとう、アスパラ、長芋、キス、男爵いも、おもちを、美味しくいただきました。
お気に入りは、長芋とおもちでした[おねがい]
ジャスミン茶は癒しです☕︎
#GRAVITY日記 #長芋 #おもち #ジャスミンティー #至福のひととき




Yui
ジャスミン香ケーキ🍰
ジャスミンミルクティー🍵
#手作り #GRAVITY中華部
#ジャスミンティー #ジャスミン
#中式菓子


VitaminG
さすが伊藤園。#ジャスミンティー #お茶

The Abyss
もっとみる 
関連検索ワード
