関連惑星
1人時間を楽しむ星
8519人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
人間向いてない星
1000人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
公式バイク仲間の星
573人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️
設立2026年3月3日
バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・)
そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています!
今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇♀️
百鬼狭間の地の星
554人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
釣り仲間の星
490人が搭乗中
参加
プロアングラーとの釣りトークの場として、釣りを愛する仲間達と語りの場になればと思います。
気軽に質問や釣果報告をして楽しみましょう(*^^*)
人間不信の星
461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
箱開け仲間の星
421人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️
魔入間の星
216人が搭乗中
参加
魔入りました!入間くんが好きな人達が楽しめる場所にしたいです!
アニメ勢マンガ勢魔フィア勢本誌勢などなどいろんな人達を歓迎します!
目的に合った正しい使い方をして頂ければ大丈夫です!!
もし間違った使い方をしている人がいても惑星主が対処するので反応しないようによろしくお願いします( . .)"
皆で仲良くしたい星
141人が搭乗中
参加
皆で一緒に仲良くしよう〜!
皆出来れば自己紹介もしてほしい
人間失格の星
109人が搭乗中
参加
うわー、やっちまった…。
といううっかりエピソードを投稿し、
みんなに笑ってもらい、
供養する場です。
皆様のご搭乗、心よりお待ちしております。
~お約束~
誹謗中傷厳禁。
慰めたり、笑ったりしましょう。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ふー☆°̥࿐🍀*゜
昨夜 目をつぶり ウトウトした状態で 自然に彼女に伝えた言葉
自分で言ったあとに
何かプロポーズみたいだなー?って思った
次の瞬間.....
すかさず彼女が
まるでプロポーズみたいだね❣️って
アラフィフにもなると
プロポーズとは程遠い表現や現実的な内容
何を話したかは内緒ですが。。。
(どうぞお察しくださいませ!)
翌日 彼女はちゃんと覚えてて
僕にLINEでくれた返事
素直に心から嬉しかった
ありがとう
#Answer
#プロポーズのようなもの
#アラフィフ


たか
ハナウタ🌻
春の強い風も夏の暑さも秋の寂しさも冬の寒さも、2人でなら歩いて行けるさ〜🎵
昨日マッキー🎵【槇原敬之】の35周年のコンサート、行ってきた〜p(^_^)q
アンコール終わって挨拶が終わったあと、
みんなバンドメンバーがいなくなって、🎹ピアノが運ばれて来て、一音一音丁寧に😍弾き語りで『Answer』歌ってくれた😌
涙で少し動けかった😅
おかげで退場だだ混みで、こちらも動けなかった😆(笑)
#ハナウタ #槇原敬之 #Answer #ライブ好きと繋がりたい #マッキー好きと繋がりたい #涙がにじんで止まらなくて #手すりを越えて君を抱きしめた #いろどり日記


雑食の巨人
※zip見て「うへらー!」てなりました
#ひとりごとのようなもの
#answer
#幾田りら
ki.ki
午前中もよく動いたー
疲れた時はバンタンの歌声が癒してくれる✨
澄んだ高音も、響き渡る低音も最高💜
さ、お昼からも頑張るぞー!
#BTS
#answer
#love
#myself
#バンタン
#ARMY
メイソン
Isee
#answer is that...

土佐犬_M
とっても良かったです。
うねり髪の毛がサラサラ髪に!
続けて使います。
#KAO
#THEANSWER

paseri
アレンアイバーソン のドキュメントシリーズが
Amazon primeで始まるらしい。
私も大好きな選手。楽しみだな😊
NBA開幕は来月だー🏀
#NBA
#アイバーソン
#theanswer


さーや
The Answerで謙杜の「君を離さない」ってとこ好きな人いる?
#なにわ男子
#TheAnswer


不動M王配膳係🪽🫧
#THEANSWER #澤野弘之
人と対話出来る喜び
しょうもない 自分の話に
耳を傾けくれて 相槌をうってくれて
応えてくれる有難みを 改めて噛み締める。
そんな1日の始まり🪽🫧

over
可愛い(o´艸`)
ダイソーのマグネットキット使用😆ᩚ
#三浦大知
#TheAnswer
#ちいかわ
#くりまんじゅう推し
#おいしい給食


しゃん
アプデラボ、みっちーの一人TheAnswer
遂に完成しましたね!
確かに当該のメンバーがみっちーよりも前、
なんなら目の前のターン!!
気になってた所を抜いてて楽しみにしてたんよね
ナイスみっちー👍✨
どのメンバーも指摘されたパートは
自覚アリのキメポイントだったのに
西畑さんだけ無自覚!ホンっト可愛いなっ!
#なにわ男子 #アプデラボ #道枝駿佑 #TheAnswer

