共感で繋がるSNS

関連惑星

阿部亮平の星

547人が搭乗中
参加
ここの惑星はSnow Manの阿部亮平君が好きな方々に集まってほしくて作りました。 ※ファンとわからない方は、許可いたしませんので悪しからず

陸上競技部の星

352人が搭乗中
参加
陸上をやっている人や陸上が好きな人が集まる星です👟 アドバイスをし合ったり、オススメの筋トレ・ストレッチ法などを共有したしりて、お互いに高めあっていきましょう! コツや知りたいことを質問したり、日々の活動や日課を報告し合ったりするのも大歓迎! 大会の結果や反省なんかもOKです! それぞれの目標に向かって 頑張っていきましょう!!

美肌部の星

332人が搭乗中
参加
インナーケア&スキンケアで美肌を目指す人用の星を作りました✨ 星主は乾燥肌ですが、 オイリー肌や混合肌の方もぜひ参加してください😊 インナーケアにオススメの栄養素や、食材、 スキンケアでオススメの美容液等など、 たくさん情報交換できたら嬉しいです💞 イベントに自己紹介作りました! 良かったら書き込みお願いします☺️

写真部の星

237人が搭乗中
参加
Hey guys, How's it going ?

パズドラ部の星

135人が搭乗中
参加

寝落ち部屋

127人が搭乗中
参加
寝落ち良くする方😴 寝落ちルームや相手を見つけたい方😴

大人の部活動の星

124人が搭乗中
参加
自由な時間が少なくなってしまったオトナの皆さんへ 忙しい毎日を過ごしていると、人と繋がる余裕がなくなってしまいますよね。そんなあなたのために、新しい部活動を始めました! 飲み会を通じて交友関係を広げたり、スポーツやアクティビティを楽しんだりして、オトナだからこそできる様々な楽しみ方を見つけましょう。人生をもっと楽しく、充実させるために、ぜひ参加してみてください! みんなでわちゃわちゃ楽しみましょう!遠慮せずに、気軽に参加してくださいね。😊 チロ🥸。

美魔女の部屋

116人が搭乗中
参加
心も体も美しく健康に 美意識高い方 男女問わず搭乗してください お猿さんはお断りです 新しく管理人になりました 🌻まりも🌻と申します 美容に興味があるだけの未熟者ですが 搭乗者の皆さんいっしょにこの星を盛り上げて行きましょう!よろしくお願いします😊

○○の□□の部分の星

113人が搭乗中
参加
惑星の紹介の「胃の消化」の部分

喫茶かたらい編み物部

107人が搭乗中
参加
たくさん編むぞー!💪🧶 編み物好きな方、興味のある方、始めてみたいけど勇気が出ない方、初心者もそうでなくても大歓迎! 自分の作品たちを自慢しよう! 新入部員大募集!出入りも自由! 投稿する際は「#喫茶かたらい」「#編み物部」のハッシュタグをつけていただけると嬉しいです🥰

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagダーウィンが来た
がっちゃん
#NHK #ダーウィンが来た で知床半島の🐻の生態が変化してる という内容の放送を見ました。 エゾシカが温暖化で冬を越せるようになって 増え、草を食べ尽くしたら植生が変化し、 🐻も🦌も食べない草が生えてくるように なってしまった 温暖化で海水温が上がり、マスも鮭も 北方の海を目指し北海道の川に 帰ってこなくなってしまったそうです。 何とか食べ物を探そうと必死に落葉松の 根元を掘ってセミの幼虫を食べたり、 危険な絶壁によじ登って、海鳥の卵や 雛を食べる姿,,, 昨年から頻繁にニュースになった、 人里に降りてくる🐻は力や立場の弱い 体の小さい🐻や親子が多いと聞いて いましたが、食べ物を子熊を連れて 何十キロもさまよっていたハチと呼ばれた 🐻は食べ物を見つけられず人里に入り 駆除されたとのこと 胸が痛みます。 温暖化は化石燃料の燃焼で発生する のではない という説もありますが、だとしても 🐻や🦌とどう共生していけばいいのか みんなで考えていかなければならないと 思います。 #知床財団 では、クマの生態の調査や パトロールを行っていますが、観光客が 🐻を見つけて写真を撮ろうと近づいたり 中には餌を与える人もいて大変危険だと 別の番組で言われていました。 #NHKプラス で2/8 19時57分まで視聴できます #熊被害
サファイア
わーいチゴハヤブサ可愛い[目がハート] #ダーウィンが来た!
ゆうだい
かやねずみのちゅるりって絵本をよく読んでたの思い出した。#ダーウィンが来た
クルタン
シャチの婚活パーティーだってさーーーー すごいなすごいな #ダーウィンが来た
げんぞう
アカゲラ頑張ってるな #ダーウィンが来た
tagダーウィンズゲーム
バニル
#寝落ち #寝落ちアニメ #ダーウィンズゲーム 今月、新刊(28巻)が出たので、今夜はダーウィンズゲームで寝落ちです。 アニメのファンは、なぜ2期が作られないのか不思議だと思います。 正直なところ、アニメ2期は無いと思います。 アニメの終了の回が、バトルアニメとして面白いところなのです。 あの後の話は、ハードSFになります。 面白いのですが、アニメにしようとすると、説明が多くなってしまうのです。 ファンが読むなら、もの凄く面白いです。
バニル
#ダーウィンズゲーム 遂に完結です。
🌊船酔い🌊
続いてダーウィンズゲームを2日で一気見した。いろんな漫画のいいとこミックスみたいなストーリーだが、コールドプレイみたいにもはやオリジナルになってて良い #GRAVITY飲酒部 #酒クズ #酒飲み #漫画 #ダーウィンズゲーム
ユウキンMK-Ⅱ
6/21(水)代官山UNIT ASCA LIVE2023"No Voice,No Live" に参戦してきました(*^^*) 約3年半ぶりに声出し解禁ライブだったので、 モッシュありきのオーディフェンス!! 絡んでくれた皆様ありがとうございました! 藍井エイルさんの曲を一部手掛けている 重永亮介さんと、、 ASCAちゃん近すぎて目の保養🤤笑 新曲もいくつか聴けたし、 バラードも間に挟む感じでセトリ最高🎶 次のツアーも楽しみだ!! #ASCANVNL #SAOアリシゼーション #ダーウィンズゲーム #エデンズゼロ #リンネ
正月気分(ユーン)
クラン機能? よっしゃサンセットレーベンズつくろうぜ #ダーウィンズゲーム
TAKUYAΦ
2024/07/15 今日のアニソン いっこくせんしゅう【一刻千秋】 綾野ましろ 「Alive」 2020/02/19 アニメ『ダーウィンズゲーム』 エンディングテーマ #綾野ましろ #Alive #ダーウィンズゲーム #アニメ #アニソン