関連惑星
R7年度出産ママの星
719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
通信制高校・大学の星
378人が搭乗中
参加
通信制高校・大学在学中の方、興味がある方や卒業者もぜひぜひ、ご参加ください .ᐟ 気軽につぶやきOKです .ᐟ.ᐟ ✌️
3DCG制作の星
186人が搭乗中
参加
R6年度出産子育ての星
108人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。
成長過程、寝かしつけ、離乳食など
問題山積みですよね😇
同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております!
辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。
みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!!
子育てはひとりじゃない、
夫婦だけでもないから大丈夫!
この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます!
今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡
2025年8月6日 管理人 よん。
ゲーム制作の星
87人が搭乗中
参加
ゲーム作りが好きな人たちが集まる星です。
3Dや2Dゲームも、どんなジャンルでも大歓迎!
初心者も経験者も、
一緒にゆるく楽しく制作を頑張りましょう〜
通信制大学の星
86人が搭乗中
参加
通信制
簡単AI音楽制作の星
28人が搭乗中
参加
★惑星名 簡単AI音楽制作の星
★惑星主
★管理人 🔥ラオウ🔥
★惑星テーマ AIで作る音楽又は画像
★惑星ルール 携帯かPCで作る事
♦自分の好きな物をAIで作ってください🤲
調和を乱す人は管理人の顕現を使わなければ
ならなくなる為、極力そうならない様に
楽しくやりましょう✨️
二度寝ジャンキーの星
22人が搭乗中
参加
なぁ、一緒に二度寝しないか?
コラ画像制作の星
12人が搭乗中
参加
グラ友さんのアイコン使ったり自分のアイコン使って思い出やら、楽しいをいっぱい共有してください!
卑猥な画像は受け付けておりません!
グラ友さんのアイコン使う場合はちゃんと許可を取りましょう。
幻界戦記制作の星
11人が搭乗中
参加
神々の声が聞こえぬ世界で、運命に抗う者たちの物語が始まる――
『幻界戦記』は、王子、少女、青年、精霊獣たちが織りなす、壮大な幻想戦記。
“見える者”と“見えぬ者”の交差が、世界の真実を暴いていく。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
spookykyo
そういえば先週無事にミルクティー色のクッキーモンスターお迎えしました[ほっとする]
#セサミストリート #クッキーモンスター

病み人
今晩お世話になるホテル🌙*
ブルーを基調としたお部屋[照れる]
のんびりしたいと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1日お疲れ様でした[ウインク]
おやすみ〜\(´O`/)°゜゚
いろんなところにセサミが居たよ(・∀<)☆
#ホテル近鉄ユニバーサル・シティ#セサミストリート



たかもく
彼女がエルモを好きなので、お見舞いに買って行きました。2人で分けあいながら食べました。
#クリスピークリームドーナツ #ドーナッツ #スイーツ男子 #セサミストリート #エルモ

ぱんぷきん
前回の投稿から3ヶ月弱放置。
機種変して開けるかなぁ?と
久々見てみたら前回の投稿
♡がえらい数字になってた。
薄い中身でごめんなさいね。笑
ついでに年末年始の写真も
ちょっと載っけて。
1番の思い出は元旦にタイプロ
イッキ見したことです。笑
あけおめ、ことよろ←
#セサミストリート
#豊洲
#箱根
#富士山
#旅行



🪘ラぷロイグ🥃
見て。失敗した髪型の影が、セサミストリートのバートと完全に一致してるから。
#完全に一致
#セサミストリート
#バート
#散髪は
#理髪店へ



なっちゃん
おはようございます♬.*゚
今日もよろしくお願いします✧*。
先日妹①が
セサミストリートのカフェへ
行ってきました✨
めっちゃ可愛いですよね(óᵕò。)
私も行きた〜い♡
#セサミストリート
#セサミストリートマーケット
#クリームソーダ


yulovinson
【悲報 ワイ パペットスンスンをクッキーモンスターと間違えてしまう】
#スンスン≠#セサミストリート
ミルク飲み丸
× 「ルフィ」
○「アーニーとバート」
#ルフィ
#セサミストリート


スノキラ
クッキーモンスター可愛い~~~~~~~~
ってなったエイプリルフールの日笑
(可愛いのは事実です🩷)
あと、このぶっとい筋肉脚を頑張って夏までに細くする
そしてプールに行く!ヨシッ
#JK #雰囲気 #セサミストリート #クッキーモンスター



MTH
今日はシンプルに!
セカスト巡り行ってきまーす🙌❣️
#お出かけ
#セカンドストリート


どんちゃん
売る買うめぐる〜セカスト🎶
ミュゼ行ったついでに隣のセカスト寄ったらすごいセールしてた😳
250円✖️3着と350円✖️1着で、1100円で4着も買えた!!
しかも1着は新品タグ付きだったよ✨️
1000円未満の服はレジにて半額、1000円以上の服は20%オフ、1/9までやってるらしいよ〜
#セカンドストリート
#古着
#セール

ぴりりさん
メルカリで6000円で買った小銭入れ。あんま使わないし汚れもあるしで断捨離目的でセカスト持ち込みしたら8000円になった。ラッキー
衣類系は終わってたけど。
#断捨離
#メルカリ
#セカンドストリート

ムギとHOP🐇
昨日の娘との買い物デート。
結局モールでは服は買わず
(自分がどうなりたいのかプチ迷子になったw)
モール近くのセカストに。
見てると娘とふたりで盛り上がる瞬間がちょいちょいあって、、
私はカーキのシャツにブラックのロング丈バルーンスカート、パールネックレスを購入。
この3点でLINE登録等特典がついてお会計700円ちょっと。
古着屋大好きになりました[ほっとする]
#セカンドストリート
#古着


Marimo
最近ハマってるところ
Part2 セカンドストリート‼️
このお財布、新品だったの
おまけに、サマンサ ベガってブランド物
定価15180円が3300円也
色も可愛く、ピンクベージュ🎀
服とかも、ベージュ系が多くなってるので、いい感じに🫶
寅の日に財布を使い始めるといいってあったので、早速移動開始して、今までのお財布さんとは、サヨナラしました(;_;)/~~~
お金、いっぱい貯まるといいな(*´ω`人)~♬
#セカンドストリート
#サマンサ ベガ
#お財布
#寅の日
#金運アップ


みのみの🍼👒🐊
身バレしそうだから 顔出さないm(_ _)m
#ファッション #セカンドストリート #セカスト #大阪


うーさん
今日のランチは麺活。
東京駅斑鳩の超濃厚ラーメン。
前夜飲んだ後に沁み渡る[照れる]
健康に気をつけよう。#ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート #ランチ


うーさん
昨日の晩飯はソラノイロで貝塩の冷たいラーメン。
冷たくてさっぱりしていて美味しかった♪
#東京駅 #冷やしラーメン #ソラノイロ #東京ラーメンストリート


うーさん
大阪から戻り、今日のランチは東京駅でうにまぜそば。うにまぜそばはトリフ香るという枕言葉がついてまた値上げされていた。
でも美味しいからたまに来ちゃう。
#お疲れGRAVITY #東京駅 #斑鳩 #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
メリークリスマス🎄
今日のランチは昨日混んでていけなかったうにまぜそばの食べ納め。
利尻酢をいれて、美味しく頂きました。
#東京駅 #うにまぜそば #斑鳩 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチはうにまぜそば。
お客さんの半分が外国人客でした。
いろいろな言語が飛び交い外国にきたよう。
#東京駅 #ランチ #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅でラーメン。
スモーキーチャーシューが美味しかった。
お店は革新家。
#ランチ #ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅俺式で照り焼きチャーシュー豚骨ラーメンバリカタ。
#ランチ #東京駅 #東京ラーメンストリート #俺式


ƾゃー🍜🍥🥚
今日のお店は、グラ友さんに東京ラーメンストリートに行くから食べるお店選んでとお願いして、選んでもらったお店です。
自分が第1印象でここかなって思ったとこを1/8で引き当ててくれました🤭
#ラーメンは飲み物
#ラーメンテロ
#東京ラーメンストリート

がっちゃん
以前#闇バイト と強盗・窃盗の組織的なやり口
として#ストリートビュー が活用されている
という話を聞きましたが、
Googleに申請すればボカシが可能、
という記事を見ました。
実は昨日、うちの👨が帰宅するなり
「自宅近辺で不審な人物2人と車両があった。隣の家をジロジロ👀見ていたので
こっちがガン見したらそそくさと立ち去った」と言うので
とりあえず検索したら出てきたものです。
自宅の住所はまだGoogleマップに登録されておらず、時々どのあたりですかと業者さんに聞かれることがあるので、もしかしたら
流出した個人情報の場所を確認しに
来たのかもしれないとも思います。
こうなるとマップのぼかしは無関係になりますが、Googleマップに地番でアップされないか注視したほうがよさそうです[冷や汗]
見た目に業者とは思えない感じだったし
(👨は面接の経験が豊富なので鼻が利く)
最近町会の回覧でも、闇バイト関係者と
思しき人が不用品引き取り業者を騙って
家にくることがあるので注意を
という情報が流れてきたので、
いよいよここにも迫ってきたかもと思い、
大家さんや町会長にも話をしてきました。
🏠️にマーキングされるという話も、
少し前にグラ友さんの投稿で知ったのですが
いくつか種類があり、
(アルソックのHPに一覧あります)
見つけたら写真を撮って警察に通報、
その後すぐに消す事が勧められています。
大家さんと町会長には、防犯カメラの設置
を考えると伝えましたが、
自治体の補助はうちの居住区ではまだ
整備されていないとのことで、
どういう形でつけるか悩んでいます[眠い]



カストワ
Googleのストリートビュー
実家の写真に
8年前に亡くなった
愛犬が写ってる🐶
会いたいなぁ
#Google
#ストリートビュー
#犬
#チワワ


ツハちん☺︎
ストリートビューに
載ってしまった…
#ストリートビュー

ネコと和解せよ
何気なく、本当に何気なく見ていたストリートビューに…ああ…何てこった…😱
とりあえず怪我がなさそうで何より…。
#ストリートビュー
#バイク

すー
ストリートビューの車だぁ
#Googleアース #ストリートビュー

胡思乱想こしらんそう
こんなちっこいので撮影してるんや…
#ストリートビュー










