関連惑星
ドラマの星
5833人が搭乗中
参加
メンバー5500人超えました!
日本・海外のドラマや
俳優・女優さんについて楽しくお話しょう!
イベントは誰でも作成出来るようなので、どんどんイベント作成しちゃってください。
※文章にネタバレが含まれる場合は、その文章の
前に「ネタバレ注意」と書いて下さい。
海外ドラマの星
4157人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟
海外ドラマが大好きなあなたへ。
この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です!
ジャンルも年代も問いません。
名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️
みんなで一緒に楽しみましょう。
初めての方も大歓迎。
気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、
感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。
国内ドラマの星
1215人が搭乗中
参加
韓国ドラマの星
408人が搭乗中
参加
韓国ドラマを通じて韓国の生活、文化、歴史、食べ物など色々なことを知っていくきっかけになればと思います。また、そういう交流ができる場を提供できる星にしていこうと思います。
ドラマ見てて、「あれ?」って思うことは投稿してみんなに訊いてみましょう!
BLドラマの星
166人が搭乗中
参加
BLドラマが好きな人が集まる星です
ドラマの情報とかも共有したいです!
ドラマ好きの星
144人が搭乗中
参加
ドラマ・映画・テレビ好きの人達と繋がりたーい!!
大河ドラマの星
118人が搭乗中
参加
大河ドラマについて語る惑星です。最新の放送から過去作品まで。BS CSも含みます。なお、ルールはありません。自由に大河ドラマについて投稿してください。
テレビドラマの星
90人が搭乗中
参加
寝癖鑑賞の星
37人が搭乗中
参加
寝癖という、一期一会の芸術をみんなで共有しましょう👼
懸賞当選の星
25人が搭乗中
参加
懸賞で当選したら優越感に浸りながら投稿する惑星です。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
かんな
新年度になり、周りの環境も少し変わり新たな人間関係のスタートです( ֊ ̫ ֊ )
コミュ力高いひとが羨ましい(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
馴れ馴れしくない程度に仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいんだろー( ˘•~•˘ )
#コミュニケーション能力
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#悩み相談
bear
手話べりしませんかー?
勉強中も興味のある方も歓迎です
#福岡 #コミュニケーション能力 #手話

ヒロ
社会出てからの人とのコミュニケーション、常に人の言動気にしすぎたり分析してみたり頭の中でぐるぐる思考が回る
相手と一緒に楽しみたいのに、嫌われたら変に思われたりとか自分の保身があるから、自己表現も苦手になるし、言葉や文章で気持ちを伝えないといけないのに時間がかかってしまう
客観的にみて、自分って何なんだろうって思うときがある
そう思うから、受け入れたり改善したりしたいとは思うけれど疲れる[冷や汗]
#HSP #INFJ #性格 #コミュニケーション能力

coco
食べると決めたらとことん食べてしまった方が良い
中に牛肉入り
ところで全然違う話だけど余計な一言は言わないように気をつけたいね?
「髪切ったんだー♡」
↓
「前の方が良かったね!」
「ダイエットした♡」
↓
「前の方が女性らしくてよかったな!」
「部屋模様替えしたの♡」
↓
「前の方がいい感じだったんじゃない?」
こういうのは感じ方なんて人それぞれだしお前の好みなんて聞いてねーよって話だし言わなくても良いと思うぞ🥰
どっちが良いか意見求められたら
信頼関係成り立ってる人にならハッキリ言ってあげてもいいと思うけど
何も言われない限り評価求めてる人なんてあまりいないと思うぞ♡
道を踏み外すようなことなら言ってあげた方が良いのかもしれない
だけど見た目とかなんて本人が良きゃなんでもいいのよ
25歳くらいまでの若い子ならしょうがないとおもう
これからコミュニケーションのスキル上げて行けばよい
長く生きてるいい大人にこれ言う人多いのがとっても残念で
ネットでもそうよ
顔が見えないから何言っても良い訳ではない
頑張れ大人!
今の若い子ってしっかりしててコミュ力優れててしっかりした子多いぞっ
中身で若い子に負けてるって悔しくない?
頑張るのだっ
かくいう私もコミュ力そんなに高くないので
コミュ力の高い周りの人達のスキルを盗んで日々努力中です
一緒に頑張りましょう[ほっとする]
#チートDAY #コミュニケーション能力



꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
#今日の1枚 #心に響く言葉 #コミュニケーション能力 #洞察力


ヒロ
他人軸で過ごすの疲れた
何でも、人に合わせたり寄り添ったりしても
相手はどう思っているかわからないし、
同じように返ってくるわけでもない
人の為に尽くしすぎると自分自身がわからなく
なる
自分軸をしっかり持って生活したい
今、客観的にみても自分が何が好きで何をして
いきたいかわからなくなる事がある
#性格 #コミュニケーション能力

ゆ
ゴルフ終わりに脱衣所で体重測ってたら、
「いくつだった?」って聞かれたんだけど、なんも考えずに体重答えたわ。ここでしっかりゴルフのスコア答えられるコミュ力を手に入れたい
#ゴルフ
#コミュニケーション能力

まろ
声可愛くなりたいよーーー
コミュニケーション能力ほしいよーー#可愛くなりたい #コミュニケーション能力

沙那斗 サナト
そんな時はルームでお話ししましょう👍
ただし…
最低限
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる人が
大前提です⚠️
言っちゃ悪いけど…
ここのグラには
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる人が
あまりに少な過ぎます⚠️
相手の話しを最後まで聞かずに
相手が話しの途中なのにそれを遮ってまで
自己主張に
自己陶酔・夢中になってしまう人…
相手がこれまでの人生で
どれだけどんな苦労をしたのか…?
相手がこれまでの人生で
どんな努力をしてきたのか…?
相手がこれまでの人生で
どんな積み重ねてきたのか…?
相手のこれまでの人生の
足跡を鑑みず
相手のこれまでの人生が
どんなものだったのだろう…?
みたいなところに想像力を働かせる事もせず
相手を何も知らないうちから
上から目線で
必死でマウントをとろうとしたり
相手のツッコミ処探しのフォーカスを
優先させて
頼んでもいない
人生アドバイスをしたり
おちょくろうとしたり
バカにしようとしたり…
そういう
人間性・精神性が極めて低い
人として
幼稚で未熟な人が多過ぎます⚠️
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる
人間性・精神性の高い人との
交流を強く望みます。
#スピリチュアル #アセンション #スターシード #コミュニケーション能力 #非常識

mixxup🍓
コミュニケーションってほんとに難しい。
こっちが聞いたことに対して答えずに自分の話しして、それを嫌だって言ってもその話の続きしてきたり。そもそもこっちの意見言っても答えてくれないし。
反抗期で声を聞くだけでイライラして、
でも我慢して会話を試みてるのに。相手の意図とか心中を考えて話してるはずなのに。
頑張っても報われない気がして最近は我慢が多い。その我慢で余計ストレス増加して他の人との会話も上手くできなくなったり、情緒も不安定になったり。頼る人はいない。手を差し伸べてくれても頼りたくない人だっている。助けを求めたくても誰に求めれば良いのか、誰がヒントをくれるか分からない。もうしんどい。バカになったほうが何にも気づかずに幸せに暮らせるのかな、、。
#家族 #人間関係 #会話の仕方
#コミュニケーション能力 #疲れた


