関連惑星
難病の星
231人が搭乗中
参加
この星は自身が難病(確定診断・疑いを含む)やその他大病を抱えていたり、難病・病気でケアが必要な家族がいる方向けのコミュニティです💊
ひとえに難病といっても病気や症状は様々ですが情報交換をしたり、持病がありながら日々思うことをつぶやくなど、病気と闘いながら日々生活している皆さま同士で励ましあえたら嬉しいなと思います。
近頃は難病以外でも闘病生活を送る方々の参加が見受けられ、ご参加頂き感謝しております。
皆それぞれ異なる病気、環境下の中で頑張ってる方もゆっくり休養されてる方も、それぞれ少しでも気持ちが軽くなれたらいいなと思います。
心温まるハートフルな星になれるよう皆さんで目指しましょう✨
また、こちらの星に関して使い方などご意見ご要望がございましたら管理人までご連絡下さい。...なんて言ってもそんなガチガチに運営してないのでご気軽にどうぞ😊
むーる難民の星
22人が搭乗中
参加
この星は!ルーム難民、徘徊民、楽しいルームを見つけたい!という方の為の惑星です!!
入ってくれてありがとう!
生きるって難しいの星
16人が搭乗中
参加
生きるって難しいですよね。
ここでは吐いていいんだぜ─────
共有してこ✊🏻 ̖́-𐔌◜ᯅ◝ 𐦯
ダイエットは難しいの星
13人が搭乗中
参加
みんなで楽しく美味しいダイエット記録をしましょう(՞ . ̫ .՞)無理せずゆったり食べすぎず!!
難民キャンプの星
10人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
杏
「カンカンカンカン晩餐かん、焼肉やいても家焼くな🐮」ってCMが子供の時、あったんやけど[UFO2]
牛がトラック?消防車🚒?乗ってたような…🤔
みんな記憶にない??🐮
#懐かCM #焼き肉 #遠い記憶
久間有生叶
最近の曲聞くよりも一昔の曲聞く方が性に合うね
#懐かしソング #懐かCM #CMソング #嵐

🐹じゅり🐹🍰
マルコメ 味噌[料亭の味]#懐かCM より
「おいしかった」………
「いただきます」
「ごちそうさま」だけじゃ足りなかった
褒められないとしないの?
褒められないと出来ひんの?
ちゃうねん[無表情]
#懐かしいドラマ[最高の離婚]セリフ
夫「いちいち褒めなきゃしないって
おかしいでしょ」
妻「外で食べたらレジでお金払うでしょ?
家で食べたら、
美味しかったって言うのがお金なの
言わなかったら食い逃げなの
私は家政婦じゃないんだから
仕事じゃないんだから」
ときどき頭の中でこのシーンが
ぐるぐる回る[目が開いている]

煮干し
終了。
ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。
#夏フェス
#sonicmania
#NOWLISTENING
#音楽をソッと置いておく人



煮干し
全身バキバキや・・・
TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。
久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。
ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。
また来年👋
#sonicmania
#音楽をソッと置いておく人
#NowPlaying


煮干し
興奮して笑みが止まらない
#sonicmania
#音楽をソッと置いておく人


煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!!
今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ
#sonicmania
#NowPlaying
#音楽をソッと置いておく人



煮干し
うおおおおおっ!!!!
ソニマニぃぃぃぃ!!!!!
#NowPlaying
#音楽をソッと置いておく人
#SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑
でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです
毎年恒例のソロなので
もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ
#SONICMANIA
#sonicmania
#ソニマニ



煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!!
#夏フェス
#sonicmania


JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪
#SONICMANIA #ソニックマニア
#サカナクション


ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋
博多ぶらぶら
ぶらさげて
あんにたっぷり
包まれて
はぁ 一口食べれば
わすられぬ~
(左衛門名物博多ぶらぶら)
あ ぶうらぶら♪
懐かCM📺[大笑い]
#スイーツ
#博多銘菓
#博多ぶらぶら
#ローカルCM



ほんわかぷっぷ
#おはようございます
#空の写真
#ローカルCM
🔭ω•)朝焼けキレイだ
|ू•ω•)チラッ
(˘ω˘)スヤァ
さんぽ〜(((╭( ˙꒳˙)╯
ここだ 「•ω•) ✧p📸qω•*)パシャ
次〜(((╭( ˙꒳˙)╯
ウンウン(「•ω• ) ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧
(((╭( •ㅂ•)╯テクテク
どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ
2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな
アリャ(´•Д•`)閉まってるし
まぁ早朝なんでね ✧p📷qД•`,,)パシャ✧
(๑¯ ³¯)y-~~💨
おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク
|ू•ω•)ただいま
ドコうろついてたんだ?(ಠಿ_ಠ´)
( ´•௰•)市ヶ谷周辺
割と近いな(ಠಿ_ಠ´)
( •ω•)まずは市ヶ谷駅
駅?またミステリーか?(ಠಿ_ಠ´)
(乂’ω’)違うぞ
くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ_ಠ´)
ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮
神社?(ಠಿ_ಠ´)?
そして(´•ω•)ブータンの店
ブータン?(ಠಿ_ಠ´)??
( •ω•)σわからないか?
ʅ(ಠಿ_ಠ´)ʃ サッパリ
(σ•∀•)σ メトロのCMだぞ
架純ちゃんの?(ಠಿ_ಠ´)
(*^^*)正解!
最後の1枚はどこだ?(ಠಿ_ಠ´)
( •ω•)靖國神社だ
CMでは行ってないだろ(ಠಿ_ಠ´)
タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚
参拝してきたのか?(ಠಿ_ಠ´).。oஇ
チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ
は?(ಠಿ_ಠ´)💢
こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨
イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ_ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️
靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ_ಠ´)💢
電子マネーしか持ち合わせず
神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️


tan
将来↑なんに↑なるのぉ→
こーむいーーーん↑
#ローカルCM

蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。
マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。
1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。
自転車で8分くらいダゾ。
てか最近シャトレーゼ閉まってない?
#京都 #ローカルCM


(有)納豆総業 𓃰
ちょっと早いけど
バレンタインのチョコがわり
と、いう名目で貰ったお菓子と
DCMでエンカウントした
木のモンスター(火に弱い)
そして
帰ろうとした時さらに
エンカウントしたコケモンスター(水属性)
#北海道
#DCM
#DMCじゃないよ



えびちゃん🍤
今日のバイト飯‼️
休憩中にカップラーメン食べようと思ってたのに、玄関に置き忘れてたみたいw
海鮮塩焼きそば大好き🫶
#ホームセンター
#dcm


(有)納豆総業 𓃰
何ですって⁉️
「ホーマック」がなくなるってェ〜
#北海道 #ホーマック #DCM #さよならは言わない


Hide4
え?ガソリン/ディーゼル兼用(下の赤い10W-30)ってどういう事?大丈夫なん?安いのでカブはこれでもいいんかな?🛵 #DCM

まさ
障子紙買ったんだけど、騙された感が!
よく見て買えってか?
#ホームセンター
#DCM


シバ(๑•̀ㅂ•́)
DCMさん最高です!あざす_(┐「ε:)_
#DCM

伊田よしのり
ミッキーマウス😍↑↑
#DCM







