共感で繋がるSNS

関連惑星

難病の星

231人が搭乗中
参加
この星は自身が難病(確定診断・疑いを含む)やその他大病を抱えていたり、難病・病気でケアが必要な家族がいる方向けのコミュニティです💊 ひとえに難病といっても病気や症状は様々ですが情報交換をしたり、持病がありながら日々思うことをつぶやくなど、病気と闘いながら日々生活している皆さま同士で励ましあえたら嬉しいなと思います。 近頃は難病以外でも闘病生活を送る方々の参加が見受けられ、ご参加頂き感謝しております。 皆それぞれ異なる病気、環境下の中で頑張ってる方もゆっくり休養されてる方も、それぞれ少しでも気持ちが軽くなれたらいいなと思います。 心温まるハートフルな星になれるよう皆さんで目指しましょう✨ また、こちらの星に関して使い方などご意見ご要望がございましたら管理人までご連絡下さい。...なんて言ってもそんなガチガチに運営してないのでご気軽にどうぞ😊

むーる難民の星

22人が搭乗中
参加
この星は!ルーム難民、徘徊民、楽しいルームを見つけたい!という方の為の惑星です!! 入ってくれてありがとう!

生きるって難しいの星

16人が搭乗中
参加
生きるって難しいですよね。 ここでは吐いていいんだぜ───── 共有してこ✊🏻 ̖́-‬𐔌◜ᯅ◝ 𐦯

ダイエットは難しいの星

13人が搭乗中
参加
みんなで楽しく美味しいダイエット記録をしましょう(՞ . ̫ .՞)無理せずゆったり食べすぎず!!

難民キャンプの星

10人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagSONICMANIA
煮干し
終了。 ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。 #夏フェス #sonicmania #NOWLISTENING #音楽をソッと置いておく人
煮干し
全身バキバキや・・・ TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。 久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。 ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。 また来年👋 #sonicmania #音楽をソッと置いておく人 #NowPlaying
煮干し
興奮して笑みが止まらない #sonicmania #音楽をソッと置いておく人
煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!! 今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ #sonicmania #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人
煮干し
うおおおおおっ!!!! ソニマニぃぃぃぃ!!!!! #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人 #SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑 でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです 毎年恒例のソロなので もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ #SONICMANIA #sonicmania #ソニマニ
煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!! #夏フェス #sonicmania
JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪ #SONICMANIA #ソニックマニア #サカナクション
tagローカルCM
ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋 博多ぶらぶら ぶらさげて あんにたっぷり 包まれて はぁ 一口食べれば わすられぬ~ (左衛門名物博多ぶらぶら) あ ぶうらぶら♪ 懐かCM📺[大笑い] #スイーツ #博多銘菓 #博多ぶらぶら #ローカルCM
ほんわかぷっぷ
#おはようございます #空の写真 #ローカルCM 🔭ω•)朝焼けキレイだ |ू•ω•)チラッ                            (˘ω˘)スヤァ   さんぽ〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ここだ 「•ω•)  ✧p📸qω•*)パシャ 次〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ウンウン(「•ω• )   ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧ (((╭( •ㅂ•)╯テクテク どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ 2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな アリャ(´•Д•`)閉まってるし まぁ早朝なんでね  ✧p📷qД•`,,)パシャ✧ (๑¯ ³¯)y-~~💨 おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク |ू•ω•)ただいま         ドコうろついてたんだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( ´•௰•)市ヶ谷周辺             割と近いな(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)まずは市ヶ谷駅         駅?またミステリーか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  (乂’ω’)違うぞ  くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮                  神社?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)? そして(´•ω•)ブータンの店             ブータン?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)?? ( •ω•)σわからないか?                 ʅ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)ʃ サッパリ    (σ•∀•)σ メトロのCMだぞ             架純ちゃんの?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) (*^^*)正解!          最後の1枚はどこだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)靖國神社だ         CMでは行ってないだろ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚        参拝してきたのか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´).。oஇ   チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ                 は?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢 こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨   イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️       靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢   電子マネーしか持ち合わせず 神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️    
tan
将来↑なんに↑なるのぉ→ こーむいーーーん↑ #ローカルCM
蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。 マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。 1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。 自転車で8分くらいダゾ。 てか最近シャトレーゼ閉まってない? #京都 #ローカルCM