わいは不眠すぎてレンドルミン、ルネスタ、ベルソムラ、デエビゴ、ロゼレムのカクテル飲んでも寝られないので、今はゾルピデムとフルニトラゼパムとクロナゼパムでなんとかスヤピしてるよ薬飲みすぎでは?と言われるかもだけど薬飲まないと4日間くらい起きっぱなしになるからね 仕方ないね