関連惑星
1人時間を楽しむ星
8508人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
人間向いてない星
1004人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
スマブラの星
944人が搭乗中
参加
スマブラの星
ぱ☆な☆せ
ー以下ルール説明ー
特に無いです。
問題等が発生次第追加いたします。
公式バイク仲間の星
586人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️
設立2026年3月3日
バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・)
そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています!
今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇♀️
百鬼狭間の地の星
574人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
釣り仲間の星
489人が搭乗中
参加
プロアングラーとの釣りトークの場として、釣りを愛する仲間達と語りの場になればと思います。
気軽に質問や釣果報告をして楽しみましょう(*^^*)
人間不信の星
463人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
箱開け仲間の星
425人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️
魔入間の星
217人が搭乗中
参加
魔入りました!入間くんが好きな人達が楽しめる場所にしたいです!
アニメ勢マンガ勢魔フィア勢本誌勢などなどいろんな人達を歓迎します!
目的に合った正しい使い方をして頂ければ大丈夫です!!
もし間違った使い方をしている人がいても惑星主が対処するので反応しないようによろしくお願いします( . .)"
腕時計の星
130人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ひま
都内音大生でピアノ講師してくれる方いませんか?
#ピアノ #音楽 #音大生

はみ
空青すぎる。
だけど心晴れず。
今日テストの西洋音楽史
覚えなくだめだめでした。
落単かな?(T-T)
#音大生 #声楽科


まーちゃん
至急!!
これが曲に入ってたらお?ってなるコード教えてください🙇♀️
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#コード #音大生

はみ
イタリア語出来なすぎて辛い。
ドイツ語も出来ない。
英語はイタリア語読みする癖で
読めなくなった。
勉強頑張ります。
#音大生 #声楽科

かえで
音楽を勉強してて、楽しい事嬉しい事ばかりじゃなくて、それでも音楽は温かく、美しく、魅力的で音楽の力にどうしようもなく惹かれて、
音楽好き、音楽家そう言う人間は我々が思ってるよりも音楽という軸をしっかり心掛けて持っていて、自分が思っているよりよっぽど強い生き物なのだと4年間で実感しました。
とにかく感謝!卒業!!🎓#音大生

限界高校生
受験勉強辛い自分の音が嫌い#音大生 #音大受験生

音大生 拓 たく
音大生の日常
#音大生


たっちゃん
音大生やってまーす。仲間募集中
#音大生 #クラシック

ゆぽぽん
初めての音声ルーム、来てくださった皆様、ありがとうございました🥹🎹
即興でクラシックやポップスなどいろいろ弾いてみました!(防音ルームなので夜でも弾けます)
またやるので来ていただけたら嬉しいです!!
#音大生


