共感で繋がるSNS

関連惑星

弾き語りの星

10819人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

ギター弾きがたりの星

98人が搭乗中
参加
💓🎸*:.:♬🌟*ようこそ*:.:♬🌟*🎸💓 ギターの弾き語りをする人が増えてきたので惑星を作ってみました𓂃 ◌‬⋆𓈒🪐.꙳☄︎💖 🎸ギターしてる人なら誰でも大歓迎🙌✨️🎸 男女年齢問わず仲良くしましょ〜*:.:♬🌟* (※フォローは強要しないこと) 🌟主な活動内容⤵︎ ⤵︎ ・弾き語りルームのシェア ・弾き語り投稿(動画◎) ・弾き語りに関する相談(答えられる人が答える!) ・グラビティ内での弾き語りイベントの誘い (宣伝もどうぞ) などの共有が出来たらいいなって思ってます💖 ・投稿にはコメントやいいねで誰とでも気軽に絡みましょ〜🎶✨️💓褒め合い高め合いましょ💖 ・誹謗中傷や音楽以外の投稿やコメントはお控えください😓🙏🙇‍♀️見かけ次第、こちらで対処させて頂きますので当人同士での言い争いはしないように。(惑星から抜けてもらうこともあります) それでは!音楽を楽しみましょ〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

義実家ストレス発散の星

87人が搭乗中
参加
⚠️申請する方は申請方法の記載がありますので下記説明文を必ずお読みください!! ※※義実家に関することなので義実家と関係が良好な方や、義実家と関係がない方(独身等)の参加は御遠慮ください。 ーーーーーーー申請する場合ーーーーーーーー 対象の方……既婚者で義実家に悩んでる方 ※※※※申請された全ての方 ご自身から惑星主(よん。)へ、申請理由(どのように義実家へ悩みがあるのか等)を簡潔にDMお願いします。 ※参加したいですとかではなく理由を記載お願いします。公開垢は投稿に記載があるかもしれませんが、そこまで見る余裕はこちらにはないです。自発的にお願いします。 申請理由の記載されているDMを確認できないと許可することはできません。 申請後、一定期間DMがない場合は申請を取り消しております。申請を取り消された方はもう一度星への申請と理由をDMをしてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 義実家で悩んでる方々、こちらの星で発散や共有することで共感してもらいませんか? 義実家付き合いが大変なこともあるかと思います。 義実家との距離感、常識、過保護…… 愚痴やこれおかしいんじゃないか?などの投稿大歓迎です! 全体公開で投稿しても、義実家との背景を知らない方々とは分かり合えません。 主も全体公開で袋叩きにあった過去があります。 そのため、この星である程度人が集まってきた時には、分かり合える人達のみでの共有(星の住人たちのみ公開)をオススメします。 2025.02.07~ ※真面目にストレスが溜まっている方々ばかりですので、冷やかしは御遠慮ください。冷やかしする暇があれば別に能力使ってくださいね☺️ プロフ拝見し、無関係、売名行為等で星に入った方については退いて頂きますのでご了承ください✋

ストレス発散の星

74人が搭乗中
参加
毎日色々ありすぎて嫌になるけど、ストレスためないで毎日気楽に楽しみたい~♪︎♪︎一度きりの人生ワクワクしよ♡

ストレスの星

70人が搭乗中
参加
ここはストレスの星です☆ みなさん、ストレスまみれになってませんか? 仕事や家庭、育児、人間関係‥‥様々なことでストレス抱えてませんか? 私はストレスまみれになり、うつになりました。 吐き出せる人もいなく、グラを始めました。 ここで吐き出すことで、少しは楽になる時もあるはず 私はそうです みなさんここで思いを投稿しスッキリしたり、共感し合える、そんな場であればなと思います ちなみに私はここの主になったばかりです なので、至らないとこもあるかもしれませんが、長い目で見てもらえたらなと思います よろしくお願いします

ウクレレ弾き語り

64人が搭乗中
参加
ウクレレ弾き語りしてる方、ウクレレ弾き語り聞くのが好きな方のための惑星です。ルームのシェアや弾き方に困ってる。聴きたい曲のリクエストなどみんなでお話しできたら嬉しいです☺️

弾き語り女子部

47人が搭乗中
参加
全然活動できてなくてすみません! みんなのギター投稿を見れたら嬉しいです♪ ルームもシェアしてくれたら嬉しいな 情報共有したり何かイベントできると良いですね

弾き語りの出会いの星

38人が搭乗中
参加
初めまして、夜と申します。 グラビティの中で様々なご縁があり、憧れていたアコギを始めました。 その中で、 「気軽にいろんな人とお互いに弾き語りしてみたいな。」 「他の人の演奏を聴いて、参考にしたいな。」 「いろんな弾き語りの曲を知りたいな。」 と思うようになり。 いろんな人のルームにお邪魔させてもらったのですが、 あ、これ惑星作って、お互い気軽にスケジュールセッティングして、楽しめたらどうかな? と閃きました。 ということで、簡易的なルールを。 ①「誰かと弾き語りし合いたいな。」と思った日付と時間を弾き語り募集人数を投稿する。 ②「これ参加したいな。」と思ったら、コメント欄に「参加したいです!」と入力。 ③主催者は、コメントにいいねすることで、一緒にやる方を決定。 こんな方法を取らせていただきます。 運営しながら仕様を変える場合もありますが、よろしくお願いします。 みなさんが音楽でたくさんの出会いと繋がりを持てますように。

ガチャ爆死報告の星

22人が搭乗中
参加
「ガチャが当たらない…」 「また爆死した…」 「やたらみつけるの投稿で単発でペカリましたの報告が目に付く…」 そんな経験ございませんか? あなたの心、切なくなりませんか? ここはそんな鬱憤を晴らすための星です! みなさんの爆死報告を教えてください! そして、みなさんの爆死報告をみましょう! なんということでしょう、心が晴れていく。 「切ないのは、私だけじゃなかったんだ…。」 みんなで共有しましょう。

関連検索ワード