関連惑星
邦ロックの星
5648人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ!
ルール:荒らし、関係ない投稿NG
それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!
洋楽ロックの星
3945人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐
洋楽ロックには色んなジャンルがありますが縛りはないので好きなジャンル貼り貼りして下さいね🎶
ちなみに主の金星宇宙人は星から離れたようで現管理員は80〜90年代のHRが好物です🎸
仕事の星
3472人が搭乗中
参加
お仕事がんばる方たちの為の惑星をつくりました✨
嬉しかったことや辛かったこと、何でも吐き出して前に進める場にしていけたらと思います。もちろん愚痴も自慢も大歓迎!
よろしくお願いします☺️
お仕事お悩み相談の星
2889人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
正統派ロック・メタルの星
1696人が搭乗中
参加
正統派ロック・メタルの星
ロック
ハードロック
メロディアスハード
メタル
パワーメタル
メロディックメタル
スピードメタル
シンフォニック
などなど
投稿して語りましょう🤟🏻
舘様❤の星
569人が搭乗中
参加
舘様を応援する惑星です
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
お月様が好きな星
513人が搭乗中
参加
お月様の優しい光に癒されますように🌙*·̩͙
写真やイラスト
お月様に関する話や音楽などでもOKですฅ''
ブルーロックの星
501人が搭乗中
参加
仕事がつらい星
301人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。
仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです
岐阜尾張、仕事の星
273人が搭乗中
参加
岐阜尾張仕事の星にようこそ🌟
私は自営業で2社と運送業の会社の管理職をしてるおぢです。
2ヶ月で自動車移動1万キロ達成😭
大阪〜愛知〜神奈川、埼玉を行き来してます。
全国の方に岐阜尾張地区の独特の文化や事情などを知って頂けると嬉しいです。
また道中ふらっと立ち寄る店やサービスエリアの画像を上げてくれるところから交流も出来るかな
基本的には岐阜愛知の地域性のある発信ですが中でも仕事について話したい。
現場の求人、どこに就職していいかわからない求職者、真剣に婚活したい男女国内外対応、各種専門サービス、占いで人生の方向決めたいなどなどグラビティ内外で沢山知っています✨
そして岐阜、尾張にお住まいの方や飲食店の方特に宣伝してもらって大いに使って下さい。
みんなが聞きたい情報交換に使って下さい。
また飲食店のみならず運送業、建築関係、工場勤務などの現場仕事の話もしたいと思います。
主にのいいねとコメントやDMあったフォロワーの方はコメント相互と頂いた方には必ずフォローさせて頂きます😊
どうか一緒に盛り上げていって下さい✨
最後までご覧頂きありがとうございました♪
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ネム
私今悩んでるᐡ ᴗ ·̫ ᴗ ᐡ
ギューっなラフか
モフッなラフか…
個人的にはギューっな方の表情も
好きやけどモフッてなってるのも
可愛いと思ってて…
どうしよかなー…꜀(.ω. ꜆)꜄
暇な人意見聞かせてー
#ラフ
#ハズビンホテル
#ハスク
#エンジェルダスト



豆腐
ハズビンホテルの最新話見たんだけどやばかった、、、
エンジェルーーーー[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
ハスクーーーー[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
号泣した
ハスエンやっぱり最高
#ハズビンホテル #ハスク #エンジェルダスト #アニメ
あき
#ハズビンホテル #エンジェルダスト



地球の化身
この時の曲何回もリピートしちゃう
#ハズビンホテル #エンジェルダスト


ネム
遅くなったけど
エンジェルちゃんの
お誕生日イラスト…って事で💦
めちゃ雑でごめんねエンジェルちゃん…ᐡ= ̫ =ᐡ
兎にも角にもおめでとう✨️
#GRAVITYお絵描き部
#ハズビンホテル
#イラスト
#エンジェルダスト
#ハッピーバースデー


馬鹿Radio🦥
ハズビンホテル知ってる人いる〜!?!?!?
絶対に仲良くなりたい、ので!!!!!!!![大笑い]
…今のうちに友達募集しておきます。
、
#友達募集中 #ハズビンホテル
#エンジェルダスト #アラスター



ネム
撮影頑張るエンジェルちゃん
深夜なんで
多少の露出はゆるされるはずなんや…!!
気が向いたら清書するかも
#ハズビンホテル
#イラスト
#GRAVITYお絵描き部
#エンジェルダスト
#落書き


けいご🧬
昨日のイベント最高に楽しかったぁ
#ハズビンホテル #エンジェルダスト



ネム
最近忙しくて描けないから
1時間で描いた
手癖エンジェルちゃん達笑
途端に女々しさが増す:(っ'ヮ'c):ハワワ
#イラスト
#GRAVITYお絵描き祭
#ラクガキ
#エンジェルダスト
#ハズビンホテル


みずき(瑞貴)
#そぉっとおはようございます
#早朝の目覚め
#エンジェルラダー
#蔵出し光芒
#夜明け待ち時間
|ω・)و゙ ㌧㌧
(,,•b • ,,)シ〜ッ♡🤫静かに
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース


さらさ🍋
この投稿に出会ってくれたあなたに幸あれ🍀
#GRAVITY写真部 #イマソラ
#エンジェルラダー
#神々しい空 (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ン~✨

さらさ🍋
元旦から最高の空
#イマソラ
#GRAVITY写真部
#エンジェルラダー٩(ˊᗜˋ*)وイイコトアルアル~✨

さらさ🍋
この投稿に出会ってくれたあなたに幸あれ🍀
最高のタイミングだ~♪
#GRAVITY写真部 #イマソラ
#エンジェルラダー #立春
#天使の梯子 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱キチャッタ~♪

ワダツミ
#おはようGRAVITY
#イマソラ
#エンジェルラダー
良い事ありそう😇


Pluto
#MLB #大谷翔平 #開幕戦 #エンジェルス
LAA 1-2 OAK
大谷翔平は3番DH先発投手で二刀流出場
6回無失点 10K
1安打 1四球 2三振
大谷降板後、中継ぎPが逆転許し
大谷翔平の勝利も消え、ゲームも負け
エンジェルスは今年もこんななのか?
大谷がかわいそう[怪しむ]

Aska
わーい
大谷くんドジャース[ほっとする]
また観に行ける❤️
#大谷翔平 #エンジェルス #ドジャース
#LA

🌟エクスペクトパトローナム🌟
準々決勝、イタリアなのかぁ…ってもしかしてフレッチャーがいるチームじゃん?!
1次予選勝って日本に来れたら(水原)一平さんがフレッチャーにお寿司奢ることになってるってほんとかな(♡´艸`)
#WBC
#フレッチャー
#水原一平
#エンジェルス
#おつかれGRAVITY
🌟エクスペクトパトローナム🌟
4回終わって、23-0って…笑
フレッチおかえりー!
#エンジェルス
#Angels

りん𓂃◌𓈒𓐍
⚾️大谷さんのドジャース行きが決まってから、もうあの赤いユニフォーム姿を見れないんだなと思うと寂しかったけど…
30代は青色ユニフォームで( ー̀֊ー́ )✨✨✨
かっこよく投げて(っ'ヮ')╮ -⚾️
かっこよく打ってカキーン(*・ω・)_/彡
頑張れ大谷さーん(」´ᗜ`)」♡♡
#大谷さん
#エンジェルス
#ドジャース
#MLB


🌟エクスペクトパトローナム🌟
昨日の快勝はどこ行った…[びっくり][びっくり][びっくり]
今年は割と調子いい気がしてたんだけどなぁ
…気のせい?
いやまだシーズン中だし!
#エンジェルス
#Angels
#おはようGRAVITY

ぃてり
今日の大谷くん⚾️凄かった👏
伝説になりそうな試合🏟️だったよね〜✨
#MLB
#エンジェルス
#大谷翔平
#二刀流
#一試合に2本ホームラン
ちわわ
エンゼルスのオホッピ、気になる[ほっとする]
名前からしてかわゆい[大笑い]
#エンゼルス #エンジェルス








