共感で繋がるSNS

関連惑星

人気

新着

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ

tagギフトありがとう
エマ
なんだこのケーキめっちゃうまい[びっくり] ホワイトモカケーキ! ドリンクもおいしー[いいね] #スタバ #ギフトありがとう
さ̤̮ʓ
開店祝いや差し入れが続々と!いつも感謝! #ギフト #ギフトありがとう #お菓子
away𓂃🫧‪ 🫧‪
昨日、ひっさしぶりに公開で 誕生日ルームしました[ほっとする] @🍿もけまり☃︎Mk-30 毎日毎日ルーム来てくれてありがとね〜✨️ 肝心なとこ見れてなくてスマセン( . .)" 花火ありがとう❣️ @きょすにい 推しからDIYもらっちゃった(*´艸`) ありがとう✨️ またタテノリ投げに行きます❣️ @チョルピコ 私がグラ始めたときからのグラの先生(*´艸`) マイギフありがとう❣️ @たなか(名前変わりすぎ!) アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!! @ノシ @レイ @りんりん𓏸𓈒𓂃🫧 @ごんちゃん🐕🐾⛽ @蛙鳴 (トリュフ・まつたけ含む) @๑🍼๑こなみるく @のんたん🦅 @🖌天紋५✍️ @🐘えすかーESFP🌙🍻 通りすがりの「ゆ」さん みんなありがとう✨️ 当分公開しないと思うけど、 どこかで会ったらよろしく(∩´∀`@)⊃ 載せられてない写真はコメントに貼る🖐🏻 #ひとりごとのようなもの #誕生日 #ギフトありがとう
mimi
焼いただけ〜[ほっとする]🍶✨ 🐟トビウオの干物 🍅トマトスライス🧅新玉ねぎの和物 🥕にんじんラペ 🍶花の舞 純米吟醸 原酒 静岡 あーーーー… よいな これは良い酒だ[ほっとする]🍶✨ 香りは 米麹の香り 甘い酒粕の香り 飲んだ瞬間は 米の甘み バナナっぽい甘さもあるけれど 中盤からの ふくよかな広がりと すばらしい複雑性✨   少し角のある舌触り 苦味と旨み、少しの酸味 厚みのあるアルコールの味わいが ふうわりと 口の中に広がってくる 度数も17度あるから 舌の感覚も ビリビリとして ラストは 意外と骨太に しっかり辛口だけれども 香りだけ お醤油や味醂のような 奥深いフレーバーが 鼻に抜ける 誕生日にもらった 数ある日本酒の見ていて トビウオに合うのは このコだと思ったのよ[ほっとする][ハート] タイトルとラベル そして「純米吟醸 原酒」 それだけで なんとなく 合うかもって。 合わなくてもいい それがおもしろいから。 どんなに毎日 バタバタしていても そんな遊びを していたい[ほっとする]🍶✨ 今日も幸せ[照れる]🍶✨カンパイ #GRAVITY料理部 #GRAVITY飲酒部 #日本酒好きと繋がりたい #誕生日プレゼント #ギフトありがとう
🌸りお
今日、弾き語りルームに来てくれた人ありがとぉ☺️ 皆、ギフトエグいってw 私グラ始めて、初めて?箱4いったよw 皆、本当にありがとう! ルームは6/12まで頑張るよ! 応援してくれて本当に嬉しい🥰 まだまだこれからもよろしくね🫶 #音声ルーム #弾き語り #ギフトありがとう
かのん🫧🍒
リンドール[好き] GODIVA[キラッ] コウベコマチ[照れ] スイーツ…頂きました[ほっとする][ハートポーズ] #スイーツ #おやつ #ギフトありがとう
tagAMAZONギフト券
れもん
#Amazonギフト券 明日6日、誕生日なんだが、何やらふくろが届いていて、県外の友達から。 封筒を開けたらのし紙に金色の箱だ!! えー‪💦‬ ぜったい1万じゃん!ヤバい😱 ギフト券登録したら1万円でした‪💦‬ 優しすぎる女友達😭 感謝だーーー!!
Juntea
#AMAZONギフト券 いつの間にか最小金額が上がっていた
雪見酒
#おすすめ本CLUB から、 #Amazonギフト券 届きました![笑う][笑う][笑う]
ミグ
もうすぐお誕生日のお嫁ちゃん(*'▽'*) プレゼント🎁何がいいか散々迷ったけど これが1番かな(*´꒳`*)[ハート] てかギフトボックス可愛い[目がハート] #Amazonギフト券 #お嫁ちゃんおめでとう #アラフィフ
ちわわ
アマゾンで買った商品に レビューしてくれた方には◯円分のギフト券プレゼント っていうカードが… これは良いんですよね? レビュー投稿だけなら良いんですよね? #AMAZONギフト券
ハント
保険アプリの利用者登録したら、Amazonギフト当たった[大笑い]。ラッキー! 今日で2月終わり。残業時間がリセットされたから明日からは出社。でも、雨なんだよねー。 奇跡起きんかな。 #AMAZONギフト券 #日常 #リモートワーク #小さな幸せ
アリきゅん
またAmazonギフト券4000円位手に入ったので、明日届くゴミ箱買って残りでお菓子色々買った😊 #Amazon #Amazonギフト券 #お菓子
ちわわ
#AMAZONギフト券 のためにレビュー書くか迷う、ステマに加担してることになるよね[目が開いている]
tagカタログギフト
タラ男姐💋🚬
先々月のイベント 〜最高の夏を過ごそう〜 で1日だけデイリーランキング1位をみんなのおかげで取れました♡♡ なんと… @月見@GRAVITY新人運営 さんから直筆のお手紙が届いたわ💋 素敵なコメントありがとう♡♡ これからも楽しめるようなルーム作り頑張りますので皆様応援してくれるとうれぴみ💋 #最高の夏を過ごそう #もう秋終わりそう… #カタログギフト #GRAVITY週報
みおこんぼ
お仕事関係の方から、カタログギフトが贈られてきたのでとりあえずパパッと御礼のメールを打とうとしたのですが…。 できればなんか、「〇〇をいただくことにしました」って、送ったほうが嬉しいかなと思って中身を眺めていたら、「おお…どれも欲しいな」って、ずっと眺めてしまってる[目が開いている] フェイラーの鞄もいいし、ヴェッジウッドの紅茶もちょうど切れて欲しかったし、チョコも魅力的…なんなら寝袋とかも欲しいし、ステーキもたまにはいいかも。ル・クルーゼのココット鍋もまあ欲しい…果物もいいなぁ、うん、全然決まらない[疑っている] どのお品物も素敵で、まだ何を注文するか決めていませんが…ということにしよう[照れる] カタログギフトってワクワクが詰まっているし、小一時間余裕で眺めていられちゃいますね〜[ほっとする]  #カタログギフト
華霖
カタログギフトの商品が届きました[目がハート] 家に残ってる使い切りたい野菜達 ・アスパラ ・タマネギ ・ジャガイモ ・ひらたけ 頑張って美味しいご飯作るぞぉ✨٩(ˊᗜˋ*)و #GRAVITY料理部 #おうちごはん #頑張る #カタログギフト #お肉
なっちゃん
おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします✧*。 カタログギフトをいただいて 何をもらおうか家族で大モメしてます… たくさんの中から、 何とか4つに絞込みました。 皆さんならこの中なら何を選びますか? #カタログギフト #投票
たまやん
この前ひょんなことからグルメカタログギフトを手に入れたんで、壱岐牛を頼んでみた🥩 久しぶりに“良い肉”を食べるで〜🤤 #カタログギフト #壱岐牛 #焼肉 #ひとりごとのようなもの
ひかたん
おはようございます☁️ 予報で雨降りだと思ったら全然降ってなくて 風はあるけどまだマシかな? 昨日、カタログギフトで頼んだ箱型フライヤー が届いたァ✨これで串カツとか出来そう🤤 楽しみだーꉂ🤣𐤔 #おはようございます #お弁当 #カタログギフト #フライヤー #楽しみ
くんくん
ばさまの⭕️の付け方が独特で笑ったꉂ🤣𐤔 #カタログギフト #梅干しが欲しいようだ
めでゅーさ
アイス届いたっ!🍨楽しみ[目がハート]全部美味しそう[ハート]メロン!クリームチーズ!#カタログギフト #十勝 #アイス
tagラインギフト
Siri⏳🐈‍⬛
スタバの新作、ニコニコ神接客店員さんにアーモンドミルクに変えるカスタマイズを勧められて。 コクが増してピスタチオとの相性もいいとこのこと。甘さも変わらないとのことでお願いしました! 待っている間、受け取る時にカスタムの紙入れる所を見たらみんなアーモンドミルクカスタムしたみたいで紙が溢れそうだった[泣き笑い] あのスマイルにやられてしまったのね(笑) コクは増したのですがやっぱり甘くは感じてしまい、次は無脂肪乳カスタムもいいかなーと思いました! あとフラペチーノ系に削ってあるホワイトチョコを入れるのは賛否両論あるなといつも思います(笑) 口の中で解けないチョコは薄いプラスティックみたいで個人的には好きです♪ #スタバ #メルティホワイトピスタチオフラペチーノ #スタバの接客が好き #ニコニコ笑顔のお姉さん素敵 #ラインギフト
Siri⏳🐈‍⬛
いつも期間限定は甘い物が多いですが、今回は甘すぎなくて美味しかったです♪ ピスタチオ大好きだから嬉しい[ほっとする] #スタバ #メルティホワイトピスタチオフラペチーノ #ラインギフト
🦋✨Erika嬢✨🦋
今年もバースデーLINEギフト たくさんありがとう♥ 今年25杯分w みんなありがとぅ💋 #スタバ大好き #スタバ愛してる #ラインギフト #ありがとぅ
tomo
#小さな幸せ #スタバ新作🍈 #エクストラショットバニラスターバックスラテ #ラインギフト #お誕生日 友達から誕生日ラインギフトで、 スタバ1500円分貰ってたので 昨日早速使ってみたよ〰☺ 私は新作🍈 旦那はラテ とても美味かった。