共感で繋がるSNS

関連惑星

フィルムカメラの星

2246人が搭乗中
参加
皆さんが撮った素敵なフィルム写真でつくる、巨大な写真集のような星になれば…… 写真を見たいだけの方も歓迎いたします ⚠️想いを込めて、こだわって撮られた写真たちばかりです。どうか写真の無断転載、保存はおやめください。

一眼カメラを楽しむ星

642人が搭乗中
参加
【申請制】【‪✕‬‪‪スマホ写真】 専門性維持のためご理解ください。 ★カメラ機材使用してる方のみ ★カメラ投稿がない方は見送ります ★当てはまらない場合は「フォトグラファーの星」へお願いいたします✧*。 この惑星は、一眼カメラを中心に撮影した写真を投稿する場所です📷´- デジタル一眼レフやミラーレス一眼での作品を基本としつつ、描写力に優れたコンパクトデジタルカメラでの撮影も対象としています✧*。 投稿できるジャンルは、ポートレート、スナップ、風景、建築物、動物、植物、夜景、マクロなど多岐にわたります。日常の一瞬から特別なシーンまで、カメラならではの表現を活かした写真を投稿してください✧*。 惑星主GRAVITY退会にて不在 2025/08/25 管理人Kaori

カメラ‪⸜📷⸝

127人が搭乗中
参加
カメラ、スマホ撮影した写真をお願い🥺 またカメラが好きな方 よろしくお願いします

トイカメラの星

25人が搭乗中
参加
ファインダー越しのみんなの世界 趣味で撮った写真を載せていく場所です。 トイカメラに限らず、好きに載せてってください📸 ちなみに「chuzhao」っていう5000円前後で買える二眼レフ風のトイカメラを何人かで買い始めたところが発端です。 やっすいカメラで遊びたいなって人は調べてみてください。

リモートワークの星

8人が搭乗中
参加

ナイトワークの星

1人が搭乗中
参加

関連ハッシュタグ

tagサイゼリア
社畜ちゃん
ちょっと聞いて欲しいんだけど、 サイゼで初めてエスカルゴ食べたんだけど、感動するくらい美味しかったの…… でも食べに行った人達はあんまりだったみたいで エスカルゴ好きな人いる??よね? #サイゼリア
ジャスミン
サイゼでピザとイタリアンハンバーグ🍕〜 ピザめっちゃ美味しかった😭🤘 #サイゼリア #サイゼ飲み #飯テロ
ねぎがすきだよ
1人サイゼきちゃああ!!!!!! #久しぶり #サイゼリア
ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ
おはようございます🤗🩷 サイゼリアでランチ〜🍽️🇮🇹💖✨✨ ワンコイン500円安〜い👏♡👏♡👏♡👏♡👏 たらこスパ〜うまうま(๑′ฅฅ‵๑)❣️❣️ 春分の日㊗️✨✨ 今日から三連休の方も多いですね😉 私はお墓参り行ってきます🥰💞💞 #サイゼリア #小さな幸せ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真愛好家
ハル☀
どこで食べるかではなくて なにを食べるかでもなくて 大切なのは『誰と食べるか』です🍀 #サイゼリア #小さな幸せ #幸せを祈って
Dora 𓃠 🐾
【超悲報】  サイゼリアのアレ。  そう。間違い探し。  Twitter情報で恐縮だが、2023年4月版が  最後で廃止になったとか…  もう新しい間違い探しに出会えないのか  だれか、廃止はガセだと言ってくれ… #サイゼリア #間違い探し
鬼瓦
恋人とさいぜぜぜぜぜぜぜ いっぱい頼んですみません #ご飯 #サイゼリア #飯#スパゲティ
くらむ443
子どもと3人で 1万円の壁は高かった… #サイゼリア #成人
うさ
サイゼでえびのサラダ、辛味チキン、ミラノ風ドリアたべたら満足感激高すぎいい! しかもこんなに食べても1000えん。すき。 甘いのならシナモンフォカッチオにアイスがすきなんだけどここまでは食べられなかった🤤🤤 #サイゼリア