共感で繋がるSNS

関連惑星

農業・畑・家庭菜園

1235人が搭乗中
参加

個人事業主の星

563人が搭乗中
参加
個人事業主、フリーランスの方々の星です

接客業の星

552人が搭乗中
参加
接客業に携わる皆さん、日々の仕事にはストレスもあれば、心温まる喜びもありますよね。この場所は、そんな喜怒哀楽を自由に分かち合い、お互いを尊重しながら高め合うためのコミュニティです。 ​お客様と向き合う中で感じる様々な出来事を、ここで仲間と共有してみませんか?あなたの経験が誰かのヒントになり、誰かの言葉があなたの力になるはずです。みんなで支え合い、接客のプロとして一緒に成長していきましょう。 ルール1:思いやりのあるコミュニケーション🌈 ​批判や否定的な意見を述べる際は、建設的なアドバイスを添えましょう。 ​相手の立場や気持ちを想像し、敬意を持って発言してください。 ​ルール2:プラス思考で成長を🌈 ​日々の悩みや課題を共有する際は、必ず「こうなりたい」「こうしたい」など前向きな気持ちを付け加えてください❤ ​他メンバーの投稿には、共感や応援のコメントを積極的に送りましょう。 ​ルール3:プライバシーの保護🌈 ​職場やお客様の個人情報、特定できる情報は絶対に公開しないでください。 ​コミュニティ内で知り得た情報は、外部に漏らさないでください。

商業BLの星

508人が搭乗中
参加
🔖 商業BLの星について この惑星は、「商業BL」作品について気軽にお話しする場所です。 好きな作家さんやおすすめの本、気になる新刊情報などをシェアしながら、BLジャンルの作品の魅力を一緒に楽しみましょう✨ ⸻ 💡「商業BL」とは? ・出版社などから正式に刊行されているBL作品を指します。 ・漫画、小説、雑誌掲載、Web配信など、プロ作家によって制作・公開されているものが対象です。 (アニメやドラマ、映画、ゲームも含みます) (国内外問わず、商業流通しているBLジャンルの作品を対象とします) ⸻ ❌対象外の投稿 ・オリジナル創作(一次創作)作品の紹介 ・二次創作(既存作品のファンアート・二次小説など) ・その他、非公式の創作活動に関する内容 ・対象外の内容の投稿に関しては、「星から解き放つ」ボタンで当惑星から選択解除させていただきます(投稿自体は削除されませんが、商業BLの星の選択が解除されます) ⸻ 📝投稿ネタに迷ったら… 「最近読んだ商業BLの作品でよかったものは?」 「気になってる新刊ある?」 「推し作家さん、どんなところが好き?」 など、テーマ投稿も大歓迎です✨ ⸻ 💬 迷ったときは、いつでも管理人までお気軽にご相談くださいね。 楽しくゆるっと、商業BLについてお話しできる場所になりますように🌿 (追記) 2026.2 管理人引き継がせていただきました。

副業の星

143人が搭乗中
参加

作業通話の星

131人が搭乗中
参加

営業スマイルの星

106人が搭乗中
参加
あなたの心に営業スマイルを

女の子専用の星

88人が搭乗中
参加
女の子専用です😚

音ゲー専門店

88人が搭乗中
参加
音ゲーが大好きな人!チュウニズム、maimai、オンゲキ、太鼓の達人などのアーケードゲームや、プロセカ、あんスタ、フィグロス、Arcaea、デレステなどのスマホ音ゲーのリザルトを載せてみんなで仲良く頑張りを認めあったり、アドバイスしあったりしましょう!

🌱こたつ🍊専用の星

73人が搭乗中
参加
覗いてもなんの価値もない、マジでメモにしか使わねーぞ(^q^) あ、🍊組以外の人は投稿御遠慮くださいくらいかしら

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオンライン飲み会
🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜 明日もみんなご安全に〜 #親孝行 #オンライン飲み会
ちゃいぶる
おはようございます😃 1月28日 晴 今日の日の出🌅 今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。 オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い] 楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク] らんらららん♪ 今日も笑顔で元気に行きましょう😊 #おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会
🦖しず🧸
今夜は!!!! アラサーの夜更かしルームで 呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!! お友達来てくれるかな?? おもろいやつ来てくれるかな?? もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎ #アラサーのひとりごと #音声ルーム #オンライン飲み会 #楽しむぞ #誰でも歓迎
えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜ #オンライン飲み会
レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中… #音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会
いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎 久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕 #お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会
tagオンライン診療
🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨ #過多月経 #貧血 #低用量ピル #オンライン診療
ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて 今日起きれなくて体調不良で 休みの連絡。お盆だから かかりつけもやすみ。 オンライン受診ありがとう。 現場の皆さんごめんなさい。 #体調不良 #オンライン診療
P★フィービー
2週間経つのはえー。 2週間に1度の受診日でしたー。 こないだ受けんかったか? 今日は ●就活のこと └書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。 └「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。 ●障害年金の申請書類の記載内容の相談 をお話しましたー。 先生からのコメントは毎度おなじみ 「アクセル吹かしすぎんなよ」 でした。 はーい🙌 #ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
今日は受診日でしたー。 いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。 今日は ・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜 ・体調が少し良くないよ〜 ってことを話しました。 障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。 体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。 #ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。 ずっと待ってくれてたんやろな。 ごめんやで。ほんまに。 今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。 荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。 はーい🙌 #音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳
tagラグナロクオンライン