関連惑星
うつ病の星
32198人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
ひとりごとの星
11080人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
高校生話そうの星
7611人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
美人になろうの星
6331人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
iUぷらねっと
5944人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます!
⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️
ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。
どうかしてる星
5327人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!
悪魔執事と黒い猫の星
4442人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
ひとり旅の星
4126人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️
音楽をソッと置く星
3813人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨
千葉の人集まろうの星
3567人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
関連ハッシュタグ

めぐ(۳ ˚Д˚)۳
職場の友達と200km車走らせてラーメン🚗³₃
最高だぜ[ほっとする]
#オロチョンラーメン
#爆肉丼



みあ
オロチョンラーメン食べてきた☺️
「火オロ 」辛さ4倍(最大5倍)
4倍でも全然美味しい辛さだったから次は5倍で注文してみる☺️
#オロチョンラーメン
#辛いラーメン


闘志勇気🎧ı||ıı
#ウルフギャング・ガルトナー
#音楽をソッと置いておく人
#インストゥルメンタル好き
#音楽好きと繋がりたい
(੭˙꒳˙)੭
#オロチョンラーメン



リミンコ
食べてきた、
#オロチョンラーメン

ひろすけ
にかいやにて、
ぶた入りオロチョンラーメン・中もり・ヤクミ・ヤサイ多め・ニンニク多め・アブラ少なめ・しょうゆカラメ!
#にかいや
#ラーメン
#オロチョンラーメン
#ランチ
#常盤台駅

エル
西山製麺使用のオロチョンラーメン!
時々
この辛さが
たべたくなる!
レベルがMAX20まであるが…
私は熊も真っ青のレベル5が丁度いいかなぁ。
#オロチョンラーメン
#辛味噌ラーメン
#西山製麺使用
#時々食べたくなる
#埼玉県
#幸手市


ひろすけ
にかいやにて、
ぶた入りオロチョンラーメン中もり・ヤクミ・ヤサイ多め・にんにく多め・アブラ少なめ♪
#にかいや
#オロチョンラーメン
#ラーメン
#ランチ
#南増尾駅

Yuuki
おはようございます🍜
#オロチョンラーメン

ひろすけ
にかいやにて、
ぶた入りオロチョンラーメン・ヤクミ・ヤサイ多め・アブラ少なめ♪
#にかいや
#オロチョンラーメン
#ラーメン
#ディナー
#南増尾駅

ひろすけ
にかいやにて、
ぶた入りオロチョンラーメン中もり、トッピング全部!
(とうがらし・ヤクミ・ヤサイ多め・アブラ多め・しょうゆカラメ)
#にかいや
#オロチョンラーメン
#ラーメン
#ランチ
#南増尾駅


