関連惑星
うつ病の星
32333人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
わんこの星
29843人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾
一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵
昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン!
ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです!
※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう!
わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨
(管理人のともより)
にじさんじの星
17804人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
猫好きさんの星
15729人が搭乗中
参加
あつ森の星
11750人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸
はこあけの星
6626人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、
お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝
けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡
あさごはんの星
3743人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
おうちごはんの星
2167人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
BL好きさん語ろうの星
2161人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!!
BLが大好きな腐女子さん腐男子さん
気軽に投稿やグルチャで語ったり
BLや雑談していきましょ~🙌🏻
年齢関係ないです!
よかったら!
夕焼け空好きの星
2080人が搭乗中
参加
あなたの見上げる先にある夕焼けはどんな空ですか?
離れていても空は繋がっている…
みなさんと楽しくステキな夕焼け空を共有できたら嬉しいです🎵
投稿してくださる際は、ご自身で撮影された写真でお願いします😊
夕焼け空好きの方のご参加、心よりお待ちしております♡♡
Ai𓂃𓂂ꕤ*.゚
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
ふふふ
もっと透明になれ〜
#ハオルチア #多肉植物 #観葉植物 #オブツーサ


コウタ
ハオルチア属"オブツーサ"
雫石と呼ばれる宝石の様な多肉
太陽にかざすとこの美しさ
惚れ惚れします✨
#多肉植物 #オブツーサ #ハオルチア


カワウソ
帰りに寄ったJAで
売ってた多肉植物!
昔…めちゃ育てた事あるんだけど
班入りお得やぁ♡って
買っちゃった[笑う]
癒し🍀
#多肉植物
#ハオルチア
#オブツーサ


コウタ
綺麗なハオを見ると
ニマニマしてしまいます♬
#多肉植物 #ハオルチア
#植物のある暮らし
#オブツーサ


NAOE
#多肉植物
#オブツーサ
#トゥルンカータ


ken._.p
ミクロショット👉🏻
#オブツーサ
#笹の雪
#エリナケア
#レッドキャットウィーズル
#ステファニアノヴァ


クラリセージ
結局、鉢の奪い合いは
オブツーサが勝利しました。
で、
なるべく深めに植えて、
自生地のそれっぽい感じに
したいのだけど
なかなか難しいね[ほっとする]
余ってた赤い小石を少し入れて
砂を入れました。
ちょっと砂が少ないのかな?
今日は水やって
明日以降にまた砂足してみよう。
おわり。
#多肉植物 #アレンジ #オブツーサ



コウタ
ハオルチア属"白水晶"
窓が大きい訳ではないですが…
葉に白い筋が入っていて綺麗です。
#ハオルチア #オブツーサ
#多肉植物 #白水晶

クラリセージ
昨日の仕上げ[笑う]
背景の岩を少し配置し直して
本体の手前にも、もう一つ岩を植えなおす。
で、砂を追加したら、不自然になったので
戻したりしてるうちに
訳わかんなくなってきた[目が回る]
…結局、なんだか
よくわからないまま終了。
反省としては…
・ちょっと動きが足りなくておとなしい感じ、大胆な石とか流木と組み合わせてもよかったかも。
・オブツーサの角度つけたけど、もう少し平たくてもよかった
・ひとつ白とか強い色があってもよかった
石のアレンジ植込みは今回が初。
まぁ最初だし、もういいことにする[ほっとする]
#多肉植物 #アレンジ #オブツーサ


うるし
こんなんもうGhost of Tsushimaの世界なんよ。#GRAVITY旅行部 #対馬 #ゴーストオブツシマ


うるし
こんなんもうGhost of Tsushima DLC 壱岐之譚なのよ。#GRAVITY旅行部 #GRAVITY写真部 #壱岐 #ゴーストオブツシマ


カソワリ@MG
『デス・ストランディング2』と『ゴースト・オブ・ヨウテイ』がしたい。
けど、それだけのためにPS5買うのはなぁ…[目が回る]
#デスストランディング2 #ゴーストオブツシマ #ゴーストオブヨウテイ

スンスン
GWセールでダウンロードしたゲーム、
GHOST OF THUSHIMAが面白過ぎる[大笑い]
武士なのに闇に紛れて背後から暗殺したり、
忍者さながらの暗具を使用したり、
戦術が幾通りもあって楽しい[ほっとする]
オープンワールドやからMGSV:TPP大好きな俺からしたら、どストライクな作品[キラッ]
テスト勉強しなきゃなのにやめらんねー!!
#ゴーストオブツシマ
#侍 #サムライ


テル
飲みながらプレステやって秒で休みが終わったぜ!ゴーストオブツシマやばい!ハマった😆👍
いい歳してすみません…
#ゴーストオブツシマ


おかか
やはりツシマ履修するべきだろうな
プレイ途中で止まってたけど再開するか…
#ゴーストオブツシマ

ミナト・アン
実家帰る前に
対馬と壱岐にまた舞い戻るか…
#ゴーストオブツシマ


たいがぁ
今日は久々にゆっくり自宅で過ごせたので、棚を増設したり、ロード・オブ・ザ・リング力の指輪をホームシタアーで鑑賞したりしました!
#GRAVITY
#diy
#ホームシアター
#ロードオブザリング
#ルームツアー



アネモネ
ここに来るといつも思う
別世界への門 向こう側は
オブジェを見て何か感じれば
作者は喜ぶだろうな
さて今日も行ってみますか
#行った先が怖かったらやだけど
#居場所を探して
#ロードオブザリング


🦄✨みぃ🦄✨
ゴラム好きでゴラムのイラスト描くファンはこの世界に私一人だろう😎
#イラスト #ロードオブザリング #GRAVITYお絵描き部 #GRAVITYイラスト部

ついさっき
今更やけど
一気買いするか迷う……
#ロードオブザリング
#ホビット


蒼碧
ロードオブザリング ローハンの戦いを観てきました!
#ロードオブザリング #映画 #札幌

ぽめぽん
チーズケーキ美味しかった✌
関係ないけど今Amazonプライムでやってる
ロードオブザリング〜力の指輪〜っていうのを
最近見夫婦で見てて旦那が「あれ見た?」
私「ん、どれ??」
旦那「指、指の…」
私「指、の?」
旦那「指の……力?」
\\\ 指 の 力 ///
もう私爆笑ꉂ🤣𐤔𐤔
皆に少しでもクスッと感をお裾分け出来ればいいな😆
#ロードオブザリング #力の指輪
#言い間違い #旦那

かに
ホビット族のお友達にお家でもてなしてもらって
大満足すぎた!!また行きたいな〜〜
#ロードオブザリング #ホビット



ニトロース
この旅のMVPはサム、君だ
君がいてくれたおかげでフロドは指輪を葬る事ができたのだ
#映画 #ロード・オブ・ザ・リング



エイト君
久しぶりの晩酌🍺
ロード・オブ・ザ・リングで乾杯
ツマミは生ハムユッケ風 とササミの唐揚げ
そこに タバコがあって最高のお酒のお供🥃
最近ハマってるBUSKERのレモンハイボール🍋
#1人晩酌 #ハイボール #適当おつまみ #ロード・オブ・ザ・リング #生ハム


みゃー
お疲れ様です!
モンハンライズ集会所進めてまーす♥️
これまで使った武器
狩猟笛、太刀、弓、ライトボウガン、大剣
色々遊んでみたんだけどどうしても近接戦闘が好きでライトボウガンでも近くで殴る方が早いなってなった笑
大剣は重くて逃げにくく、太刀使うのが楽しいです。
コンボもわかりやすくて赤い刀になるとテンション上がる✨✨✨✨
ギムリ、ボロミアの気分を味わうためにアックス、片手剣もやってみるけど、、、
あまり使いこなせないかも😂
ちなみに質問です!
この生き物どのボタン押しても反応がないんだけどどうしたらいいんだ?🤣🤣🤣🤣🤣
#モンハンライズ #ロード・オブ・ザ・リング


みゃー
ロード・オブ・ザ・リング
王の帰還
感動
なんでだろう
3時間半も映画館にいたはずなのに
あっという間。
もちろんトイレには行きたくなるけど🤭笑
感想
心の中にサムワイズ・ギャムジーを♥️
いつでも支えてくれて
諦めないで時には背負ってくれる
どのキャラクターが一番大変とかじゃなく
どのキャラクターも素敵🥰✨
悲しみや愛、勇気
みんなそれを知ってるからこんなにもロード・オブ・ザ・リングが好きなんだろうな♥️
サムの
指輪を手放して
というシーンと
手を放さないで
というシーン♥️♥️♥️
対になってたんだなぁ✨
そろそろ私もつらい感情を手放して
前に向かって進む勇気を手に入れられる気がしてきました♪
ツイステとの関連♥️
私の大好きなディアソムニア寮思い出せます✨✨
モルドールの緑の塔がまさにそれ!
ガーゴイルが怖くて
緑の炎に包まれて
絶対ディアソムニア!!!
ツイステも好きでロード・オブ・ザ・リングも見たことある人いたらいいな♥️
#ツイステ
#ロード・オブ・ザ・リング

みゃー
ロード・オブ・ザ・リングが好きでモンハンやってる人いるかな?
弓でレゴラスの気分、アックスと聞いてギムリの斧、片手剣の盾を見てボロミアを思い出すんだけど。
伝わる人いたら嬉しい♥️
ランス、エルフみたい♥️
狩猟笛、太刀に少し慣れたので次は弓、アックス(両方やりたい)、片手剣あたりを攻めようと思います👍👍
ランス、ライトボウガン、ヘビィボウガンもやりたい。
ヘビィボウガンはウルクハイ✨✨✨
#モンハンライズ
#ロード・オブ・ザ・リング

からす
ロード・オブ・ザ・リングってめっちゃ長いのな
おもろかった
#ロード・オブ・ザ・リング
みく
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔IMAX ギリギリ滑り込みセーフ!
上映期間短過ぎるよ
1日1回の上映でお客さんがわたし以外10人いるかいないかだったから仕方ないのかな
3時間の映画だけど短く感じた
何回見てもレゴラスカッコよすぎ
オーランド・ブルームは短髪より長髪の方が良い!
また指輪物語にどっぷりハマる日々なのです#ロード・オブ・ザ・リング

あゆむ
#ロード・オブ・ザ・リング #指輪物語
もう冬ですね!
寒いから家から出たくない、そんなとき時間があれば『指輪物語』シリーズに触れてみてください♪
様々な種族と、壮大で美しい絶景が広がる不思議な中つ国の世界に冒険の旅に出ましょう![笑う]
Amazonプライムにて旅立てますよ♪
ロード・オブ・ザ・リング三部作
ホビット三部作
力の指輪(ドラマ)が勢揃いです[大笑い]












