関連惑星
酒飲みの星 公式
115487人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう
わんこの星
29826人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾
一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵
昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン!
ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです!
※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう!
わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨
(管理人のともより)
にじさんじの星
17807人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
猫好きさんの星
15706人が搭乗中
参加
優しくなれる言葉
11247人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
悩み相談の星
8039人が搭乗中
参加
#優しいSNS
#悩み・相談
#質問したら答えてくれる
🚀惑星ルール第5条🌎✨️
①困ってる人がいたら協力しましょう
②何か悩み事があれば話してみましょう
③誹謗中傷はやめましょう
④いろんな意見として受け入れましょう
⑤みんなで仲良く過ごしましょう
⚠️ルールを守れない方、相手を傷つける言葉を言う方、惑星とは無縁のGravity違反をしている投稿があれば削除か退出させます。
美人になろうの星
6347人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
自然豊かな星
5869人が搭乗中
参加
編み物の星
5077人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
あさごはんの星
3738人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

𝕒ℚ𝕦𝕒️🐸
#映画 #デンゼル・ワシントン
#イコライザー 3️⃣ を観てたら
この女性CIA 🤔どこかで見たなー
なんの映画だったかなぁ?て思ってた•••
は✨😲ピタや!マイ・ボディガードに出てた
ピタラモスだわわ)))!😮
調べてみたらやっぱり18年後の*ピタでした
いま自分に鳥肌たってる🫢
*ピタラモス(ダコタ・ファニング)



kuroro
#イコライザー ちょいちょい好きな映画は?がテーマになるけど、わたしはイコライザーシリーズがすき。
デンゼルワシントンの静かな強さ、がクセになります。ファイナルが済んでしまったけど、続編がでたら劇場に駆けつけます!

S_C
今日の午後は期せずしてアマプラで映画2本。前知識ゼロで、イコライザー3(イコライザーTHE FINAL)を鑑賞、これで終わるつもりでした。ところが、あまりにも面白くて、イコライザー第1作目も観たくなり、立て続けに2本を一気見! ちょっと描写がリアル過ぎて引き気味のところもありましたが、とても痛快でした。第1作目とファイナルの関連も見つけられたりして。来週の週末休みはイコライザー2に決まりです[ほっとする]
#イコライザー
#イコライザー3
#equalizer
#EQUALIZER



templeoftheking
デンゼル・ワシントン相変わらずのかっこよさ!
イタリアの街並みも素敵でした。
チネチッタ(イタリア)で撮影されているのに日本のチネチッタでは常永されていない模様…
#イコライザー



アルパカ
夜勤飛んだし、久しぶりの映画館。
ジョンウィックとイコライザーは行かなあかんやろ。明日には立派な暗殺者になってるな。
#ジョンウィック
#イコライザー

TAKS
#イコライザー FINAL
あまり刺さらなかった[無表情]
1が1番面白かったな
ダコタファニング
何のために出てきたんだろ
って感じだったけど
ラストで納得でした。


のたね
大好きな映画終わっちゃって悲しい[目が開いている]
次はエクスペンダブルズかな
#デンゼル・ワシントン
#イコライザー

れい
今日の映画
#映画
#今日の映画
#イコライザー


