関連惑星
はこあけの星
6549人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、
お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝
けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡
夕焼け空好きの星
2057人が搭乗中
参加
あなたの見上げる先にある夕焼けはどんな空ですか?
離れていても空は繋がっている…
みなさんと楽しくステキな夕焼け空を共有できたら嬉しいです🎵
投稿してくださる際は、ご自身で撮影された写真でお願いします😊
夕焼け空好きの方のご参加、心よりお待ちしております♡♡
Ai𓂃𓂂ꕤ*.゚
岡山じゃけぇの星
1089人が搭乗中
参加
わいは岡山県人なんじゃ
っていう人、皆に岡山を発信しょ〜や😊
音楽投稿するだけの星
929人が搭乗中
参加
この星はプレイリストに入ってる曲や、おすすめの曲などを投稿するだけの星です⭐️
質問コーナー?も答えてくれると嬉しいです!
皆さんのおすすめの曲教えてくださいっ‼️
主必ずいいねします(いいね漏れすいません💦)
箱開けの明星
877人が搭乗中
参加
箱開けをする人の中でモラル やマナーが
無いor有る 無いのなかでも度が過ぎてない人もいるのは事実です!
そういった人たちを星の投稿にのせて 注意喚起をするために この星を作りました
誰がどういった内容をしたかまであるとでも伝わりが良いと思います
害悪ユーザーをみんなで関わらんようにするためにみんなで 注意喚起をしていきましょう
箱開け協力の星
590人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣
グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m
軽い自己紹介してもらえると助かります🙇♀️
みんな挨拶、ルールは守りましょ!
1、挨拶
2、箱ドロしない。
3、急かさない。
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
必ず守って欲しい事
箱開けの人間以外入れないでください。
箱ドロの可能性を無くすためです!
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって
箱あけお願いします(>人<;)
管理者が欲しい人
声掛けてもらえれば対応します(*^^*)
分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
ひとりぼっち・孤独星
494人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、
ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方
生きづらさを抱えてる方など
私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う
居場所みたいな星です!🌟
日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を
書き込める星です🌟!
挨拶自由です!
箱開け仲間の星
424人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️
あつ森助け合いの星
359人が搭乗中
参加
あつ森をプレイしている時に、
あの材料がほしい!
あのレシピがほしい!等あった時に、
この惑星でお互いがお互いを助け合う
あつ森助け合いの星を作りました✨
みんなで助け合って
楽しいあつ森ライフを送りましょう!
もし周りにあつ森やっているお友達がいたら
あつ森助け合いの星を紹介してくださいね🍀
よろしくお願いします✨
厄漬けの星
322人が搭乗中
参加
厄に漬け込まれた人達が収容されます🌿
この惑星で行いたいこと
・たまーに出す限定のボイスメモ
・イベント機能の活用
・音声ルーム告知
などなど!
結局使わなくなったらすまん‼️
まぁ入るだけ入ってみてね
関連ハッシュタグ
ASHiTAKA
今年がうさぎ年ということにやっと気づきました[冷や汗]で、うさぎ いっぱい折ってみました!
え?来年は辰年?ドラゴン🐉かぁ。。。[目が回る]
#GRAVITY折り紙部
#折り紙
#おりがみ
#うさぎ年 [びっくり]


リボン
ソファー座れんわ(笑)ゆっくりくつろいでね🐇#うさぎのいる暮らし
#うさぎ年

こと
あけましておめでとうございます☺️
今年はウサギ年!可愛いうちの子たちのお年!
明日は連れてって初詣に行くんですヽ(*´∀`)ノ
#うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎ好き #ウサギ #うさぎ年

リボン
こんな可愛い顔されたら何でも許しちゃう
#うさぎのいる暮らし
#うさぎ好き
#うさぎ年

ひなせ
今日、友達と練り切り作ってきた〜!!
ㄘょーᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ı- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
#うさぎ年 #練り切り作った(•ㅂ•)و
#初練り切り (👈色んな意味で)

月うさぎ
#うさぎ #GRAVITYうさぎ部 #GRAVITYふわもこ部 #うさぎの日 #陶芸
うさぎ愛をめいっぱい込めて制作しました🐰
ゆっちゃん。
誕生日楽しかった🫶🏻💗
#07 #静岡 #誕生日 #うさぎの日


Yulily
本日3月3日は、ひな祭り🎎ですが…
[ハート][ハート][ハート]🐰の日[ハート][ハート][ハート]
でもあります❣️
🐰と一緒にお祝い🥂
我が家では、🐰の大好きな🍎あげちゃうぞ〜
皆さんも素敵な🐰Lifeをお過ごしください[大笑い]
#GRAVITYうさぎ部 #うさぎ #うさぎの日
#うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし

Yulily
お仕事終わりました🍀
今日は、なんだか忙しい1日になりました!
🐰パワーかな[大笑い]
お昼もいつもより1時間以上遅くなるし、午後の休憩もなし…[目が回る]
でも、平日なのに忙しい1日で助かりました[穏やか]
休憩がなかった分、少し早めに終了✨
今日は、実家でお雛祭り&🐰祭り[ハート]
今朝、🐰を実家へ送ってきてるので、彼は今まったり中だろうな[笑う]
それに多分、ママに餌付けされてる事でしょう…[びっくり]
さぁ、実家へ向かいま〜す🚗💨
皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいませ[ハート]
#お疲れ様 #仕事
#GRAVITYうさぎ部 #うさぎ #うさぎの日

Yulily
10:00 お仕事始めます🍀
今日は〝🐰の日〟なので元気いっぱい✨
(↑単純飼い主💦)
お仕事頑張って、早く帰ってお祝いだ〜[大笑い]
笑顔で頑張ろ〜💪
《今日のキャスト》
早番→私
中番→お姉様A
遅番→お姉様B
ひな祭りだからレディースDAYなのかな[ハート]
後輩いないけど…[泣き笑い]
今日は朝から実家へ行ってたので皆さんの投稿見れてないデス💧
休憩時間に拝見しますね[ウインク]
楽しみにしてま〜す✨
#GRAVITYうさぎ部 #うさぎ #うさぎの日
#おはよう #仕事
今日の🐰
今日はボク達🐰の日です❣️
みんなの可愛い🐰ちゃんにいっぱい出会えますように ボクにも🐰友達いっぱい出来るかな[ハート]


もなか
むんっ
#GRAVITYうさぎ部
#うさぎのいる生活
#うさぎの日

のんこ
うさぎの日って無いのかな🐰
#GRAVITYうさぎ部
#うさぎのいる生活
#うさぎの日

Yulily
皆さん、こんばんは🍀
夜分に投稿なんて…した事ないけど[大笑い]
どうしてもお礼を言いたくて[ハート]
今日というか昨日の🐰の日の投稿にいいねやコメントをいっぱいくださりありがとうございました[照れる]
それにいっぱいの🐰ちゃん投稿に癒されまくりの1日となりました✨
この🐰繋がりがいつまでも続きますように[ハート]
今日は1日とっても楽しかった〜[大笑い][大笑い][大笑い]
うちの🐰共々、これからも仲良くしてくださいね[ウインク]
おやすみなさい[月][月][月]
#GRAVITYうさぎ部 #うさぎ
#うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活
#うさぎの日

ミルキー
初めてうさぎカフェに行って
うさぎちゃん触ってきました!
みんな人懐っこくて
ふわふわで可愛かったです!
ワンドリンクで何時間でも
モフり放題なんて神すぎる!
#GRAVITYうさぎ部
#うさぎ
#うさぎカフェ
#かわいい

こやぴ🐰
公務員だからって、
辞めるのもどうかなって思ったけど
自分の人生、一度きり!
若いうちに何かしたい!
今のままで終わりたくない!
後悔しない人生にしたい!
って思って、
なーーーーーんも計画立ててないけど、
9年勤めた公務員辞めるって
退職届書いてきた!笑笑
安定も福利厚生も無くなったけど、
うさぎカフェをやりたいという夢を追いかけて
なんとかやってみたいと思う!
応援してくれたら嬉しい!
猫カフェたくさん
犬カフェ、フクロウカフェ、ミニブタカフェ
そんなのある中、
うさぎカフェってあんまりないよね?
うさぎ好きからしたら、作ったろ!ってなっちゃって!
SNSから発信して、どこかでちゃんと店舗として出店できたら嬉しいなって思ってる!
応援してくれると嬉しいです!✨
#うさぎカフェ #うさぎ #カフェ



ぷる
#うさぎカフェ
もふもふをありがとう
あたたかくてやわらかかった[照れる]



👑りの🌱
もふもふパラダイス⸜( *˙꒳˙ )⸝♡
#至福のひととき
#写真
#ティーカッププードルカフェ
#うさぎカフェ



式神
うさぎカフェうさびび#池袋 #うさぎカフェ #うさぎ部


らい
#うさぎカフェ
#うさぎ好き
#うさぎのいる生活
もふもふに癒やされる
…写真、下手だなぁ、私


えるべ
#うさぎ
#うさぎカフェ
#もふれる
#秋葉原
うさぎの破壊力はマジでやばいんだ。
猫の素っ気なさとか犬の従順さも良いんだけど、我感せずなのが非常によい。

ミヤポン
ごちうさとかきんモザみたいなオタクの成人男性向け萌え系深夜アニメの絵柄とアイカツとかプリキュアとかプリパラみたいな女児向けアニメの絵柄ってなんでこんなに似てるんだろう。#ご注文はうさぎですか #アイカツオンパレード #まんがタイムきらら


夜廻りネズミまひろ
#ご注文はうさぎですか
#秋葉原
#アトレ
久しぶりにアキバへ行きました駅ビルでコラボやってまーす😊

るり
誰かこいつ通報して
ごちうさに向かって暴言吐いたり
弱い者いじめしたりしてるヤツは許さないからな
ごちうさがすごくかわいそう…
#誹謗中傷 #ごちうさ #アニメ #お文具さん
#ご注文はうさぎですか



まつり
ごちうさの目がイッたココア描いた〜!
フリーハンドだけど頑張ったぜ!
#ご注文はうさぎですか #ココア #ごちうさ


ウサみゅー
イラスト練習中。
#手描きイラスト
#ご注文はうさぎですか
#ティッピー

ユニオンジャック
早く雪山に行きたいでござる
#ご注文はうさぎですか #五等分の花嫁 #スノボ #スノーボード


ゅ。
撫でんな / 柊マグネタイト
ラッシャイナ / 柊マグネタイト
#柊マグネタイト #ご注文はうさぎですか
#絶対零度 #気候変動 #ラッシャイナ












