関連惑星
カラオケ好きの星
33475人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
旅行好きの星
21040人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
にじさんじの星
17821人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
車好きの星
15760人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
猫好きさんの星
15744人が搭乗中
参加
精神疾患を患ってる人
14873人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
空好きの星
14769人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
ボカロ好きの星
11386人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等
ボカロについてみんなでお話できたらと
思っております🙂↕️🫶🏻
弾き語りの星
10851人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
生きててえらいの星
6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
micha
仕事のモヤモヤはアルコールの力を借りて…
となればいいのでしょうけれど
私は辛口のジンジャーエールで
#アルコールアレルギー
#繊細な面もあります
#ウィルキンソン

しんじ
今日はいろいろやることあってばたばたしてました…。やっとミニハーゲンダッツとウィルキンソンでひと息、幸せ満喫中。(幸せ感度高いからなんでも幸せ😆)明日桜祭りらしく並木は提灯が大量に。桜はまだ咲かなそうだがどうなるかな…🌸
#おやすみGRAVITY #幸せのひととき #幸せ感度高め #ハーゲンダッツ #ウィルキンソン

しんじ
散歩から帰宅〜
トマトジュース+ウィルキンソンレモンで割るトマトソーダをほんとにおススメしたい!
とくに今日のはツルヤで買った信州トマトジュースなので格別!すべてのトマト好きな方へ😆
お疲れ様でした♪マットビアンコのi need you knowは貼れないのね 涙
#トマトジュース #ウィルキンソン #レッドアイ #喉越し #おやすみGRAVITY

☺︎
リカバリーランおわり🏃♀️
まだ少し足の違和感はあるけど、様子見つつ
走り込んで行きたい!時間がない!💦
ランニング後は半身浴〜
新しいウィルキンソン〜🍑
#ランニング #GRAVITYランニング部
#ダイエット #GRAVITYダイエット部
#ウィルキンソン



