共感で繋がるSNS

関連惑星

うつ病の星

32338人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

わんこの星

29846人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17807人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15731人が搭乗中
参加

あつ森の星

11752人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸

あさごはんの星

3743人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

おうちごはんの星

2167人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2163人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

あんスタの星

1358人が搭乗中
参加
申請を通す基準→何かしらあんスタに関わる投稿をある人(画像投稿だと探しやすくてありがたい) あと、非公開アカウントの人は一旦惑星主の事フォローしてからでお願いします 概要:あんさんぶるスターズが好きな人が集まる星です❕ *️⃣なるべくガチャの投稿は控えて貰えるとありがたいです...引けなかった人もいますからね...(推しキャラならおk!)

どうぶつの星

1331人が搭乗中
参加
どうぶつあつまれ!いろんなどうぶつ!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag病みアピ
病みちゃんʚ✞ɞ
【努力は報われる】とか言ってるけど結局「努力」よりも「才能」の方が世界は見ている。#病み女子 #病みアピ #病み垢
病みちゃんʚ✞ɞ
なんだか最近友達の口調が強い気がする😭今日わそれで泣きそうになっちゃって(は?泣いてんの?)て言われた、😭マジ泣きしそうで学校から逃げたかった、 #病み女子 #病みアピ #病み垢
林花🌸
メジ4箱じゃらりれないやー。。 めっちゃ薬に耐性ついてる〜。#病みアピ
なぎ‼️
なぎです! 自分で言うのもなんですが、病みすぎて誰かに話聞いて欲しくてはじめました笑 もちろん他のことも沢山お話したいです! コミュ障ですが気軽に話しかけてください✨ #病みアピ #病み期突入 #仲良くなろ
アイス
最近マジで、偏頭痛が多くてつらい(´;ω;`) #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
周りからのアイスは頑張ればできるんだからって言われるけど、俺はそんな人間じゃないし、優秀な人間でも無いのよ #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
急に、気分が落ち込んでつらい 一人は寂しいな #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
頭が痛くて、薬飲んでも全然効いてない もう痛いよ(+。+) #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
突然涙がでて、メンタルが不安定になってる 最近、多いなw #ひとりごとのようなもの #病みアピ
アイス
気分が落ち込んでる、寂しい #ひとりごとのようなもの #病みアピ
tagヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
君だけは…いくなというんだね。でも私にとってココは地獄なんだよ…行く先も地獄だと言うのなら…私は何処へいけば地獄じゃなくなるのか教えてよ #フリーセリフ #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
彼は私のトラウマを知っても離れなかった…そっと唇に口づけをして彼は言った「大切な人にトラウマを与えた奴を俺は許さない。君が俯く必要なんて無いんだよ。」その言葉に私は救われ涙が溢れた。「ありがとう」その一言しか出て来なかった。 #フリーセリフ #復讐 #恋愛 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
今日もまた…眠る前に朝が来てしまった。夕飯も食べてない…またあの人に怒られる。早く…仕事いかないとな。 #フリーセリフ#短尺 #社畜 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
美しい満月を眺める。ふと彼の事を思い出した。彼はきっと…こんな事をしていると知ったら大慌ててコチラへ止めに来ただろうな。けど彼も今は来れない。そう、今しかない。 #フリーセリフ #短尺 #恋人 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
君が好きで好きでたまらない…だからこそ自分を傷付けて気を引くの。慈悲深く優しい貴方は傷付いた人を無視できない、そんな所につけ入るのを優しい貴方なら許してくれるよね? #フリーセリフ #短尺 #恋愛 #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
ねぇ…いつもありがとうね?困った時助けてくれたり、悩んだら導いてくれたり…それ以外にも君は沢山助けてくれたよね……でも私気付いてるんだよ?…君は私の産み出した幻…本当は君はもう……居ないんだって…ねぇ帰ってきてよ…〇〇君 #フリーセリフ #ヤミ
アネモネ☘️𓃠‪
君だけじゃない…他にも居る…そんなの知ってんだよ分かってんだよ…ねぇなんで僕は弱音を吐いたら諭されるの?怒られるの?なんで受け入れてもらえないの?なんであの子は優しくされてるの?僕が何をしたの?ねぇなんで…君も離れようとしてるの……ヒトリにしないって言ったくせに…やっぱり君も嘘つきなんだ #フリーセリフ #ヤミ#弱音