共感で繋がるSNS

関連惑星

わんこの星

29852人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17813人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15736人が搭乗中
参加

はこあけの星

6641人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

あさごはんの星

3745人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

はむすたぁの星

3520人が搭乗中
参加
みんなのかわいいハムスターを覗こう🫶

笑って生きていこの星

2291人が搭乗中
参加
笑って生きていこの星 2025.10.12誕生🐣 「自分が笑顔になった瞬間」と 「前向きな言葉」を投稿する惑星です 笑顔になる瞬間を見つけて投稿しているうちに 幸せ探しがクセになって 自然と笑顔が増えていけばいいなー そんな想いで惑星を創りました🥰 ご搭乗はお気軽に♡♡ 元気がない時はみんなの素敵な投稿が 頑張るアナタの心の栄養ドリンクになります ように

おうちごはんの星

2168人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2162人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

あんスタの星

1358人が搭乗中
参加
申請を通す基準→何かしらあんスタに関わる投稿をある人(画像投稿だと探しやすくてありがたい) あと、非公開アカウントの人は一旦惑星主の事フォローしてからでお願いします 概要:あんさんぶるスターズが好きな人が集まる星です❕ *️⃣なるべくガチャの投稿は控えて貰えるとありがたいです...引けなかった人もいますからね...(推しキャラならおk!)

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag人気店
Mr.ポテヒロ
今日は平日のオフ と、言う事で休日は混む免許更新へ 朝バタバタして何も飲まず食わずだったので、講習中腹鳴ってしょうがなかったな もちろんおわったら飯食うよね で、これよ! #ラーメン #背脂 #人気店 #大盛り #チャーシュー
まー
初✳︎ラーメンショップ🍜 チャーシューとネギが絶妙[ほっとする] 14:30に行ったけど、並んでた[泣き笑い] いつもの光景だけど、さすが人気店[星] #ラーメン #ラーメンショップ #人気店 #ラーメン道 #美味しい
ヒッシー
#つけ麺 #ラーメン #人気店 #太麺 #山本由伸 #激ウマ ここのつけ麺激ウマの人気店! 店主はドジャースの山本由伸に似てる👍
ひろんちょす❦☭❦
今週昼休憩中のご飯🍚 並ばないといけない人気店で食べました😋 #お昼ごはん #人気店
RICCO(リコ)
お外でリコめし 今日は自宅から徒歩数分のお店がTiktokで紹介されてたので行ってきました ハンバーグセット 1000円でした #ハンバーグ #カフェというより喫茶店 #人気店
꧁꒰ঌ青い薔薇️💎
⭐️今日のいただきます⭐️ 手打ちそば┏(┏^д^)┓ソバァ ミニ天丼付き🌙* :゚ ツルツルっといいね💕︎ #手打ちそば #そば #天丼 #ランチ #人気店
꧁꒰ঌ青い薔薇️💎
⭐️今日のいただきます⭐️ 油そば🍜 ニンニクマシマシで🧄 お腹はち切れそう(゚д゚)ウマー #油そば #二郎系 #ニンニクマシマシ #量が #人気店
ヒッシー
#つけ麺 #ぞうすい#人気店 #ラーメン #美味い 人気店に行ってきた カレーつけ麺食べたが、 美味かった(*´﹃`*) つけ汁での雑炊も美味しかった😋ペロリ
あかね雲
みなさん こんばんわ(*^^*) これ昨日のランチです オシャレな感じの中華でした🍜 セットメニューなんだけどコースみたいにサラダ🥗から順に出されるの エビシューマイと中身がフカヒレの蒸し物 ピリ辛の鶏肉に長ネギの斜め切りがシャキシャキなトッピングの麺 それとミニデザート お店の外観もとてもオシャレで中華屋さんには見えませんね~✨ 店員さんの接客もグッドd('∀'*) 今度行った時は違うメニューも食べてみたいな 美味しかった~😋 ご馳走様でした♪♪ #食べることができる幸せ #オシャレ中華 #人気店 #リピありだなぁ
tag人気投票ガチャ
ナリ🐮
みなさん人気投票ガチャどーでした? 狙い引けた方おめでとうございます🎉 私は狙いではなかったでしたが、 初ゲ+欲しかったキャラなので満足してます! 無料ガチャありがとう! #モンスト #人気投票ガチャ
まつりいずごっど殿。
これは当たりでしょぉお✨ 初ゲットッッッッッッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #モンスト #人気投票ガチャ
ヌナフ
星5以上が5体は引き良くね?#モンスト #人気投票ガチャ
をんど
#モンスト #人気投票ガチャ ずーーーっと前から欲しがってる、弁財天と恵比寿がいるマナ組を選びました! これはこれで大収穫✨ ファウストに付いてきたわくわくの実は スコア稼ぎL と速必殺L でした👍
をんど
#モンスト #人気投票ガチャ #トップ20組 ネオ様ゲットーー!! 実は、スコア稼ぎと戦型加撃でした。
カイト
人気投票ガチャTOP20結果!ルナめちゃくちゃ欲しかったから嬉しいんやけど今じゃない!鍾馗が出て欲しかった!止まったから良しとするよ #モンスト #モンスト好きと繋がりたい #人気投票ガチャ
をんど
#モンスト#人気投票ガチャ #補填 まだ引けてなかったので… 一応、トップ20組を選びました。
錆兎
9周年のお祝いガチャだし 無料だし人気のキャラだし 全然悔しくないよ😭 チェーンソーマンコラボガチャに 運気はとっておく🎯 アーサー好きだし全然悔しくない 4体目だけどとても嬉しい😭 #モンスト #人気投票ガチャ #チェーンソーマンコラボ #お祝い #悔しくない
tag大人気ない
🍀ponate🐾
今日はお迎えが早い曜日と早めに準備も 終わったから姉さんと神経衰弱で一勝負‼️ ٩(๑>▽<๑)۶『勝った(^-^)V』 #トランプ #神経衰弱 #姉さん #大人気ない
ゆうのすけ
あらためましてこんにちは この世で一番美味しいせんべいを買いました。 皆様見かけたら是非おもとめください。 買い占めないでね。 #歌舞伎揚 #大人気ない #甲殻類
moi
#おはようございます #写真 #昨夜の出来事 昨日 仕事が少し早く終わったので いつもの飲み屋さんに行ったんですけど 仕事が 朝 小田原から 最後が世田谷という 神奈川横断仕事でした[泣き笑い] 車道で、 ←↑ っていう車道 あるじゃないですか、 そうじゃなくて、 二車線で  ← と  ↑ と  別れてる車道があったんですけど 間違えて  ← だけの車道で直進しちゃったんです[冷や汗] そしたら静岡ナンバーのハゲメガネおじに すっごいキレられちゃいまして[冷や汗] 信号待ちで バックミラー越しにずっと見つめられ(睨まれ) わたしも見つめ返してあげて   笑 最後 IC乗る時中指立てられちゃって[泣き笑い][泣き笑い] #大人気ない 笑っちゃった [泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い] 最後 笑顔を返してあげました 笑 わたしだって間違えを起こすこともありんす[照れる] 特に 知らない土地では  分かりづらい指示板とか ありんす[照れる] 東京は、一車線が狭いし 道も入り組んでいてややこしいですが、 実は運転は 思うよりしやすい  と 感じる 指示が うまい  わかりやすい さすが、 交通量あるだけに みんなを理解させないといけないわけだからなぁ と 神奈川横断仕事して感じました [ほほえむ] #昨日のこと
らきまる
わーいやっと6代目iPhoneケースが届いたよーん💕ケースはシンプソンズと決めているのであるんだよーん😋 青のパカパカタイプは2日で赤子に破壊された悲しい思い出。赤子許さん•••。 #もしかして #大人気ない #根に持つタイプ
☆りんな☆
一昨日、昨日はイライラMAX! オッパとの、お泊まりデートは当日キャンセルになるし、、、 オッパへのLINEも素っ気なくしちゃって、今日の、夕方位に冷静になって大人気無かったなって反省🥺 ホントに女の子の日の前の自分大嫌い😭 オッパは素っ気ないLINEにも普段通りに返信してくれて「約束破ってごめんね」って謝ってくれて(>_<) 私も「大人気無く拗ねてごめんなさい」って謝って、明日は予定通りもんじゃ焼きデートしてきます❤ #pms #イライラ #大人気ない #ごめんなさい
emu
ちょっと愚痴ですし心がせまい状態なので、お疲れの方は読まない方が良いです いま通ってる整体から来たLINEの文面にちょっと嫌な気持ち。 相手から「前の施術から日数があいてるので予約お取りしたいんですけどいつがありますか?」って なにその一方的な感じ?!って。 予約お取りしたいってそっちが言うことなのか、、、?? 2週間前に行った時も、仕事が忙しくて頻繁に来るのは難しいと言ったのに、、、 これ日付まで出して答えなきゃいけないの?って思ってしまったわけ。 継続しないと良くならないと言われてそれはわかるのだけど、商売するのに必要なことだけどそれでも商売ぽさが強くて、良いことしてくれてるようでもいちいちなんかいやらしく思えてしまう。 施術もいるし、その前にトレーニングのコマ取ってもらった方が効果あるので両方受けてもらった方が良いですねとか。(それぞれに料金はかかる) 5日に1度くらい来ないとだめですねとか言われて時間的にも金銭的にもそんな行けるか!!ってねー せめて1週間に1回来れるかどうかと言うと「来なきゃ駄目ですよw」とか言われ、じゃあ代わりに私の仕事してきてもらって良いすか😇ってなった。 大人気ないのはわかってるけど、いーやー! やめようかなやっぱり🤨 明日頭が冷えた自分でこの投稿みて振り返りしてから決める 読んでくださった方すみません、お付き合いありがとうございました🥹 #ひとりごとのようなもの #愚痴らせてください #大人気ない #でもサービス業種として心地よくない
リモートのおじさん
久々に仕事を辞めたいと思った 家族に対して怒りが湧いてきた 要するに厨二病というやつです #ひとりごとのようなもの #大人気ない #反省中
73
ついでに 子供の事でLINEしても 返信来ない しばらくほっといたけど 未読のまま どうやらブロックしてるみたい #これはムカつく #大人気ない #離婚してからにして