関連惑星
猫好きさんの星
15729人が搭乗中
参加
30代の星
13188人が搭乗中
参加
30代の星と銘打っていますが、30代の方はもちろんこれまで30代だった方、これから30代になる方も歓迎です。ゆるく行きましょう。
投稿時、とりあえず「30代の星」を付けておくと同年代の友達が見つかるかも?是非ご活用ください。
30代からの社交場の星
11400人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ❤︎な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝
日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚
たくさんの投稿をお待ちしてます。
グルチャも( .ˬ.)"是非
優しくなれる言葉
11246人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
東京在住30歳以上の星
5403人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!
悪魔執事と黒い猫の星
4496人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
音楽をソッと置く星
3931人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨
猫吸いの星
3844人が搭乗中
参加
🐾
猫好きの星
3766人が搭乗中
参加
猫好きさんどなたでもどうぞฅ^•ω•^ฅ
30代〜60代の星
3750人が搭乗中
参加
ようこそ「30代~60代の星」へ
ここは、30代から60代までの幅広い世代が集まり、まるで一つの惑星に住む住人のように交流できる場所です。私たちは、仕事や家庭、趣味や人生経験など、それぞれの物語を持った仲間同士。日々の暮らしやちょっとした出来事をシェアしたり、昔の思い出やこれからの夢を語り合ったりできます。
この惑星では、年齢はただの数字。30代の勢いも、40代の深みも、50代の包容力も、60代の円熟も、すべてが貴重な輝きです。お互いの経験や知恵を持ち寄ることで、もっと豊かな時間が生まれます。時には笑い、時には励まし合いながら、この星をみんなで育てていきましょう。
「星」という名前には、ひとりひとりが輝く存在であるという想いを込めています。小さな光も集まれば、夜空を照らす大きな輝きになります。あなたの言葉や思い出、写真や趣味の話も、この星に新しい光を加えるでしょう。
この場所は、安心して心を開ける空間でありたいと思っています。世代を超えた共感や発見が、きっとあなたの毎日を少し明るくしてくれるはずです。さあ、あなたも「30代~60代の星」の住人として、一緒にこの星を輝かせていきませんか?
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

次期禪院家当主
はい神
#レジェンズ



M字の極意
#ドラゴンボール#レジェンズ
ドラゴンボール大好きです!
レジェンズも大好きです!
気軽に話しかけてくれたら嬉しいです
よろぴくお願いします!


卵完成 🐣玉完🐣
マジでうれしい
#ドラゴンボール #レジェンズ
#ドラゴンボールレジェンズ



あっきー
やっと出た
#フルパワーサイヤ人4
#レジェンズ


たん
#ドラゴンボール#レジェンズ
ドラゴンボールレジェンズとドッカンしてます!
ドラゴンボールの曲聴くと泣いちゃうぐらい好きです!ドラゴンボール好きな人良かったら繋がってください!


きちまる
一体何が起きてるんだってばよ
#ゲーム #ドラゴンボール #レジェンズ

セブルバ斉藤
ついに引いた!無課金だけど楽しい、悟飯ビースほしい当たらない!
#レジェンズ
ちなみにあれから色々ありまだなんとかなっている、、時が来たら発表ッ



卵完成 🐣玉完🐣
レジェンズ神引き
ありがとうございます[大泣き]
#ドラゴンボール #レジェンズ #ドラゴンボールレジェンズ #ゲーム



nくん
いい天気だ…
ベストキッド日和ですな🥋🐈ニャッ
#レジェンズ

いつも眉毛が爪楊枝
身勝手の極欲しいなーとか思ってたらウルトラの兆当たったんだけど爆笑
#沖縄 #学生 #レジェンズ


サエモン
#ドラゴンボールレジェンズ
対戦してみたい
どんな感じなるかな
hiroki🐕
今友達と絵の対決してたんだけどどっちの方が上手いと思う? この投稿見た人どっちが上手いと思うかコメントして‼️
左← 投稿主の友達
右→投稿主
#ドラゴンボールレジェンズ
#お絵描き


hiroki🐕
#ドラゴンボールレジェンズ
15連で来たぜ‼️
今回のガシャなんか当たる確率高い気がする



五条Liam☆
昔ガチってたゲーム
#ドラゴンボールレジェンズ#ドラゴンボール#趣味#ゲーム



駄犬@のび犬
やっぱこのパーティーが個人的に強すぎるわ…
今のところいい感じにランキング上がってる…
まぁゴッドプレイヤー相手には勝率低すぎるけど
#ドラゴンボールレジェンズ


ぼびぼび
これが...ベジットッッッツブルー!!!
ベジット描きました〜#ドラゴンボール #ベジット #ポタラ #模写絵 #ドラゴンボールレジェンズ


タオ
ゴッド10回取るのに1年…長かった…。
#ドラゴンボールレジェンズ


ぺぺ
久々に良い引きしてるねっ!
#ドラゴンボールレジェンズ


りゅう
ドラゴンボールレジェンズやっとあったた
#ドラゴンボールレジェンズ


けんたろう
ドッカンバトル、ドラゴンボールレジェンズやってる人〜?
#ドッカンバトル #ドラゴンボールレジェンズ

