共感で繋がるSNS

関連惑星

買ったもの載せる

987人が搭乗中
参加
買ったお菓子、雑貨、お洋服、本などわざわざ人に言うほどではないけど誰かに共有したい気持ちのお届け場所

酒も肴も好きな人の星

929人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊 色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨ おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤

ひきこもりの惑星

684人が搭乗中
参加
『ひきこもりでも居場所が欲しい』と言ったりします

自分で撮影した写真

515人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を 自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸

さつまいもの星

359人が搭乗中
参加
ようこそ!さつまいもの星へ🍠  管理人です。 さつまいもを気軽に投稿してください🍠🍠 どうぞよろしくお願いします🍠🍠🍠          管理人  ジョリーンより

友達できるかな

357人が搭乗中
参加
友達100人できるかな? 2つ目の惑星作りました。純粋に友達がいっぱい出来たらいいなって感じでやってます。 良かったら入ってくれると嬉しいです(*.ˬ.)" また星主をしているケンもルーム主にクランのリーダーもさせてもらってます。 良かったらそちらも いいね を頂けたりフォローしてもらえれば光栄です(*.ˬ.)"

子どものいない人生

350人が搭乗中
参加
...

飲食店で働く人達の星

347人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌 居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔 チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩‍🍳🧑‍🍳👨‍🍳 業種問わず‼️雇用形態問わず‼️ この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤! なんでも語りましょう🎵

見てもらいたい人の星

322人が搭乗中
参加
美しく、そして、美しく

ポジティブの星

303人が搭乗中
参加
心がホッコリすること 前向きになれるようなこと 優しい気持ちになれるような投稿を 住人の皆様と共有してココロの助け合いが 出来たら嬉しいと思います(*^^*)

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag磐梯吾妻スカイライン
あや
先日、福島のスカイラインに紅葉を見にドライブしに行ったのに、まさかの積雪で断念‥。 土湯の道の駅まで行ったけど、濃霧でほぼ紅葉は見れず。 街中で美味しいご飯食べて、花見山へ🌸 さっきまでの天気とは打って変わって晴天!紅葉は少なめでしたが、充実した一日でした🍁 #紅葉  #積雪 #福島 #磐梯吾妻スカイライン
まりPom
良きところでした*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* #磐梯吾妻スカイライン
ぽちた
娘ちゃんが運動会の代休でお出かけ 車買い替えたばっかで楽しすぎてドライブ からの...ついでに登山! バキバキに秋 #磐梯吾妻スカイライン #吾妻連峰 #ドライブ #トレッキング
あや
ツーリング日和でした! 初の長距離と長時間運転 初のヤェー💁#浄土平 #磐梯吾妻スカイライン #
まりPom
昨日は686km走ったよぉ✨️⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️ 【他の写真はコメ欄にも[オッケー]】 朝は「磐梯吾妻スカイライン」の雪の回廊へ けど、ほとんど雪⛄️無くなってた[泣き笑い] 開通したのは4/21で数日しか経ってないのに[笑] 蔵王の御釜とか渋峠の方がもっとすごいから来年はそっちに行こうかな[ほっとする] その後は、ひたちなか海浜公園へ🏍³₃ ネモフィラ初めて見たけど凄く綺麗だった✨ さぁ、次はGWだな! いっぱい走るゾォ(`ω´)メラメラ #磐梯吾妻スカイライン #ネモフィラ #ひたちなか海浜公園 #バイク #雪の回廊
さぶれ
バイク旅。 磐梯吾妻スカイラインに行ってきました!! #磐梯吾妻スカイライン #YAMAHA #YAMAHAmt03
コタロー
行ったきました!福島ツーリング! #バイク #福島 #磐梯吾妻スカイライン #つばくろ谷 #刺身
ChatTSK
人生で1度やりたかった事 #福島 #磐梯吾妻スカイライン #MAZDA3
tag伊豆スカイライン
ぽんし
今年も河津桜ツーしてきた! 学んだことは伊豆は近く見えるけど遠い。(N回目) 着いた頃にはヘロヘロで写真頑張れなかったし滞在15分くらい😓 ターンパイクと伊豆スカは空いててめちゃんこ天気も良くて最高だった。 スカイラインのスカイライン具合にスカイラインされたので、次は磐梯吾妻スカイラインに行きたい🥴 #ツーリング #河津桜 #GB350 #伊豆スカイライン #箱根ターンパイク
cyg
今日の伊豆スカイラインめちゃくちゃ天気良かった#バイク好きと繋がりたい #伊豆スカイライン #十国峠 #ドゥカティ #monster1200s #富士山
セナ
おはようございます☀ 台風の影響が極力ありませんように🙏 写真はいつかの富士山🗻伊豆キャンの帰り道、伊豆スカイラインの絶景ポイントからパチリ📸 #GRAVITYキャンプ部 #ソロキャンプ #富士山 #伊豆スカイライン
cyg
初島と犬#ワンちゃん #伊豆スカイライン #初島
ぐーたらヤス
息子と伊豆旅行 春を感じられるいいドライブができました🚙 #ドライブ #伊豆スカイライン #箱根ターンパイク #温泉
ネコと和解せよ
伊豆スカイライン&西伊豆スカイライン。 #バイク #VFR800F #伊豆スカイライン #西伊豆スカイライン #アクサダイレクト
ネコと和解せよ
おさしみ食べ放題のお店に行ってきました。 大好きなキンメを思う存分食べて満足です✨ #熱海 #おさかなパラダイス #伊豆スカイライン #バイク #GRAVITYバイク部
tagスカイライナー
とし
#GRAVITYラーメン部 #撮り鉄 #スカイライナー 慌ててシャッター押したら[目が回る]どアップ💦 明日は違う場所で鉄分チャージしようかな🚃💨🚇🚆🎵 今日はいつものラーメン🍜🍥屋さんで「とんこつラーメン」
とし
撮り鉄 #スカイライナー 不覚… 優しい運転手さんにお会いできて始めて「メロディー・フォン」を鳴らしていただいたのに動画にしていなかったぁ~[大泣き][大泣き][大泣き] 貴重な体験は耳に残っています[大笑い] 次からは動画必須だな(笑)
とし
#GRAVITYラーメン部 #撮り鉄 #スカイライナー #堀切菖蒲園 やっとラッピングのスカイライナーと出会えましたが何かのアニメみたいでした…全くアニメみないので何かはわかりません[大泣き] #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ 堀切菖蒲園では菖蒲祭りが開催中ですね!(写真は拾い画です[泣き笑い]すいません) 良かったらお越し下さいませ[笑う] 種類の多さに圧倒されます[大笑い]逆に園の場所と規模にはビックリしますけど(笑) きょうは「担々麺」で〆ました[笑う] 明日からまた仕事です 皆様暑い中お疲れさまでした💮 おやすみなさいませ😌🌃💤
とし
#GRAVITYラーメン部 #おすすめのお菓子 #スカイライナー 夜は涼しいを通り越しつ寒くなりました[月] お休みの日ラーメン🍜🍥は「豚骨ラーメン」にしました[笑う] スカイライナーはミュージック・フォンには出会えず[大泣き]新しいラッピング車輌もあるとか???一期一会[大笑い]気長に待ちますかね(笑) まだまだ『栗』🌰のお菓子ありそうだな[大笑い] では暖かくしてお休みくださいませ😪💤💤
とし
#GRAVITY日記 #GRAVITYラーメン部 #撮り鉄 #スカイライナー 昨日の休みは健康診断🏥今年から年2回行かなくてはならなくなり半日潰れてしまいました[泣き笑い] 今日は元々の脳外科への通院日でした🏥ので2日連続で違う病院へ折角の休みも特に何もせず終わりました… 病院の後いつものラーメン屋がオープン前だったので京成本線の線路脇でスカイライナーの通過待ちしました(笑)上下線とも見渡せる場所で撮ってみました[笑う] まだまだですね[大泣き]
とし
#GRAVITYラーメン部 #スカイライナー 雨☔予報から晴れ☀️に[笑う] 高温多湿でまいりますが[目が回る]せっかくなのでいつものラーメン屋さんのついでに日用品や食材の買い出しへ[笑う] その最中に電気屋が蛍光灯の修理や扇風機の納品に来る予定が来ておらず…未だに連絡なし[怒る] 明日も休みなのにいつ来るか分からず困ったものです(笑) 最近は何だか上手くまわらないことが多い… 心中穏やかに過ごしたいのにモヤモヤ[びっくり] まぁラーメンは相変わらず美味しかったから良いか(爆)[大笑い] 今日は「豚骨ラーメン」でした[ウインク] #ひとりごと 来月は何処か近場に旅にでるかな??? スカイライナーは今回もノーマルタイプでしたが新しくラッピング車両を登場しているみたいです[笑う]次回は出会えると良いな~👍
chiyo-shin
東成田駅にて2 スカイライナーAE形 成田空港輸送40周年。 AEというとDesertEagle AEとBIOHAZARDを思い浮かべます😄 来年2024年も東成田駅の継続を願います。 #東成田駅 #スカイライナー #成田空港輸送40周年 #出張