関連惑星
自撮りの星
58392人が搭乗中
参加
育児・子育ての星 公式
53832人が搭乗中
参加
育児・子育ての「楽しさ」「悩み」「辛さ」をシェアしたり、先輩のママパパ達に気楽に相談できる。そんな惑星です。
大喜利のお題の星
23613人が搭乗中
参加
精神を癒す星
18518人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
にじさんじの星
17771人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
バイク乗りの星
17384人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
精神疾患を患ってる人
14782人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
お勉強の星
13640人が搭乗中
参加
お勉強を頑張る人、頑張りたい人のための惑星です😊
勉強の内容や年齢は問いません😊
勉強友達作りや勉強の記録、質問や勉強に関するつぶやきなど、お気軽に活用してもらえたら嬉しいです😆
ひとりごとの星
11094人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
弾き語りの星
10783人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

人間未満
これで札幌歩いてたら捕まるかな?
#不審者パーカー #ワークマン


かれん(っ◞‸◟c)
朝、某ルームで…とある女性の話題が出ていて。
ルーム内でみんなが服のブランドで盛り上がっている中、「そんな安い服着ている人がいるんですか?」や「私なら絶対着るのは無理ですー」ってはっきり言う方がいたんだそうな。
私が今日トップスがワークマンだったことをお知らせします[照れる]
お友達とハイキング以上登山未満に行った時に買ったものだけど、何かと優秀(だと勝手に思っている
さてと、仕事がんばりますか。
パワハラって受けた人がパワハラだと思ったらそうなんだって。
職場の被害妄想が激しいおばさまに、パワハラ被害を訴えられそうなんですけど、どうしたら?
#おはようGRAVITY
#ワークマン
#ワークマン女子 といいながら、これしかない
#仕事しろ

ののりり
#今年の梅雨対策
#ワークマン で買った長靴👢
軽くてイイ✨
#昨日の空 #GRAVITY写真部



totora*𓃬
おつtoto- ̗̀🐯 ̖́-
久しぶりに上半身トレ行ってきたよ🙌
軽めにね🤭笑
写真の顔どうしたんだろ🤣🤣笑
この靴下ワークマンなんだけど、履き心地めちゃくちゃいいよ💛
✩
懸垂 5reps
腹筋 10reps×5
✩
〈ラットプルダウン〉
フロントラットプルダウン
27kg 10reps×3
22kg 15reps
ストレートアームプルダウン
12kg 12reps×3
9.5kg 15reps
✩
〈スミス〉
ベントオーバーロー
22kg 10reps×3
アップライトロー
17kg 10reps×3
14.5kg 20reps
ショルダープレス
14.5kg 20reps
✩
ショルダープレス(マシン)
11kg 10reps×3
7kg 20reps
✩
シーテッドロー
ワンハンド 15.5kg 各10reps×3
#ワークマン
#ワークアウト
#筋トレ
#トレーニング
#みんなHappyに過ごせますように


克 (かつ)
おはようございます。
暑くなる前に仕事の資料戻しと
帰りにワークマンに!
キャンプ用のシート買いました!
それと
ワークマンファンのみなさん
カタログでてますよー
#ワークマン #カタログ

克 (かつ)
ぼくみたいなおじさんになるためには(笑)
ワークマンを見つけるととりあえず入店して
お買い得割引品のチェックは欠かせません(笑)
#ワークマン


おはな(2024)
今週もみんな、おつー!!!
台風来て
雨が斜めに降り荒ぶってるってのに
朝や帰りが通勤ラッシュラッシュラッシュ…
マジでお疲れ様だねー、、、
皆、働き過ぎ!偉すぎるって!
濡れた傘はごめん、お互い様だね!
腰から下、全然濡れない!ワークマン凄過ぎ!
さっき間違えて写真撮れたから
加工してあげとこ!
台風に負けないで
ルームではっちゃけよー^^
待ってるねー!(笑)
#ワークマン #台風 #お疲れGRAVITY #ひとりごとのようなもの #写真


