共感で繋がるSNS

関連惑星

わんこの星

29765人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17771人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15664人が搭乗中
参加

優しくなれる言葉

11254人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

ひとりごとの星

11092人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

音楽をソッと置く星

3825人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨

あさごはんの星

3726人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

おうちごはんの星

2162人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2157人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

あんスタの星

1352人が搭乗中
参加
申請を通す基準→何かしらあんスタに関わる投稿をある人(画像投稿だと探しやすくてありがたい) あと、非公開アカウントの人は一旦惑星主の事フォローしてからでお願いします 概要:あんさんぶるスターズが好きな人が集まる星です❕ *️⃣なるべくガチャの投稿は控えて貰えるとありがたいです...引けなかった人もいますからね...(推しキャラならおk!)

関連ハッシュタグ

tagジェネレーションギャップ
なめこ
( ⚭_⚭)教え子と仲良くなりたい先生の末路 もう二度と、セブチ食べん #草 #日常 #爆笑 #ジェネレーションギャップ
みつひろ
「もうGジャン寒いわ。今年いっこも着てへん」 と言うとムスメに 「デニムジャケットな」と言われた Gジャンってもう言わないんだね #死語の世界 #ジェネレーションギャップ
はち
みつばちは女の人には優しいが 男の人には比較的辛辣なので 職場では「女の人が好きなの?」と言われがち 「好みの男性は笠智衆です!」 #ジェネレーションギャップ えぐい
にょん
子供と写真見てて 「コレ待ち受けにいいんじゃない?」 って言ったら 「待ち受けってなに…??」 と中一息子に言われました💧 そうよね…壁紙よね😂 #ジェネレーションギャップ
コロ
先日の後輩との会話 私「嫌いな食べ物、何かある?」 後輩「ししゃもです。」 私「あー、卵の食感とかが嫌なの?」 後輩「いえ、小骨が多いのが苦手で、卵まで辿り着いたことないんですよね。」 私「そしたらししゃもじゃなくて、めざしってこと?」 後輩「めざしってなんですか?」 あえてししゃもって言われたから、子持ちししゃもを想像してしまった。 めざし知らないと知らなかった[冷や汗] #どうでもいいけど #シシャモとメザシ #ひとりごとのようなもの #ジェネレーションギャップ ?
ねぇさん
今月のジェネレーションギャップ集(笑) ○お腹が空いたらスニッカーズ! 20代なかばの子がお腹空いたぁと発した瞬間、昭和生まれ女子たちでお腹が空いたらスニッカーズ!と声を揃えて歌い、20代ポカーン。 ○ポリキーの歌!   ポリンキーポリンキー三角形の秘密はねっ!ポリンキーポリンキーおいしさの秘密はね。。。 昭和生まれが歌い。 教えてあげないよ!じゃん! 昭和生まれが反応して合いの手を入れる(笑) 17歳と32歳が何それぇと食いつく!(๑˃̵ᴗ˂̵) ○スト2とシーマン 店長たちとゲームの話になり、スト2でどのキャラ使ってたかの話で盛り上がる! ねぇさんは、春麗とガイル使ってソニックブームぶちこむ!といい店長からベガの話が出て、29歳の社員くんが知らねー!と叫ぶ! からのぉ。シーマンやりたくてドリキャス買った!って話をしたら昭和世代急にドリキャスで更に食いつく! 24歳女子・・・なんかの映画のタイトル?と聞いてくる。。。(笑) シーマンとか知らねーし!画像見せる。 うげー気持ちワリィ!まじ無理だわ。 ○店内の音楽でクリスマスだから流れてた浜ちゃんのチキンライス 昭和生まれ口ずさむ。 ねぇさんはチキンライス聞いてなんかしんみりしてしまう。 平成10年代女子≫オムライスにすればいいじゃん!そっちほうがうまいのに!。。。 ねぇさんは思った。ちゃうねん。そのチキンライスにしてる意図がわかんないのだね。。。 これを機に一度チキンライス知らない世代は歌詞見ながら曲聞いてほしいわ… ○稲中卓球部のシネシネ団 クリスマスになるとたまーに出てくるこの言葉(笑) わかる人にしか笑えないワード(笑) ○ミッチーといえば???誰思い出す? ミッチー ねぇさん≫及川光博さん 平成女子≫道枝駿佑くん それだけでも大笑いしてしまうのは気のせい? 昭和生まれと平成生まれが共に働いているとどうしても出てくるジェネレーションギャップ(笑)意外とおもろいんだけどぉ!! #昭和100年#ジェネレーションギャップ#昭和生まれ
tagCRカップ
ゴリゴリプリン
CRカップow2むっちゃ熱かった ぷてち上手すぎて声出た #ow2 #CRカップ
𝓛𝓮𝓿𝔂🎩👾(レヴィ)
CRカップおもろかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 大会はやっぱええなぁ( ◜ω◝ ) 推しチームが勝てて良かった(*´꒳`*) かずのこのこのここしたんたん 優勝おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン #CRカップ #スト6 #かずたんWIN
くすのき
ロレ80万人おめでとう〜🎊めでたい😆 昨日のスクリムは推し同士の先鋒戦見応えあった💕どっちの配信も往き来しちゃうなぁ☺️☺️☺️ #にじさんじ #CRカップ
ユウ
こんばんは お疲れ様です TGSでやってるCRカップ観てました。普段三人称みてるんで、どぐらだけBを応援してたんですけど。どぐらさんがもう、すごいというか可哀想というか。おもしろいですね。お疲れ様でしたー。これから決勝かな。 晩ごはん、奥さんがパスタ作ってくれました。鶏肉と玉ねぎしめじでトマトソースのヤツです。めちゃ美味え。簡単とは言うてますが、パパっとこんなん作ってくれるのはありがてえもんです。今日もゴチです。 #GRAVITY料理部 #おうちごはん #CRカップ #三人称 #ストリートファイター6
ぼんたろう
応援したいチーム多すぎて画面足りんのよ #CRカップ
ちゅうかまん
昨日のCRカップ チームメンバーみんなのアーカイブ観て 観た回数最後に泣いてる 自分のコトじゃないのにスゴい悔しい気持ちになってる#三人称 #CRカップ#返納WIN
瑠衣🍻🌙
新しく星を作りました。 その名も「わいわいの星」 そう、グラビティでもガヤ民コミュニティを作ろうじゃないか!!という魂胆です!!w わいわいさん知ってるよー! くらいの感じでお気軽に登録してもらえると嬉しいです(*´`)♡ ぜひ、おいたん語りしましょう(ง •̀_•́)ง❤ #わいわい #YY #おとこマン #CRカップ #CRAZYRACCOON
なぎちゃ
#CR #CRカップ たまたま残ってて買ったらだるとありぴのレア出て⤴︎ ⤴︎
𝓛𝓮𝓿𝔂🎩👾(レヴィ)
CRカップまじ興奮したぁ( ,,✧∀✧,,) 推しは2位だったけど、 オフイベは盛り上がるねぇ( ◜ᯅ◝و(و " 感動で泣いちゃったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*) みんなお疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) #CRカップ #スト6
tagリップクリーム
怪談好きなミキオ👽
リップクリームが転がって宇宙の彼方へ消えるのでリップクリーム置きを作ってみた #リップクリーム
ロールパン
メンソレータムのメルティクリームリップから 猫耳限定デザインを探して探して ついに見つけた(*ΦωΦ) SPF25 PA+++でくちびるを 日焼けから守ってくれて、マルチセラミドで たっぷりの潤わせてくれるฅ^•ω•^ฅ くちびるや空気中の水分と反応して 潤いを抱えこんでクリームに変えてくれる モイストバンク技術でくちびるの上で クリームのような口どけに꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 注意点は暑さでリップクリームが とろける場合があるから気をつけてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ ᐡ これから乾燥していく季節だし リップクリームが可愛いから 尚更良し(‎ ❁︎^ ¯⩊¯ ^❁ ) ポーチにイン(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ ) #リップクリーム
ロールパン
ガチャガチャでサンリオの リップクリームケースのシナモロールを ゲットしたんだけど(σ´∀`)σ ケースにはまるリップクリームが 見つからない~( ;꒳​; ) グラビティファミリーで このガチャガチャをして ピッタリはまるリップクリームを 知ってる人や小さいリップクリームを 知ってる人お知恵を くださいませ~m(*_ _)m #ガチャガチャ #サンリオ #リップクリーム
ニキ子
こんな色のリップ探してます🥺女性陣の方教えてください‼️プチプラだったら嬉しいです💞(1000円くらい)#リップクリーム #メイク #コメントちょーだい
ロールパン
親友に前から話してた ディオールのリップクリームを クリスマスプレゼントで 貰った( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) めちゃくちゃ嬉しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) ありがとう(❁´ω`❁) #ディオール #リップクリーム
ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ
こんにちは🤗✨ コスメ大好きBBAです😆www ハワイで購入した〜バーツビーツ✨ ハチミツ成分配合オーガニック🐝🍯✨ 自然派コスメブランド💖✨ ハンド🙌✨ フット🦶✨ リップバーム💋✨ スベスベ〜艶やか〜😊✨ 自然派思考の方におすすめです😉✨ 店舗でもネットでも買えますよん🐝🍯 #BURTSBEES #リップクリーム #ハワイ大好き🌈🍍 #ハワイ大好きな人と繋がりたい🌴🌺
ロールパン
コスメブランドのエクセルから出た リップケアブラーをやっと買えたー❀(*´▽`*)❀ 最近はリップクリームを買いすぎてるけど笑 ワセリン・シアバター・植物オイルが 配合されて唇がプルプルになる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 塗り心地はなめらかに塗れる(*´∀`*) リップクリーム・リップの下地になるよー(✻´ν`✻) この前紹介したメルティクリームリップ と違って溶けないと思うから持ち運びに 暖房が付いてる部屋に持っていても 大丈夫だと思われる笑(多分) パッケージも黒と金色で高級感が あって持ってるだけで モチベーションが上がる+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 上がクリアタイプ 下が限定の繊細な6色のパールホリック つたないレビューでしたが コスメ好きな人に届きますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜ #コスメ #リップクリーム
ロールパン
今日はセリアで可愛い猫柄の スティックタイプ香水とリップクリームを 購入ฅ•ω•ฅ スティックタイプの香水は珍しいライチの 香りでほのかに香る感じだねฅ^•ω•^ฅ ササッと塗れるし小さいから ポーチにインだね(ฅ'ω'ฅ) リップクリームはオレンジの香りで 塗り心地もノーマルでしたねฅ(=・ω・=)ฅ 2つともお色味はホワイト🤍 ココナッツオイルとホホバオイルが 配合されてるから 保湿成分も嬉しいねฅ( ˙꒳​˙ ฅ) なんといったて、ファンシーな猫柄が 可愛ええねーฅ(*°ω°*ฅ)* 持ってるだけで気分が上がるねฅ^. ̫ .^ฅ 猫雑貨にはついつい 目がいっちゃうねー∩(^ΦωΦ^)∩ #セリア#リップクリーム#猫雑貨
ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ
こんにちは🤗💓 コスメ投稿〜楽しいですね💄💅✨ ハワイ〜WHOLE FOODS MARKET🌈✨ このスーパーでしか売ってない〜 リップバーム✨ MADE in HAWAII🌺保湿力バツグン💋✨ @ザクロ❤️ @パイナップル🍍 @マンゴー🥭 @パッションフルーツ🧡 お土産にも喜ばれます🎁💖✨ おまけ〜定番のSavex トロピカル🌴 ABC Storeでも売ってます🏪 #リップクリーム #WHOLEFOODSMARKET #ハワイコスメ #ハワイ大好きな人と繋がりたい
ロールパン
ドラッグストアでめちゃくちゃ 気になってた オーガニックブランドのマイオーガニ! っていうライスリップを購入(´˘`*) お米由来成分が約80%配合に 加えてアルガンオイル・ラベンダー油 オリーブ果実油・キュウリ果実エキス のオーガニック成分も沢山入ってる(*^^*) キュウリ果実エキスは水分保湿に 良さそうやねー(*’ω’*) 塗り心地はしっとりなめらかな 感じだな(〃'▽'〃) 匂いは無香料で匂いが敏感な人も 使いやすいと思うなー(*´ω`*) デザインもシンプルでグッと( ¯꒳¯ )b #リップクリーム
tagアップルウォッチ
うーさん
昨日時計を買い替えた。 4台目のアップルウォッチ! ついにウルトラ2を買いました。 高い💰💰[びっくり] でもさすがバッテリーのもちがやはりいいし、丈夫な感じ。 #アップルウォッチ #時計
クロロ🕷
新しいケースきてるー!アマゾンないすー! 今日から白ピンク[星] #Gravity生活 #アップルウォッチ
うーさん
急遽アップルウォッチが故障。表参道のアップルストアへ。 定期もアップルウォッチに入っているので使えずに久しぶりに近距離の切符を買いました。 切符はやはり不便。#お疲れGRAVITY #アップルウォッチ #アップルストア #表参道 #故障
DJこう
スヌーピーの新しい文字盤めっちゃかわいい #アップルウォッチ #WatchOS10
えみぽ➿🍒ྀི
金曜日おつかれさまー😆 きたきた😍✨ 🆕フェイスのアップルウォッチ✨ もーねぇ・・・ ビジュ最高🤤[ハート] ゴールドにしたぁ😍 ゴールド言うても優しめゴールド😍 なんだかんだケータイもいつもゴールドやし持ってるアイテムもゴールドシルバーの組み合わせが多めやからゴールド😜 ヒョウ柄のが多めやけどね👍❤️ あとキラキラした物が好き😍 でもスパンコールとかビーズとかゎ好きぢゃない😅 ガラスとか鏡面製品とかに惹かれる😻✨ だからルーミーもいつもピカピカ✨ もち自分自身も頑張ってる‪よ?😜 あでも・・・ 煙草と酒ゎ許して😅 やめれんもん🥺 あとゎ・・・ 睡眠問題やな😩 全然ダメやんうち😭 #アップルウォッチ
ひつまぶし
Apple Watchを購入してからその日の気分でバンドを選べる魅力にハマってしまい… 好きな色のバンドを買っていたらこんなに収集していたよ🤭 今日はイカれた相棒達を紹介するぜ! #アップルウォッチ #applewatch #Apple #applewatch10
ウシャマル🐰♡
Apple Watch届いたー! #アップルウォッチ
tagタイムスリップ
あるぱか
皆さんは知っていますか 過去に戻る方法😏😏 僕は知りません 教えてください、、、 #おねがい #諦めたら試合終了 #タイムスリップ
mimico
記憶の旅 藤色に魅せられ ふわぁ〜っと甘い香りに包まれる ー 誰もいない ー もしかしてここは 夢の中…? それとも 時代を超えた あの日かもしれない #藤の花 #色彩と香り #平安時代 #記憶の旅 #タイムスリップ
kei+ 🐲
⭐️リーマンランチ⭐️ 20数年ぶりに先輩の営業トークを学ぶ 運命的な時間へのタイムスリップは 何だか不思議な感じ🕒 その前に腹ごしらえはここも久々 相変わらず丁寧なお仕事してますなぁ ご馳走様でしたー🍜 #タイムスリップ #リーマンランチ #ラーメン #中華そば #懐かしい
海月🪼
何年かぶりにギターを弾いてみたけど 指先の硬い皮がなくなったから 少し弾くだけで悲鳴あげてる。 めっちゃ痛い笑笑 最近の曲わからんからタイムスリップしてくる。 #音楽 #弾き語り #アコギ #タイムスリップ #ギター
北村タケシ(タケさん
お盆シーズンだけど、出勤。 銀座のオフィスに行くのに、新橋を経由するんだけど、街の印象が変わってる… これまでは“サラリーマンの憩いの地”って感じだったけど、すごい『輩(やから)感』があるのは、何で??? 子連れでも、デートでも安心なイメージがあったのに… バブル期の歌舞伎町とかセンター街の危なっかしさがある。お盆だから? 袖とか裾から「どんぶり」がチラチラしてるようなアウトロー風情の方がウロウロしてるし。 そんな中、濃厚ソースの焼きそばに白飯という関西系のお店で夕飯。店内のBGMは池田聡のモノクローム・ヴィーナス… 俺、40年ぐらいタイムリープしてるんじゃないか? #お盆休み #東京 #タイムスリップ #バブル #違和感
tarumi
🎵ふたり渚で… あの頃に戻った自分が 記憶の中で浮かぶ どうしているかな… いい思い出です #ミュージックの日 #音楽をソッと置いておく人 #タイムスリップ #ひとりごとのようなもの