共感で繋がるSNS

関連惑星

カラオケ好きの星

33496人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇‍♀️ カラオケが好きな人!老若男女問わず是非 ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕 ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等 ここの星で歌い狂いましょう!

うつ病の星

32382人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

わんこの星

29878人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

旅行好きの星

21042人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!    🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗

にじさんじの星

17824人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15762人が搭乗中
参加

車好きの星

15755人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆 ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗 それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍

空好きの星

14769人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

ちいかわ愛の星

14644人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

あつ森の星

11765人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagエモクロア
ぐぅ
エモクロア教えていただけることになったので予習中。 ……共鳴感情試しにランダム振って考えてるけど難しい。主に裏とルーツ…。どういう状態なんだお前…。 #TRPG #エモクロア
川口 智規🎲
TRPG好きな人はアカウント名の後ろに🎲を入れる運動やってます。 地味に広がってます。 もし良ければ、名前の後ろに🎲付けない? #TRPG #クトゥルフ #エモクロア #DND
りん🎲
私とTRPGのお友達になってくれる方いませんか(・ω・ = ・ω・) ディスコ鯖招待します(*^^*) #TRPG #クトゥルフ神話TRPG #CoC #エモクロア
マキゾー🎲
昨晩ガイアケアTRPGルールを流し読みしたんだけど、戦闘絡みのルールが充実した事で、ようやく多少はマトモなTRPGとして機能して来たな…という印象を得た。 エモクロアの上位互換という感覚なので、戦闘があるシナリオはガイアケアで作った方が…と言うか、こっちで作るべきですね。 つうワケで、企画段階で「エモクロアには向かない」という理由で放置してた戦隊モノTRPGをガイアケア用に出して行こうと思います。 ルールも出たてで、こういうのは初速が大事だし、素早くシナリオ組んじゃおうっと。 #TRPG #ガイアケアTRPG #エモクロアTRPG #ガイアケア #エモクロア
ぷりん
エモクロアの一人ノ降霊を行ってきました! ホラーで楽しかった! けど、色々とギミックを無視というか、気付かないままクリアしてしまい、ギミックの存在を知ったのはアフタートークで教えてもらってからでございました。 あ、俺またなんかやっちゃいました???? #TRPG #エモクロア
ぷりん
シナリオ名を入れなければ、内容について喋ってもネタバレにならないのでは…? おはようございます、元気ですか、私です。 先日延長戦に突入したエモクロアのシナリオをクリアしてきました。 異変を解決するために、ロストも覚悟の上で、怪異に自分から寄り添って共鳴判定を自発的に行い、共鳴値をオーバードライブ(?)して10を超えたのがハイライトです。 自分から共鳴判定振っていいかどうかはこの際置いておいて。 珍しく主人公っぽいムーブをしました。割と脇役ポジションが大好きなのでほんと珍しく。 そして(勝手にPLが生やした)NPCのヅラ設定が色々とPC同士の関係に絡んできたのがよかったです、何を言っているんだ??? いやあでも久々のギャグシは楽しかったです。 え?違う?これギャグシじゃないの? えっ……!? #TRPG #エモクロア
マキゾー🎲
今友人たちと一緒にエモクロアTRPGのシナリオを作ってるんだけど、友人のひとりがweb版でルール読み込んでいるようなので、日々お世話になってるお礼に冊子版のルールブックをプレゼント🎁 画像は今ぼくが作ってるエモクロアTRPG用シナリオ『道頓堀とカーネルと、時々、オカン』のトレーラーです。 #TRPG #エモクロア #TRPG好きと繋がりたい
ぷりん
昨日と一昨日でエモクロアをやってきました。 4~5時間のシナリオでしたからね、終わって感想戦に……終わりませんでしたぁ!! ははは、茶番RP多すぎるんだ、それに応えてくれる別PCとDLよ……違うよ、応えてくれるから伸びちゃうんだよぉ! さらに実はDLも初心者ということで、みんなで「あれじゃない?これじゃない?」と試行錯誤してました。 なんというかこれも忘れかけていたTRPGの醍醐味にござるよな……! ルールなんてしっかり覚えなくていいんだよ!みんなで楽しめる卓が出来ればなんでもいいんだ! 眠り姫を毒頭巾ちゃんとか言うやつはほんとおかしいぜ! #エモクロア
渡航者1
マイキャラ紹介 天岳絵苻 「なにそれ!聞いたことない!すんげぇな!」 クトゥルフ エモクロア 両方キャラシ作成済み #TRPG #クトゥルフ #エモクロア
🍅㌍無制限とまと🍅🎲
10,10,10の-3ファンブル出したことですかね🤔 #エモクロア