共感で繋がるSNS

関連惑星

大喜利のお題の星

23695人が搭乗中
参加

お勉強の星

13641人が搭乗中
参加
お勉強を頑張る人、頑張りたい人のための惑星です😊 勉強の内容や年齢は問いません😊 勉強友達作りや勉強の記録、質問や勉強に関するつぶやきなど、お気軽に活用してもらえたら嬉しいです😆

高校生話そうの星

7630人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

料理・お菓子の星

6976人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪ 見るだけの方も歓迎します✨️ 今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵

お笑い芸人の星

6073人が搭乗中
参加

お絵描きの星

3748人が搭乗中
参加
お絵描きをするのが好きな人も、見るのが好きな人も、誰でも大歓迎です! 自動参加OKです! 一応、荒らし・公序良俗に反する者への対策のため、管理主がフォローしていきます! 外して欲しい方や、大丈夫そうな方はフォロー外していきますのでご心配なくー!

お弁当の星♡ ̖́-

3441人が搭乗中
参加

お仕事お悩み相談の星

2889人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗 皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨     〜  𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜 追記 グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします

おうちごはんの星

2164人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

お喋り・雑談の星

1858人が搭乗中
参加
誰かと話したい、そんな風に思ってもなかなか相手は見つかりませんよね? なので、グループチャットで色んな方とお喋りをして、交友の和が広げられそうな星があったらいいな、と思い作らせていただきました( *´꒳`*) マナーを守って、楽しくお喋りをして、皆様の友達が増やせる様な場になったらいいなと考えております✨ 皆にとって居心地の良い場所になりますように☆。.:*・゜

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag接客業あるある
くらむぼん
接客業してます。 体臭がキツくて気持ち悪い客が話しかけてきて困ってるのですが無視すればいいのでしょうか。 他に対策あったら教えてください!(本気で悩んでます) #接客業あるある #人生相談
あかちん🐹🔥
接客業に携わってると、よく「どうやってこいつは今の今まで社会にいられてるんだ」って驚愕するようなレベルの客に当たるよね #接客業あるある
妙琴
レジ応援を呼んでるのに、誰も来ないの。 何度もこっちはお客様にも分かるように「レジ応援お願いします!」って呼んでるの。 でもね、誰1人として来ないの。 指示表にも応援に入る人が書かれてないの。 書かれてないと誰も来ないんだなー…。 誰かが行ってるから自分は行かなくていいかとか思ってるんだろうなー…。 そのクレームは全て私に来るんだよなー…。 理不尽すぎない? 「レジが遅い!」って言われるのは分かるよ? でもね…「他の奴いねーのかよ!」って言われてもさ、呼んでるのに来ない方が悪いんだよ? ってかさ、他の店舗と比べるならそっちに行けよって話なんだわ。 イ○ングループのドラストって、ポイントカードが2枚あるのね(○カードとワ○ンカード) 全店舗同じかは知らないけど、1枚通した後2枚目通せるまで時間が空くのよ? だから、いくらレジを早く打とうがあまり変わらないの。 分かる人には分かると思うけど、お客様としてもあれがなければって思う人はいると思うのよ。 レジ打ちしてる人は分かると思うけど、どんなに店員が早くレジ打ちしても会計するお客様が遅ければ遅くなるのよ。 何で店員ばかりが文句言われるの? 自慢じゃないけど、私めっちゃレジ打ち早いよ? はあ…レジ打ちと接客好きだけど、こういうお客様に会うとその日は本当レジや接客が嫌になる。 #接客業 #接客業あるある #クレーム #応援来ない #他店舗と比べるな
泣き虫
今日、お客さんに2回も怒られた〜😭1回目は耳が聞こえにくいお客さんで、ポイント切れる説明をしたら、ボソボソ文句言われた…2回目は、クーポン2回目で日付書かなきゃいけないのに、書いたらクーポン使えなくなるから書くなと💦そんなんで、店員に当たらないで欲しい…#接客業あるある