関連惑星
夜更かしの星 公式
157670人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
うつ病の星
32214人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
既婚者癒しの星
20087人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙
🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻
惑星主です!
元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊
お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱
💞この惑星の参加条件💞
既婚者であること
💞惑星の趣旨💞
既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう!
この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。
💞禁止事項💞
・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。
・この"惑星内では"マッチ ング禁止。
・出会 いを誘 う・求 める行 為全般
・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷
・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現
・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度
・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り
・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。
…管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑!
質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。
ファッションを楽しむ星
18580人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐
たくさん楽しみましょう〜〜
ちいかわ愛の星
14564人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって
最新ちいかわ情報を共有したり
グッズを自慢したり
日常に潜むちいかわを投稿して
わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
30代からの社交場の星
11334人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ❤︎な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝
日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚
たくさんの投稿をお待ちしてます。
グルチャも( .ˬ.)"是非
優しくなれる言葉
11252人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
愛知の星
9980人が搭乗中
参加
愛知県民集まれー!
1人時間を楽しむ星
8524人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
高校生話そうの星
7615人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
寿(相性占い)
毎年無料でライブをやってくれる
クレイジーケンバンド、そしてヨコハマ
最高かよ。
#小さな幸せ #クレイジーケンバンド #横浜

じんただ
素晴らしい会社と素晴らしいアーティストですな
こんな社歌、自分がこちらの社員でしたら誇らしくてたまんない
#ライムスター #西原商会
#rhymester #クレイジーケンバンド

ぴぃちゃん🌳
#ぴぃちゃんの粉活日記 36
パーカーハウスを焼いて、ベーコンとたまごやきをはさんで食べました😋
パンがふわふわで美味しかったです🤤
ダイエット中だけど、たまにはこういうがっつり系も食べたくなります🥺
たまにはいいですよね🥺💓
ではでは、年度末で忙しい日が続きますが、頑張っていきましょう(ง •̀_•́)ง
#おうちごはん
#GRAVITY料理部
#食べることができる幸せ
#クレイジーケンバンド

こっとんばん
ホントは今日が本番クリスマス🎄
うぇーい‼️仕事だけどな(*'ω'*)
#NOWPLAYING #クリスマス #クリスマスソング #クレイジーケンバンド

ぴぃちゃん🌳
おはようございます☀️
今日から9月ですね☺️
毎年9月、10月は仕事が忙しくなるので体調崩さないように気を付けて頑張りたいと思います(*・∀・*)ノ
英語のハノンは今日からUnit13に入ります🍀*゜
忙しくてもこつこつ続けていきたいです😊
では、今週も無理せずゆるゆるいきましょー[好き]
#勉強
#英語
#英語のハノン
#今日の勉強
#クレイジーケンバンド


ぴぃちゃん🌳
こんばんは😊
共通テストだったみなさまお疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
今週の朝活ルームは、1月20日(月)、22日(水)の予定です😊
朝の5時からお勉強してますので、ご都合の良い方は遊びに来ていただけたら嬉しいです♪( ˊᵕˋ*و(و "
本日お勉強の星のアイコンと背景を変更しました[笑う]
Microsoft Copilotで生成してみました😊
なかなか想像通りの画像が作れず四苦八苦してましたが、なかなか良い画像ができたんじゃないかなぁと思います[ほっとする]
ゴールの画像に行き着くまでの画像をコメ欄に貼っておくので見ていただけたら嬉しいです[泣き笑い]
#朝活
#勉強
#お勉強の星
#Microsoft
#クレイジーケンバンド

寿(相性占い)
魂が踊る場所へ行け。
#ハマフェス #クレイジーケンバンド


ちょ号ぴん👼💫
グラ友さん✨
おはグラです
週末金曜日
最近週末になると天気が下り坂になっている印象がありますが、何とかイベント参加して充実した週末を送れるように
今日も一日笑顔でファンキーに優しい世界でありますように🌍•*¨*•.¸☆*・゚💎💎
( 」゚Д゚)」<Funky Friday━━━━━━━━━!!!!!
日曜日は山下公園に集合だ!!
#おはようグラビティ #写真好きな人と繋がりたい #クレイジーケンバンド
ちなせ🧡
剣さんかっこいい
お父さん好きだったなー
おはようございます
#クレイジーケンバンド #横浜 #おはようGRAVITY #イマソラ

寿(相性占い)
希望がなくても夢があれば、なんとかなる。
#クレイジーケンバンド


ハル
インフルの次はコロナにかかっちゃったぜ🤪
なんてこった!
筋トレできないけどオフだと思って関節を休めよう!
復帰したら今まで以上にぶっ飛んだトレーニングするしかねぇ!
#ジム
#トレーニング
#コロナ
#インフル
#クレイジー


りょうたろう
#坊ちゃん #クレイジー #ロック #ADHD
#ラテ
夏目漱石の『坊ちゃん』読了。
※ネタバレ注意※
グラ友とやり取りする中で約30年ぶりに読んだら若い時に読んだ印象とまったく違う。
一番思ったのは、坊ちゃんって発達障害では?ということ笑 ネットの書評見たら「ロックだ!」って書いてる人もいた。
共感力が一切ない、他人の言動について深く思慮することができない、すぐ感情的になる、その感情を抑えることができない…など。
「赤シャツ」の方がまともに思えてくるのは俺だけ?
あとは、これまた高校生のときに読んだきりの『ライ麦畑でつかまえて』ともリンクするところがあり。
うろ覚えだけどたしか、前向きな未来は暗示するものの、最後、精神病院に入院してもなお
「この病室はいまいちだな」「このベッドはダメだな」とか物語の最初から最後までずーっと文句を言い続けてた衝撃のラストだったような…。
坊ちゃんも最後までずっとあらゆることに文句言い続ける。松山に対して、土地柄について、下宿に対して、同僚や出会う人について、その人の言動に対して…。よくまあそんなに文句言えるな、と思うほど、松山とそこに住む人も大嫌い笑
最後ムカつくやつらをぶん殴って辞表を郵便で送りつけて東京に逃げ帰り「清」さんと元気に暮らした…って。この物語って「痛快」ですか?ヤバいやつすぎて逆に笑えてくるんだけど🤣
あとは、松山が昔から『坊ちゃん』推しでビジネスしてきたけど、この本の内容でマジか?松山のこと嫌いじゃん!坊ちゃんは!とはグラ友の意見。すごい気づきでまったく賛成🤣
日本人のビジネス感覚の凄まじさと、何も考えずに乗せられて坊ちゃん団子食べて「松山名物だ~」って人たちがいかに多いかってことか。
でも。『こころ』が単なる恋愛小説ではなく、留学した漱石が近代化したロンドンと金儲けしか考えてない英国民を見て絶望して帰国し、「近い将来日本もこうなる」と考え、明治の精神への惜別が奥底のテーマだとしたら。この『坊ちゃん』も、同じような思いをひそかに込めたんだろうか?となると、赤シャツに共感できる自分は堕落しきっているってことに😂


あとな
電子ドラムを🥁移動👍
そして、ドタコタ叩いて、異常無し👍
運動しなければ、太る太る🤪#ドラム #GRAVITY写真部 #おつかれGRAVITY #GRAVITY友活 #クレイジー

フミ太郎(猫科)
B'z
コレ 中学生の時 聞いたけど
免許も無かったけど
なんか メロディーが良くて
ハマってた。
今 聴くと
クレイジーだな🤪
ランデブーだな🤣
とは思います😊
#B'z
#ビーズ
#クレイジー



しんのすけ
新鮮な目野菜
目ニンジンをお食べ🥕
#ハンドメイド
#作品
#クレイジー


Aoki
毎日、忙しい。
急に、忙しくなる。
ありがたい。感謝。
今夜は、このアルバム💿で爆睡。
#ハードロック・メタル
#クレイジー
#ダメな大人
#パンクな生き方
#タトゥー・ボディピアッシング


みち
いやぁ、勧められたからって変な映画見るもんじゃないね。少し気分悪くなったかも。
後半はアクションになったけど、最後の最後にまたクレイジー!
なのにエンディングはすこぶる陽気な音楽で、ギャップのせいで脳みそ揺さぶられる感じ
もうこんなの観たくない
#テリファー
#イカれてる
#クレイジー
#猟奇的

なな
#クレイジーウォウウォ
がすきです
ライブ行きたいな
#話し相手募集 #06 #大学生 #関西

ひま
フリーダム名古屋のプレイリスト聞いてる。
#クレイジーウォウウォ!!
好きかも[投げキス]
#音楽をソッと置いておく人
#音楽好きと繋がりたい
https://open.spotify.com/album/6OPk5SaDBxwv0KOku8sZNC?si=V0pu6OQVRzaJ9fMzejiq9Q


かな
え、ハマった!
#クレイジーウォウウォ

きよまろ
若さと才能…すごいわ。
#sanetii #クレイジーウォウウォ #次世代アーティスト #才能の塊 #音楽の力 #邦ロック #音楽のある生活


マサシ
またまたまたお邪魔します名古屋・大阪
#クレイジーウォウウォ #セブンスベガ #ジャイガ #ボンズ



🧌!Rₚᵢᵧₒ!🧌🦖🦕
#音楽をソッと置いておく人 #音楽好きと繋がりたい #クレイジーウォウウォ!!

🌚🅙𝒆𝒏𝒏𝒖🌝
職場でもトンツカタンタンが流れる時代🙂↕️
#邦ロック #クレイジーウォウウォ !!

