共感で繋がるSNS

関連惑星

1人時間を楽しむ星

8521人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

英語学習

5172人が搭乗中
参加
【このコミュニティが目指すところ】 ・初学者が安心して積極的に、自分の学習状況や学んだ内容、問題点などを言語化できる ・上級者が有益な情報を発信できる ・学習者のレベルに関わらず、健全にモチベーションを高め合える 【推奨される投稿】 《英語に関することなら基本何でもOK!》 ・自身の学習の進捗報告 ・学んだことの共有(人に教えるつもりで伝えるのがオススメ) ・有益だと思われる情報 ・単に英語で面白いと思ったこと ・英語に関する質問や、お悩み相談 ・英語教育や、英語学に関する議論(ただし相手を言い負かすための非生産的な醜い争いは、発言の正しさに関わらずBAN対象。論破は三流以下のすることです) ・英作文の添削もありかも? 【BAN対象について】 ・知識マウントをとる ・その他初学者の学習意欲を削ぐ発言  これについてはあえて固く明文化せずに、ケースバイケースで常識に基づいて対処します。私が投稿をずっと見守っているのは難しいので、問題のある人物がいたら、僕に報告くだされば対処します。  上級者の方が効率的な英語学習法を発信してくださるのは大大大歓迎ですが、押し付けのようになってしまうと、逆に学習者のモチベーションを下げかねないので気をつけてください。これは私の持論ですが、非効率な勉強法も未熟なうちは必要だと思います。元メジャーリーガーのイチロー選手の言葉で、「無駄なことをいっぱいしないと、何が無駄じゃないかわからない」というものがあります。非効率な勉強も成長の過程では重要だということを表しています。

語学学習の星

3318人が搭乗中
参加
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝ ここは語学が好きな人、勉強中の人、興味あるけど何から始めればいいか分かんない人、ぜ〜んぶ大歓迎の惑星です! 英語・日本語・スペイン語・韓国語・中国語・その他どんな言語でもOK! わからないことは気軽に聞いて、うれしいことがあれば一緒に喜びましょ〜!間違えても気にしない。楽しく学べる空間にしたいです! ♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝

病み期の星

3069人が搭乗中
参加
つらい

初期グラビティの星

2619人が搭乗中
参加

無期限報告の星

1214人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!

人間向いてない星

1000人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️

ギター練習の星

670人が搭乗中
参加

公式バイク仲間の星

570人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️ 設立2026年3月3日 バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・) そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています! 今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

百鬼狭間の地の星

531人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag生きてるだけでまるもうけ
みう
おはようございます☀ 吉岡里帆です。竹野内豊さんとモルディブに旅行に来てます🤫 そんな世界線いきたかった🤣 はいもちろんエイプリルフールです笑 投稿見るまでエイプリルフールすっかり忘れてました😁こんなゆるいイベントが定着する世の中ってなんかいいですよね✨遊び心大事♪ 新年度、今年は落ち込むことを減らしていろんなことを楽しんで過ごしたいです🌈 あと落ち着いてミスを減らしたい💦ADHD気質でケアレスミスが多すぎて、たぶん失敗体験が多すぎて自己肯定感低いんだと自己分析。 自己肯定感上げていきたいな✨ 今日も楽しんで過ごしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧ #エイプリルフール#おはようございます #北川景子さんの顔に生まれたかった笑 #生きてるだけでまるもうけ#春の歌
あこ
彼(セッター)と耳つぼと私〜♪♪ 耳つぼ張り替えました〜 ちょっと大きめのパーツも1つ さて効果はいかほどか?! 効きが楽しみなヤニカスでしたぁぁ〜笑 #お疲れGRAVITY #セルフ耳つぼジュエリー #ヤニカス #スキルアップ #生きてるだけでまるもうけ
Miー
2025.10.16 木曜日 #おはようございます 少し前に投稿した トラブったお客様の件で 別のお店のオーナーと昨日の夜 最終的な話をするために電話した… うーん Mi- には 理解がむずかしかった 言葉の語尾の威圧感… 無理だったー くやしいけど もう終わらせる選択をした ジャイアンみたいなオーナーだと 改めて思ってしまった。。。 私のお店のことは私が決める 私がお店をつくったわけだから そこからMi-の考えとは違ってて💦 いまのMi- があるのは 支えてくれるまわりのひとがいたから… まっ、ひとはひと もうやーめた‼︎‼︎ ひっさしぶりに… JKおべんとう Mi- はお医者さんにいくことに なってしまったからお昼はなし これから雨予報だから Mi-名物 あささんぽ ひこうきぐも と ちょこっと太陽 お医者さん行ってきます! 午後から夜まで仕事‼︎ #今日も素敵な一日を #生きてるだけでまるもうけ #今日も楽しく
くりこ
無事に年を重ねることが出来ました! 人生いろいろありますが、 楽しんでいきましょ♪ まだまだ、これから[投げキス][ハートポーズ] #誕生日 #50代 #生きてるだけでまるもうけ
Miー
2025.10.14 火曜日 #おはようございます 起きてカーテンあけたときの‪太陽 ·͜·☀︎オハヨ 今日は 3人分のおべんとう作りから START‼︎ Mi- 名物 朝さんぽ🐈🐾して 今仕事向かってる🚗³₃ 午前中はスタッフと上司と3人で話し合い 憂鬱だけど そんな姿 1ミリも見せず 朝を過ごせたかな… 元気に 行ってらっしゃい できたもん♡ 深呼吸しながら 話し合ってきます!!!! ꙳⟡聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く꙳⟡ #FIGHT だ Mi- #今日も素敵な一日を #生きてるだけでまるもうけ
甘党
あ~恐ろしや 恐ろしや😱 キャップが回らないし、私ってやっぱり か弱いのね🥺って思って諦めた昨日! 本日再トライ!あれっ?やっぱり😅ダメ か弱いんだからぁ👉🏻👈🏻゛って思ったのに 違うやんガッツリテープ巻いてあるやん🤣 乱視も視力低下もあるしなぁ…と言い訳 ハイハイまたまたありがとう😁 #注意散漫 #日常茶飯事 #生きてるだけでまるもうけ
tagいきてるだけでまるもうけ
❄︎わた雪❄︎
この先 AIがヒトより倫理的に成長し続けたら 職場での 管理職や教育担当は不要になりそう ヒトがヒトを管理してたり 教えるより先に 相手を下げてみる感情論で 上から目線になってるわけじゃんね? (○○ハラ全般) そんなヒトから学びたくないし 管理されたくないもの それなら 何度おなじこと聴いても 的確に 応えてくれるAIの方がイイ!って なると想う AIが爆速でヒトに足りない部分を 重点に 成長してる気がするから 離職率トップ3の〝人間関係〟を 改善してくれそう 現実…弊社の 研修担当や管理職は半減ナウです さあ  そこのお局様や ヒトを見下して嘲笑ってる あなたならどうする? 今からでも 少しの想い合いで ヒトがAIに勝る笑顔を増やした方が イイんじゃないかな ヒト達だけの 〝ふるさと〟(コミュニティ)守りたいよ #1日ひとつありがとう日記 #いきてるだけでまるもうけ #夜勤前のボヤき 5月まで教育担当して思ったコト 〝ありがとう〟を伝えるコトと 〝笑顔〟で話すコトは絶対裏切らない 曲:ふるさと by:#嵐 (嵐さんの軌跡は日本の誇り) 皆さまの 今宵も よきよきな時間でありますように🍎
❄︎わた雪❄︎
今週も よろしくおねがいします☀ みーんな🌏️で ハピハピ 感じる時間が多くありますように☃ 曲:ぼくのお日さま by:#ハンバートハンバート #1日ひとつありがとう日記 画像:そのままイマソラ #いきてるだけでまるもうけ
❄︎わた雪❄︎
 〝年齢はタダの数字〟と 捉えられるようになってからは 楽しいです とあるキッカケから 限られた時間を 「大人だから、学生だから」を 意識しすぎると 否定するコトが増えてつまらない。と 思えたからです 今は 尊い日々を大切に暮らしたいので 自己責任で選択し 全力で〝楽しむ〟を意識してます #いきてるだけでまるもうけ #1日ひとつありがとう日記 #永遠の別れから学びました
❄︎わた雪❄︎
画像:稼働前の20分さんぽソラ 秋🍂 すごい秋🌰 やっと秋花粉 減ってきたので歩くだけで楽しい 絶好調‼︎なんて日は、ほぼないけど いつもの神社でソラ見て ラジオ体操して 推しの曲を踊って帰ってくる 最高の時間[好き] #いきてるだけでまるもうけ #1日ひとつありがとう日記 でも乾燥すごくてドライアイきついね #時差勤務終了 =連休いらっしゃいませ♡ 曲:あいことば by:#SnowMan #9人が熟考しての活動は全て最高☃️
❄︎わた雪❄︎
アリ。 それもヒトツの個性 チャッピー(AI)でも自我を持ちだし 自由に表現してる気がします ならば ヒトこそ自我を持ち 自由に表現してもいいかと ヒトがヒトの 個性を否定するコトは絶対に許されない だけども  〝いのち〟に 影響する行動には補正や支えは必要 理想論だけど 「ヒトと比べず否定せず尊重し合う」 世界線を本気で目指してます せっかく地球に生誕できたので ニコニコに溺れたい それだけ  そのためにイマを暮らしてます[好き] #いきてるだけでまるもうけ #否定するヒトからは離れてイイ
❄︎わた雪❄︎
と…言うコトやめてます 調子に乗ってた(イキってる)頃に 言い過ぎて…多重難な状況に[泣き笑い] だけども ハピハピdayな脳にしたい だもんで お笑い怪獣 #明石家さんま さんの名言↓ #いきてるだけでまるもうけ 知った日から 最大限のハッピー表現にしています[穏やか] よって今は いきてるだけでまるもうけハピです といってる今 #在宅深夜勤 休憩ナウだけど 体調整えば 似た感覚おおくて働きやすい… チャットに 流れてくる内容に無駄が無い コレ大きい(仕事中は雑談が苦手) #おはようございます 今日も よきよきな日でありますように🍎
❄︎わた雪❄︎
ほぇ… 今日は モンスタークレーマーだらけ 理不尽な重対応に久々にココロ折れそう[しんどい] 今日おわれば後2日で連休 あと もう少し  「#言葉はブーメラン 」 あんな酷い言葉 ぜったい使わない #いきてるだけでまるもうけ #休憩ボヤき 曲:虎  by:#ハンバートハンバート
❄︎わた雪❄︎
とりあえず 今は ほんの数分前に知った #銀だこ#大感謝祭 に行くことを 生きる意味にします #いきてるだけでまるもうけ 🐙
❄︎わた雪❄︎
さて わたしの1週間はじまり始まるよー♡ #WBC 応援もできるし フォロワーさんの28,800秒への 想いを聴けて ココロがポカポカでパワーつきました💪 なので 今日から5日勤務のりきれる⚾️ イマできるコト ひとつひとつすべてに感謝 #いきてるだけでまるもうけ 皆さまの 今日も 素敵な時間が多い一日でありますように🍎 #1日ひとつありがとう日記 曲:Tokimeki by:#Vaundy さん