共感で繋がるSNS

関連惑星

感謝を忘れない星

159人が搭乗中
参加
些細な感謝から大きな感謝まで 色々な相手、人、物、事への感謝🥰 それを忘れずにというのをモットーに それが感謝を忘れない惑星です 貴方の恥ずかしくて日頃伝えられてない感謝 ここで伝えてみませんか?? その1歩が相手への感謝に繋がります🫰 大丈夫、感謝を伝えることは怖くない 誰しも持っている想いだから きっとこれを通して伝えられるべき相手に 伝えられるはず 【ルール】 〜禁止事項〜 他者を傷つける内容の投稿 ※見つけ次第惑星との繋がりを解除します

映画感想会の星

159人が搭乗中
参加
ようこそ🤗皆んなで映画の感想交換する星です 映画感想会は月に一度決まった課題映画を観て皆んなで感想を持ち寄るものです。 が、主がさっさと課題映画を決めなかったりするので上手く回っていません。 映画をご覧になられた方、ネタバレしない程度の感想を書き込んでくださると嬉しいです。 上映中、ネットどちらでも可です。

幸せを感じる心の星

157人が搭乗中
参加
1日頑張ったことを労ったり 行動を起こしたことを褒めたり 在ることに感謝したり 幸せはすでにそこにあるかも*🔍🤭

季節を感じる心の星

127人が搭乗中
参加
写真 言葉 音楽 食べ物… いろいろなもので季節を感じられたらと思います。 感じる心は自由 どんな感じ方も自由 ゆるっと分かちあえたらいいですね。

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

ありがとう・感謝

113人が搭乗中
参加
この星は日々のありがとう!感謝!嬉しい!幸せをみんなで共有する星です! みなさんの日々の嬉しい!を書き込み、読んでお互いが相乗効果でwin-winで幸せになりましょう☺️

読書感想文の星

84人が搭乗中
参加
夏休みの宿題といえば読書感想文… 日本の学校に通ったことのある人ならば、 きっと書いた経験をお持ちのはず。 嫌々読んでたあの本 何を書けばいいんだ?!と悩んだ学校開始前夜 感想というよりあらすじ紹介になってたあの年 結構書いたぞと思ったらまだ200字だった絶望 そんな経験もあるあるのはず…(私だけ??) 大人になって書いてみたら、 意外と1000字があっという間で、 こんな星もアリなのか?と作ってみました。 ・購入記録 ・積読記録 ・読了記録 ・もちろん読書感想文 投稿してみませんか?? 搭乗条件は ・本が好き ・非公開でない ・5つ以上投稿がある ・over17 お待ちしています

短く映画感想の星

79人が搭乗中
参加
映画の感想長い人が多い!誰もそこまで読まない!だけどオススメしたい、面白いのか知りたいって人の為に作りました😆お好きに投稿してね。メディアを見たら選びやすいよ~

幻覚幻聴、耳鳴りの星

72人が搭乗中
参加
ベランダをゴリラが駆け抜けていく幻覚見たことある。

自己肯定感上げる

40人が搭乗中
参加
自己肯定感上げる事を目標に もう自己肯定感超高い人も大歓迎 誰でも入っておいで😚 みんなが自分のこと大好きになれますように🙏

人気

関連検索ワード

新着

エ!

エ!

友達でも恋人でも、隣を歩く人が恥ずかしい思いをしないようにっていう感覚で身だしなみに気を遣っています
GRAVITY
GRAVITY4
ジャムジェム

ジャムジェム

『あかね噺』のアニメ分までの感想(※ネタバレ注意)

落語が舞台のジャンプ漫画……なんだか胡散臭いじゃん
めっちゃ観るの躊躇したけど、見始めたら引き込まれる、気がつけば卒業まで観てた

個人的に好きなのは気働きのくだり
了見と合わせて、ちょっとした必殺技習得って感じが、友情・努力・勝利って感覚
しかも結構使う、可楽杯でも使われたときには、「あーそれ、ここでも活躍するんだ」って思わされた

とにかく話の構成が上手い、可楽杯の決着の仕方も納得させられ方は圧巻だよな
こりゃ負けるかも……って思う中で、基本で勝つをここまで分かりやすく描写説明できるとは

しかもそこから、盛り上がれば落語が上手な訳じゃない……真打になれるとは言えないってのを、主人公が大会で見せつける
だからこそ、言葉少ない「先に芸があっての応援」って理由が突き刺さる

……ただまあ、逆に舞台装置的な出来過ぎ感も、あるといえばあるかも?
志ぐま師匠から朱音への名付けのくだりは、個人的には首を捻った
難癖だけどね、話の綺麗さを意識し過ぎてないか?

褒めるばかりしても、やはり胡散臭いかと批判も混ぜたけど、間違いなく面白い作品でした

蛇足
登場人物が綺麗過ぎる、汚くてもノイズにしかならないとは思うけど、ジャンボはあの母親から育ったにしては真っ直ぐ成長しすぎだろ

あと、お父さんが落語やめてから全然出てこない
あかねの話に集中すべきなのかもしれないけど、普通に頑張ってきたのに夢破れたのは可哀想なのは拭えないし、可楽杯であかねが出来たことをお父さんが出来なかったのに、二つ目なんだっていうのが……なんか悲しい、悔しい?

志ん太はすげぇんだって描写が欲しいけど、それが出れば出るほど、優秀な朱音の兄弟子と比較して「なにやってんだよ」となりそうで怖いぜ
GRAVITY
GRAVITY
ゆち

ゆち

依存しない自信あったり暇つぶし感覚でできるならネット恋愛してもいいと思う。のめり込みやすかったり依存体質なら絶対しない方がいい
GRAVITY
GRAVITY9
ななめ

ななめ

グラひらくと、友達いる、みんないるって感覚になって心のひゅって軽くなる
GRAVITY
GRAVITY9
もね

もね

今日の会話できかれたこと

Q 自分の才能が頭打ちだと思ったこと、ある?

A ない。自分に万全に賭けてあげたことがないから。必要なものを必要なだけ与えて、必要なだけ練習して、そうすれば全然レベルがあげられると思っている。自分の可能性を断定して狭めていいところまできていないし、時間とお金をかけて磨けばある程度までは磨ける。すこしずつかけて、すこしずつ上がっていく。ひとつを頑張れば、もうひとつにヒントが増える。間があこうが、丁寧にやれば身体が覚えている。感性と人生は共通。

ただし、「人と比べて」頭打ち、みたいな感覚なら感じたことがなくはないかも?でも自分の才能それ自体に本気でそう思ったことはないかも!
GRAVITY
GRAVITY1
たくみ

たくみ

話すの楽しいからLINE交換しましょと言われて交換したはいいが、タップル上との感覚と違うし、社交辞令でも楽しいと言われると『頑張らなきゃ』という意思が生まれてうまく話せなくなる。

初心を忘れるな。こいつは暇つぶし人間。適当に自分の情報出しながらたまーに質問返しとく雑な感じがベスト。たまたまお互い躁で波長あって冗談噛み合った時を引きずるな。あれは例外。初心
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる

おすすめのクリエーター