共感で繋がるSNS

関連惑星

1人時間を楽しむ星

8526人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

灯りの惑星

141人が搭乗中
参加
太陽や月の灯り、街の灯り 様々な灯りを投稿する惑星です 見るだけの参加も大歓迎🙆 惑星の趣旨と関係ない投稿は避けるようにお願いします🙇

腕時計の星

123人が搭乗中
参加

タスク消化の星

70人が搭乗中
参加
自分に勝つ‼️習慣化は未来を変える✨ 一緒に頑張りましょう💪 ①今日できたこと➕褒める ②感謝できたこと ③明日やること

時報の星

61人が搭乗中
参加
グラの民に時報をしましょう。 使い方は簡単。 朝起きてするもよし。 寝る前にするもよし。 主は主に、 ゾロ目 例)1:11 11:11 エンジェルナンバー 例)12:12 22:33 ミラーリングナンバー 例)13:31 14:41 階段 例)12:34 4:56 で時報しております☝️ ラッキーナンバーをシェアして、 GRAVITYに幸せをお裾分け。ハッピーな1日を過ごそう‼️

街灯好きの星

53人が搭乗中
参加
素敵だなと感じる街灯を貼る星! 雰囲気あるランプや夜景もOK 加工写真もOK ※投稿のない方 アカウント非公開の方は 承認出来かねますので ご了承ください

出会った時が新譜の星

52人が搭乗中
参加
音楽を聞いていて、昔の曲だけど初めて聞いて感動した曲をシェアする惑星です✨️ 宇多田ヒカルさんの「出会った時が新譜」と言う言葉を借りて、みんなで「こんな曲知ってた?」をシェアしましょう🎵 クラッシックでも最新リリースのガチ新譜でも何でも大丈夫です☺️ 尚、惑星の内容に関係ない投稿をするのはご遠慮下さい🙇‍♀️

時猫の星

52人が搭乗中
参加

🦋タスク消化🦋の星

48人が搭乗中
参加
そのまんまです。 惑星の名前の通り、タスクをしたい人のための惑星です。 ルームタスク、コメントタスク、初コメタスク…大変だと思います。 他にもいろいろあるネットの世界。 みんなで何となくタスクをまったり平和にこなしたり、「平和な究極の雑と適当」を目指していこうという思いから生まれた星になります。 ルームレベルとか、ランクとか、箱開けとか、上位とか守護者とかグラビターとか、色々考えず、ただただ平和な「なんとなく」と「雑と適当」を目指して行けたらと思います。

お茶の時間の星

45人が搭乗中
参加
ようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイマセ お家でも、お出かけ先でも、飲み物片手にお茶の時間 そんなリラックスタイムを投稿してみませんか?  基本誰でも大歓迎ですが 非公開アカウントの方、無投稿、質問回答のみなどbotぽい方、あと投稿拝見して誤タップ申請かなと思った方は搭乗はお断りさせていただく場合があります

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagおそようGRAVITY
聖なる★Rちゃん
おっはよーです🌞 子供達と寝落ちしちゃう今日この頃😪 出来ないらしいけど、寝溜めしたから、 今宵は暗転パーティ😎🥂 明日から旦那さんが5連休に入ります👨‍⚖️ 家族でちょっと遠出してきます🚜 なので、なかなか遊びに来れんのよね。 しょぼーーーん。 ………ねぇ、ねぇ、忘れないでね?笑 #おそようGRAVITY #夜がGRAVITYチャンス #なんかもーええわぁーってなる気まぐれちゃん #充血の原因とは👀 #ごめんやっぱ言えんわww
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #藤棚 #GRAVITY二度寝部
アーク
おそようございます☀[ほっとする] #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #薔薇
Pluto
#おそようGRAVITY #花 #花の写真 #GRAVITYお花部 おそよう宇宙[惑星] 国際マザーアースデー 1969年1⽉28⽇にアメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラで海底油井(ゆせい)が破裂し、15,000キロリットル以上の原油が海に流出する事故が起こりました[1]。これをきっかけに、当時米国上員議員だったゲイロード・ネルソンと全米学生自治会長だったデニス・ヘイズが「環境について考える日をつくろう」を提唱し、1970年4月22日に初のアースデーを開催しました。 この最初のアースデーには、全米から2000万人を越える学生が参加し、それぞれが様々な形で環境について考え、アクションを起こしました。 以降、このアースデーというイベントは世界中に拡がり、2009年の国連総会で4月22日を国際マザーアース・デーとすることが制定されました。 松葉海蘭(マツバウンラン)
カズ
#おそようGRAVITY #2022年買ってよかったもの ヴィセ エッセンス リッププランパー 今月、発売したものだけどね!
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #山茶花 #GRAVITY二度寝部
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #サルスベリ #二度寝しました
リリー ®️🫧ྀི
今日は何もやることがない。今起きた。 昨日の運動のせいか全身筋肉痛 &食べ過ぎ胃もたれの Wパンチ。 おそよう #おはようGRAVIT #おそようGRAVITY
tagGRAVITY初心者
ちぃーず
#初投稿 #GRAVITY初心者 今日からGRAVITYをはじめました!よろしくね〜! ■名前 ちぃーず ■趣味 音楽、ゲーム、猫、スイーツ、絵描き、歌うこと たくさんの友達ができますように!✨
はー
#初投稿 #GRAVITY初心者 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします!😄✨
MenheR
初投稿❣️ 今日からグラビティかはじめました! これから3D関連の投稿して行けたらなと思います! りんご🍎 #GRAVITY初心者 #Bleander
ゆよ
#初投稿 #GRAVITY初心者 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします!😄✨
ちびざる
#初投稿 #GRAVITY初心者 はじめたばかりなので、お話できれば嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
タカ
#初投稿 #GRAVITY初心者 今日からGRAVITYをはじめました!よろしくね〜! ■名前 タカ ■趣味 映画、旅行、ゲーム、温泉、釣り、ペット たくさんの友達ができますように!✨
にゃん
#初投稿 #GRAVITY初心者 はじめたばかりなので、お話できれば嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
さきたま
初投稿です。 SNSとか、あんまりがっつりやるタイプじゃなくて今までほぼ見る専だったけど、なんか最近いろんな人と繋がりたくなってきて気ままにできそうなものを探してたらGravityに行き着きました。 アラサーですがここで趣味とか気の合う人といろいろ交流できたらうれしいです。笑 よろしくおねがいします。 #友達募集 #初投稿 #Gravity初心者
ネコ
#初投稿 #GRAVITY初心者 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします!😄✨
tagGRAVITY日記
桃の風🎐
手描き一枚 #初投稿 #絵描きと繋がりたい
みーこ
9/11に👶︎ ♀爆誕!!! シングルマザーということもあり不安は尽きませんが 一人二役👫できるスーパーウーマンなんだよ😂と 胸を張って育てていきたいと思います! 2人で絶対幸せになるぞ〜😎❣️ #出産 #赤ちゃん #シングルマザー #笑って生きよう #GRAVITY日記
maimai
朝から『抱っこー』って 可愛ちぃねぇ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ꇴ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) お膝も温かいし 幸せぇ〜( *¯꒳¯*)[ハート] #猫 #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #うちの子の可愛い瞬間 #GRAVITY日記
ミニ
#自己紹介 #おはようございます #幸せのカタチ おはようございます☀  ここに来て2年8ヶ月くらい? 今更ながらの初めての自己紹介😆  今日から、あらためてよろしくお願いします😊 【性格】 ⚪︎喜怒哀楽はあまり外に出さない派(特定の人の前では泣いたり笑ったりが忙しい) でも心の中は意外にジェットコースターな人🎢 ⚪︎誰かの感情や経験がやけに心に入ってきてしまう繊細気質 【趣味】 ⚪︎特に思いつかないけれど、好きな音楽を聴きながら台所に立つこと ⚪︎ハイキング ⚪︎カフェ ⚪︎温泉♨️ 【人生の転機】 ⚪︎小学生の頃の両親の離婚、そしてそこからの貧困 ⚪︎人生で最初で最後の、知らない街での4年間の一人暮らし。  そこで生まれて初めて、自分以上に相手を大切に想う気持ちを知りました。 ⚪︎横断歩道で車に轢かれるという稀な経験。2度の手術と6年間のリハビリ、後遺障害が残る。  怪我を通して、自分の中にある克己心に気づき、そして、人を赦すことを学びました。  そして事故がきっかけで心療内科も卒業🎵  完治しないと言われても諦められず、今は痛みや痺れと上手く共存しながら、外見上はわからない程度に回復🎵 【職業】 ⚪︎保育士、不登校や成績不振の子を中心に始めた塾、福祉関係の支援相談員  怪我で退職 人が苦手で人が好きな私は、いつも人と直接関わる仕事についていました。 【好きなものや人】  ⚪︎ラーメンとお寿司をこよなく愛し、時としてお肉が食べたくなる🍖  ⚪︎穏やかな人、言葉に心を込める人、ご飯を美味しそうに食べる人が好き  ⚪︎空を眺めること 【目標】 ⚪︎笑顔で生きていくこと。これが意外に難しい。 ⚪︎自分を必要と言ってくれる人より、自分自身が必要だと感じられる人と出会いたい。  これは性別関係なく。 ⚪︎眠剤が無くても安眠したい 自己紹介になってないかなぁ(笑) ※これからは、大きな波も小さな波も、越えたり時にはよけたりしながら過ごしたい。   🌟写真投稿・・・自分の為に。頂きもののスープカレーの野菜乗せ。自分だけの食事を自分の為に作るなんて滅多に無いので記念に🍛
にこ(niko)
モラハラ・パワハラから逃げてきた! 引越し前にホテル泊 泣いていいかな(ToT)嬉し泣き〜 これから引きこもって祝杯をあげるの[目がハート]🍻 50代だからもう遅いって諦めなくて良かった! イルミネーション輝いてるやーん✨ #祝杯 #笑って生きよう #GRAVITY日記
🍎りんごでふ🍎
お久しぶりでふ🍎♡ #友達募集 #雰囲気 #GRAVITY日記 #ただいまGRAVITY #ひとりごとのようなもの