共感で繋がるSNS

関連惑星

ゲームの星 公式

205061人が搭乗中
参加
🎮 ゲーム好きな人が住んでる星🎮 ┏━━━━━━━ゲームの星━━━━━━┓ ┃皆様のゲーム愛を投稿でお願いします!┃ ┃一緒に遊ぶ友達を増やそう ┃ ┃好きなゲームで語り合おう ┃ ┃イベントも打ってるので ┃ ┃ぜひ参加してください! ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ┏━━━━コマンド━━━━┓ ┃ たたかう ▶︎とうこう ┃ ┃ にげる   どうぐ  ┃ ┃ ┏━━━━じゅもん━━┻━┓ ┗━┫▶︎みなさまが楽しめる星 ┃   ┗━━━━━━━━━━━━┛

スプラトゥーンの星

29187人が搭乗中
参加
🦑🐙

ラーメンの星

19363人が搭乗中
参加
ラーメン好きさん集まれ〜(*」´□`)」 ラーメン好きさんなら誰でも搭乗可能です🙆🏻‍♀️

トレーニーの星

19283人が搭乗中
参加
トレーニングのことᕦ(ò_óˇ)ᕤ ちょっと誰かと共有したい時に(*´-`)👍 ここは、筋トレ💪✨✨を続けてる 仲間がいる星⭐️です

既婚者トーク

13265人が搭乗中
参加
既婚者の惑星です。 皆様、ご自由に意見交換ください。

優しくなれる言葉

11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

ディズニーリゾート

11094人が搭乗中
参加
🎀♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡🎀‪   ディズニーオタクたちの   惑星へようこそ🩵🩷  ここでは〝ディズニー〟  という共通の〝好き!〟  をみんなと分かち合い  自由に楽しむ場として  お使いください🌸 ❌ 批判,誹謗 中傷,晒 し ⭕️ 共感,情報共有,報告 etc... みんなで優しく楽しい惑星を 作っていきましょう🌋🏰🐭 ‪🎀♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡🎀‪

ディズニーの惑星

9763人が搭乗中
参加
パーク、映画、グッズ、ディズニーのことなら何でもお話ししましょう🏰

コーヒーの星

8409人が搭乗中
参加

スイーツの星

7856人が搭乗中
参加
スイーツを見る・作る・食べる・買うのが好きな人のための惑星🧁🪐

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオンライン飲み会
🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜 明日もみんなご安全に〜 #親孝行 #オンライン飲み会
ちゃいぶる
おはようございます😃 1月28日 晴 今日の日の出🌅 今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。 オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い] 楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク] らんらららん♪ 今日も笑顔で元気に行きましょう😊 #おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会
🦖しず🧸
今夜は!!!! アラサーの夜更かしルームで 呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!! お友達来てくれるかな?? おもろいやつ来てくれるかな?? もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎ #アラサーのひとりごと #音声ルーム #オンライン飲み会 #楽しむぞ #誰でも歓迎
えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜ #オンライン飲み会
レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中… #音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会
いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎 久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕 #お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会
tagオンライン診療
🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨ #過多月経 #貧血 #低用量ピル #オンライン診療
ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて 今日起きれなくて体調不良で 休みの連絡。お盆だから かかりつけもやすみ。 オンライン受診ありがとう。 現場の皆さんごめんなさい。 #体調不良 #オンライン診療
P★フィービー
2週間経つのはえー。 2週間に1度の受診日でしたー。 こないだ受けんかったか? 今日は ●就活のこと └書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。 └「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。 ●障害年金の申請書類の記載内容の相談 をお話しましたー。 先生からのコメントは毎度おなじみ 「アクセル吹かしすぎんなよ」 でした。 はーい🙌 #ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
今日は受診日でしたー。 いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。 今日は ・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜 ・体調が少し良くないよ〜 ってことを話しました。 障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。 体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。 #ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。 ずっと待ってくれてたんやろな。 ごめんやで。ほんまに。 今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。 荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。 はーい🙌 #音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳
tagラグナロクオンライン