共感で繋がるSNS
人気
みーる

みーる

#ヒロアカ #腐れ縁



引くなら見ないでください




個人的に好きな2人は
🥦💥








大好きなのは



ヴィズクとプロヒ💥(ヤンデレ)が推せる

デク先生と雄英💥も大好き




これで漫画描きたい
GRAVITY
GRAVITY331
寿(相性占い)

寿(相性占い)

離婚をネガティヴに捉える人が多いけど、
いちばんの悲劇は腐れ縁のまま高齢になる
ことだと思いますよ。

#独り言 #ひとりごと #結婚 #離婚 #腐れ縁
GRAVITY2
GRAVITY200
なおん

なおん

ウーバーなおんでーす、神戸よりお届け物のイスズベーカリーのパン持ってきましたー!
トレロン、ウィンナーと粒マスタードが入ったど定番だけどパリッとスパイシーなウィンナーと噛み応えあるバゲットの美味しいパンですー。

レコード屋さんだけど、一回も私ここでレコード買ったことありませーん。
シティポップからワールド系、色んなジャンルありますー。
オンラインショップ、覗いてみてね。
タワレコのワールド系のインディーズコーナーにここが手がけたCDありますのでそちらも是非ー。
#腐れ縁
#共通項は音というよりパタリロ好き
#実店舗は普段閉めてる
GRAVITY
GRAVITY18
モグモグ

モグモグ

出かける前に、冷凍庫の中を陣取ってたブルーベリーの1/3位をジャムにしておいた。とても鮮やかで力強い色✨明日の朝食が楽しみ😊

全くジャムとは関係ないけど…
今朝とてもいい事があった。地元の幼なじみから1日遅れのbirthdayメッセージがLINEで送られてきた。年初にLINEで挨拶を交わして以来ぶりだろか。最近どう?とのお伺いと共に、自分の近況報告も書いてあって、何とついに地元に自分の店を持つ事になったと😳しかも家も買ったと‼️彼女も同じく独り身。同じ歳にお互い一大決心をしたんだと何か感慨深かった😌高校時代にうちの父親が2人一緒に居る時に何気なしに「お前らは腐れ縁でずっと続きそうやなぁ」と言った言葉がずっと片隅に残ってる。全然性格も違うし、今はそんなにべったり付き合ってないけど、年に1~2度会った時はダラダラと話が尽きない。そして今回彼女の近況報告を聞いて何か変な繋がりを感じた。父の言った通り腐れ縁だな😊
#ブルーベリー
#腐れ縁
GRAVITY2
GRAVITY18
nana

nana

4.5ヶ月ぶりに会ったんだけどやはり心地良かった
なーんも喋んなくても別にそれが普通で久しぶりなのにそこまでの感動もなくて笑
でもそれがすごく心地良かった

燃えるような感情ではなくなったけど、それが今はいい、たまに会うのがちょうどいい

#腐れ縁
GRAVITY4
GRAVITY16
もっとみる
新着
関連検索ワード