朝イチ採血して甘いサイダー飲む。1時間後と2時間後に採血して血糖値確認。2時間後の数値が基準より少し高くて妊娠糖尿病診断されました[疑っている]根拠の無い自信があったのに!!来週内科で指導入るそうです[悲しい]普段から甘いもの沢山食べてるわけじゃないんだけどなぁ。運動不足かなぁ。#妊娠29週 #8ヶ月 #妊娠糖尿病
仕事が連勤で疲れた。昨日の晩ご飯焼肉。めっちゃお肉食べた。ちゃんとサラダも食べた。でもデザートに小さめのケーキとアイス。今日からまた食事気をつけようと思った。おやつにチョコパン食べた。仕事終わって娘がお土産のドーナツくれた。食べた。流石にやばいと思った。最近欲に負けがち。明日から食生活戻さねば[穏やか]#妊娠29週