人気

c

なかとも
約1年ぶりに野尻湖へ来ました
ボート返して身支度してたらあっという間にもう5時すぎ🕔
渋滞酷そうなのでのんびり休憩しながら帰ろうと思います



セブンティーン
みりん🦍🐣
1時間半炎天下☀️
やばーい!
あつーい!!!!
何年?何十年??駆るぶりにボート漕いだ🙃=͟͟͞͞ 🚣♀️
死ぬ🫠
#休日の過ごし方
#ボート


🥦 サラダ✨
特別な感じがします。
#写真撮影 #不忍池 #ボート

ぼくら

なかとも
野尻湖に釣りに行って来ました。
ランチはワカサギのフライで、とても美味しかったです。




なかとも
3年ぶりに釣れました。
コロナ流行以降、釣行回数が激減してたのですが、今年は冬前までは一生懸命打ち込んでみようと思ってます🎣



みりん🦍🐣
今日の頑張りがこのマメたち💪🦍
あ〜決勝まで残ると全国行きたかったね😗😗😗
来年鹿児島だったのになぁ〜!!
たのしかった楽しかった!!!!!!!!!
もっと練習頑張ります!!www
帰って来て家事をしなきゃいけないという指名が残されているのでとっととやって飲むぞ!!!!!!!!!🍻
#レガッタ
#ボート
#大会お疲れ様でした


もっとみる 
新着

O
何を楽しみに生きればいいの(^O^)!
#競艇#ボート#ボートレーサー

🎣🅴🅽🅳 🎣
1級船舶免許更新𓂃𓊝𓄹𓄺
#釣り #船 #ボート #東京湾 #千葉

ゆう
3人でシーバス1、アブコ(ぶりの子)4、GTメッキ3、サバ3、サバフグ3、イネゴチ1でした。今日はゲストが一宮からはるばる来てくれてたのでなんとか釣らせてあげたくて…なんとかサバフグゲット&姿のわからないでかい魚のバラシを経験してもらえ楽しんでもらえました。
自分はサバ、イネゴチ、アブコ✕2、サバフグ、シーバスと5目達成(*^^*)イネゴチは人生で始めて釣りました、顔がいつものマゴチとは違って目が眠たそうです♪
シーバスはルアーが水面付近に来たときにスーッと現れて…「あっ…シーバス…食った(*^^*)♪」って思わず声に出ました♪バイトシーンが見れるおまけ付きで久々の引きに釣り上げたあと震えました…。70に1歩届かず69cmでしたがマリーナの今年のランキング5位にギリギリ滑り込みました(*^^*)♪今年の浜名湖はまだシーバスの秋爆が始まっておらず、ここらから爆発してくれるといいのにな♪
全体写真が今回撮れておらず…ブルーBOXの&シーバスみたいなイメージです。
今日は良い夢見られそうです(*^^*)♪
#浜名湖 #釣り #シーバス #イネゴチ #ボート









もっとみる 
関連検索ワード
