人気

TOMO-27
一日違いで生まれた事もあって、子供の頃はよく遊んだよな。
中学生以降はクラスが違った事もあって疎遠だったが、仕事帰りに当時いたもう1人の幼馴染から連絡もらった時は凄くショックだった😢
急遽地元に帰って数年ぶりに訪れた彼の実家で、小さな箱と遺影を前にしても信じられなくてただただ座り込んでしまったのを覚えている。
更に遺族から彼が成人式の時に自分に会いたがってた時聞いた時、激しい後悔に襲われて涙が止まらなかった。
実はこの時自分は進学した専門学校をいろいろな事情から一年で退学し、別の企業で働きはじめたばかりでとても地元の成人式に出られる心境じゃなくて辞退していた。
きっと元同級生達は見られ皆キラキラしてて、まるで敗残者のような自分がいたら場違い過ぎて恥ずかしいと思ってたから。
でも、こんな事になるならそんな事捨てても参加しておくべきだった😢
これが、つまらぬ意地で大切なものを失った最初の経験だった😢
以降、内容は異なるが自分の過ちで先日の件も含めて多くの大切な人を失い、自分には精神疾患だけが残った。
自分の精神疾患は確かにハラスメントとか自分の容姿の悪さからくるコンプレックスが主な原因だと思ってるけど、こういう事で大切な人、居場所を失ってきた事も大きいのだろうなって改めて思う。
最後くらい、これらを乗り越えて笑顔で🌈の橋を渡りたい。
でなければ彼にも泉水さんにも顔向け出来ないよ😢
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t

🧚♂ミルクレープ
(。・・)ノぉはょぅ♪
フラッシュバックに効果のある薬も寝る前の薬も飲んだのに夢にフラッシュバックが出てきて朝から恐怖
薬を飲むのが怖い
#フラッシュバック
#悪夢

ℍ𝕒𝕝ꕤ
支えてくれた仲間に感謝。
素敵な笑顔を向けて下さったお客様に感謝。
大丈夫って言い続けてくれた友達に感謝。
#フラッシュバック
#不安
#生かされている
#深呼吸
#きっと大丈夫

愛ある世界

みかん
あなたの中の希望も、
そっとあたたかく育っていきますように。
今朝はPTSDの発作で呼吸困難になり、意識を失いました[目が回る]体調がまだ回復の途中なので、自分にやさしく、できる範囲で小さな一歩を重ねていきたいと思います🍀
#PTSD #フラッシュバック

Quixoticelixer (Bonus Track)

ℍ𝕒𝕝ꕤ
っ
と
待
っ
て
る
#フラッシュバック
#不安
#生かされている
#深呼吸
#きっと大丈夫

Lonely

ℍ𝕒𝕝ꕤ
夜になってだいぶ落ち着いた。
大好きなお香を買ってきた。
これでしばらくは大丈夫だ。
最近バニラのお香ばかり焚いていたから今日は久しぶりにチャンダンの香りで。
明日はきっと大丈夫。
#フラッシュバック
#不安
#きっと大丈夫

アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン (2009 - Remaster)

みかん
心が過去に引き戻されても、
あなたの体は今ここにいる。
それだけでいい。
PTSDのフラッシュバックがひどく、日常生活が辛いです。
#PTSD #フラッシュバック

Venice Queen

ℍ𝕒𝕝ꕤ
タ
フ
ラ
イ
ハ
グ
と
深
呼
吸
#フラッシュバック
#不安
#きっと大丈夫

I Want You
もっとみる 
新着
YUMI
1年経って許されたとか思ってるんのか知らんけど
朝は職員が新人だから事情知らないんだろうなって思って我慢したけどほんとに無理
1年経ってもフラッシュバックとかして苦しんでるのにまじでむりすぎた
#フラッシュバック #気持ち悪い

TOMO-27
なかなか上手くいかないね
感情の波がいつも以上アップダウンしてる
こんな日は寝た方がいいかな
嫌な感情は引きづりたくない
おやすみなさい
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t

ちぃちゃん
女がお母さんになってしまう
男はダメだって話をしてる動画が
あって確かにな〜!
って思った!
私お母さんみたくなってたから
不倫されたんだって思ったけど
そもそもが甘えられるような器の
大きな旦那では無かったから
私がお母さんみたいに怒ったり
流されないために色々言ってたり
してたんだなー!って。。。
今の現状やはり元旦那は
誰からの信頼を失いパチンコ三昧で
お金が無くなると小言をLINEで
送ってくる😇😇😇
ほんとに甘えられるような
逞しい男の人がいいなって
心の底から思った!
だがしかし、、、不倫されて
旦那と不倫相手のLINEを見てしまってる私はやっぱり自分がだめだったんだ。とか
魅力がなかったんだ。とか
色々考えてしまって悲しくなる。。。
この自己否定はいつ消えるんだろ😭💦
#され妻 #裏切り #フラッシュバック

TOMO-27
最近まで、そういう気持ちになかなかなれなかったからね
毎日何か追われてるような、責められてるような
とにかく1日乗り切るのが精一杯で、気持ちの余裕なんて全然なかった
一度は挫折したけど、就労支援に行くようになってようやく自分の為の時間と気持ちを少しずつ取り戻してきた気がする
スポーツ観戦で熱くなるなんて、本当に久しぶり
ゴールシーンで思わずガッツポーズ💪してしまった💦
スカッとしたなぁ〜☺️もう何年も忘れていたよ
まだ熱くなれる力?が残ってたんだね、自分💧
失った時間と情熱、また取り戻せるかも
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t
#ワールドカップ2026

TOMO-27
いつもこんな風に過ごせたいいのに・・・・・
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t

TOMO-27
もう何年もこんなにゆっくりじっくり?TV観戦する事なかったから、何か嬉しい☺️
昔はレース観戦もスポーツ観戦も好きでよく観てたけど、ここ数年は時間があってもなかなか観る気になれなかったからなぁ〜
気持ちに余裕?が出来たのか?あるいは現実逃避?したかったのか?分からないけどね
月曜日朝にはワールドカップの日本戦もあるから、ちょっと楽しみ
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t


TOMO-27
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t

TOMO-27
とにかくやるだけやってみますか
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t
風の街

TOMO-27
朝、体長20cmくらい?のムカデに遭遇するわ、仕事では案件の難易度?が上がって午後はほとんど前進しなかったし😢雨の中、用事で出先へ向かってる途中で傘を閉じようとしたら突然骨組がバラバラになって壊れてしまうし、本当最悪😣
こんなに酷い日も久しぶりだったな
これが不運の底?だといいのだけど・・・・・
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t

TOMO-27
さらに言えば、帰宅してからもさっさと風呂と夕食済ませて寝ていればいいはずなのに、結局いつもの家事やってる💧
怠いなら、家族に代わり頼めるのに・・・・・
意識してる訳じゃないし、本当は休みたいのに何か大事な事や家族に代わりを頼んでも無理だと分かってしまうと結局自分で無理してもやってしまう
そうしないと自分自身が安心しないからなんだろうけど、こんな自分がたまに嫌になる
つくづく、疲れる星?の元に生まれたもんだと思うよ
#hsp
#人間不信
#フラッシュバック
#INFJ -t
もっとみる 
関連検索ワード
