共感で繋がるSNS
人気
新着
エスプレッソ

エスプレッソ

おはようGRAVITYおはようGRAVITY
おはよう[惑星]梅雨入りしたので昨日からずっと雨降り🌧️しばらく降ってなかったから貯水するには良いかも💧農作物も豊作になりますように🍅🍆🌾
今朝のコーヒーはインドネシア🇮🇩ブルーバタック☕️マンデリンね🫘
パンは豚ももハムとチーズレタスもりもりサンドイッチ🥖シンプルなのが美味い😋映えないけど笑
今週は仕事はダラダラ暇になりそうな予感🗓️またどこかで半休しようかな🦦


#コーヒー
#自家焙煎珈琲
#パン
#サンドイッチ
GRAVITY1
GRAVITY28
エスプレッソ

エスプレッソ

おはようGRAVITYおはようGRAVITY
おはよう[惑星]今朝も曇天の朝☁️☁️☁️多分日中は晴れて、夕方にまた曇る☁️最近連日このパターン🔄
大気不安定なのかな〜天気予報あてにならない🌦️
今朝のコーヒーはブラジル🇧🇷ファド アラーラ☕️
パンは低温調理サラダチキンとゆで卵のサンドイッチ🥪
今週末は町内清掃と父の日とイベント重なり忙しくなりそう💦


#コーヒー
#自家焙煎珈琲
#パン
#サンドイッチ

GRAVITY6
GRAVITY43
✨️COCO✨️

✨️COCO✨️

朝ごパン🍞
サンドイッチ🥪にしました〜✨️

昨日、投稿した自撮りが不適切らしく
フォロワーさんのみ表示されるらしい[ほっとする]
自撮りで不適切何回目だろ[泣き笑い][泣き笑い]
撮り方工夫すればいいのかな〜

イメチェンは大成功✨️
お客様からも好評でした〜[照れる]

で、、息子はね
「あ、母ちゃんなんか落ち着いてるじゃん‼️」
って言ってた[泣き笑い]
どーゆー事なんでしょ〜[ほっとする]

とりあえず、、
酔っ払いは寝まーす[眠い]

皆様✨
おやすみなさい🌙( _ _)✨️💤

#朝ごはん
#息子ご飯
#サンドイッチ
GRAVITY

Mr.Children

GRAVITY7
GRAVITY16
ゆうのすけ・A

ゆうのすけ・A

こんにちは

大きなサンドイッチって、パンが分厚いってことなのね。なるほどお腹いっぱいになった。

#お昼ごはん
#サンドイッチ
#サンドウィッチ
#コンビニエンスストア
GRAVITY6
GRAVITY20
エスプレッソ

エスプレッソ

おはようGRAVITYおはようGRAVITY
おはよう[惑星]今朝も晴れて清々しい☀️昨晩の地震は大丈夫だったのかな?北国でも微妙な揺れ方して大きな地震の余波だと直感でわかったよ😥揺れ方で震源地と震度だいたいわかる笑
今朝のコーヒーはコスタリカ🇨🇷ボルカンシートハニー☕️
パンはトマトアボカドゆで玉チーズのバゲットサンド🥖お昼に食べるの楽しみだな!
今週末は町内会の一斉清掃日🧹側溝の草取りね🌱
すぐ終わっちゃうから、ついでに庭と観葉植物の手入れもしよか🪴🤭


#コーヒー
#自家焙煎珈琲
#パン
#サンドイッチ
#バゲット
GRAVITY6
GRAVITY53
エスプレッソ

エスプレッソ

おはようGRAVITYおはようGRAVITY
おはよう[惑星]今日と明日は晴れマーク付いてる☀️最高気温25°で良い気候🪴乾燥気味で清々しい朝だよ✨
今朝のコーヒーはインドネシア🇮🇩ブルーバタック☕️久々にマンデリン🫘
パンは低温調理サラダチキンとゆで卵のサンドイッチ🥪鶏胸肉ちょっと厚切り🤏🏻
昨日は仕事ちょっと忙しかった😥疲れちゃって晩御飯食べたらリビングで寝ちゃったよ笑 今日はのんびり仕事出来たら良いなぁ🦧天気良すぎて仕事する気無いけど笑😇


#コーヒー
#自家焙煎珈琲
#パン
#サンドイッチ
GRAVITY4
GRAVITY46
ささの

ささの

サンドイッチ🥪
ちょうどいい量やけど
17時過ぎるとお腹がぐうぐう

#食べることができる幸せ #サンドイッチ
#ランチ #心を満たすグルメ #おつかれGRAVITY
GRAVITY

サンドの午後

東京少女

紅茶の星紅茶の星
GRAVITY
GRAVITY129
ささの

ささの

ランチ!
タコライスとラテ☕️

#食べることができる幸せ #ランチ
#サンドイッチ #心を満たすグルメ

今日は祖母と家族とお昼ご飯🍣
たくさん食べてお話して楽しかったなぁ😆
GRAVITY

東京

吉田仁人

コーヒーの星コーヒーの星
GRAVITY
GRAVITY128
daikon

daikon

#おはようございます
今日も沢山食べて
がんばるびー*\(^o^)/*
ついでに
今週たべた増量たちも
見てー(//∇//)♡
#朝ごはん #サンドイッチ
#ダイエットは明日から
#休日出社
GRAVITY2
GRAVITY12
もっとみる
関連検索ワード