°*❅·̩͙꒰ঌおはようございます໒꒱·̩͙⋆.*・゚𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚✿ܓお腹空いて目が覚めた〜٩(๏.๏)۶ぐぅぅぅ〜この一週間は色々あったので考えてたら🐈⬛サラさんが来た❤︎かわゆい⸜(*˙꒳˙*)⸝ ෆ ⸝⋆お布団の真ん中どーん💣で足伸ばせない.·.·.あまり眠むれないうちに🌄になり今頃かは(*pω-)。O゜です。先日朝からチェーンソーの大きな音がしていたので恒例の庭木垣根のお手入れ夏場は極暑になるから早めに始めたと思っていたら…前の家の木🏠🌳無くなったね!と子供達が仕事場は逆方向だし全然気が付かなかった💦ゴミ出しもしたのに…大きくて立派な金木犀花が咲くと優しくて甘い香り花が散ると金木犀の絨毯あれだけの大きさになるにはかなりの年月がかかったと思います出来るならか植苗て残せたらいいのに電線があるしトラック🚚が🌳に当たって曲がりにくそうなのをよく見かけてたから元気チャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶して自分ペース大切に心休め身体休めも忘れずに笑顔😊と大笑い😆と上着と🍬⋆。͛.*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日も安心安全で素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💕ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ💕な1日になりますように𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕃𝕦𝕔𝕜( *¯ ꒳¯)b🍯🥞🥪🍩#おそようございます #ゴメンネ #とてもねむい #金木犀