共感で繋がるSNS

関連惑星

プロ野球の星

6207人が搭乗中
参加
プロ野球の好きな人達が交流している星です。

長野県民の星

3491人が搭乗中
参加
〈 2026年6月11日 〉 🍎長野県民の星🍎 長野県民さん同士で交流したり、地域の情報交換をしたりするための惑星です✨ おすすめのお店、景色、イベント、日常のことなど投稿してください🙌 ただし、この惑星は出会い目的の場所ではありません。 出会い目的と判断した投稿については、削除または追放対応を行う場合があります。 みんなが安心して楽しめる、あたたかい惑星にしていけたら嬉しいです🌿‬

野球好き

3023人が搭乗中
参加

星野源の星

650人が搭乗中
参加
くだらないこと 日常のこと 未来のこと くせのこと 知らないこと 季節のこと グーなこと ばかなこと 不思議なこと 私のこと familyのこと おともだちのこと crazyで地獄のようなこと… 色んなエピソードどうぞ!

荒野行動☺︎隊の星

599人が搭乗中
参加
初めまして‼️みんなで荒野行動を通して仲良くなりましょう♪あまり慣れていない方や本気でやりたい方、enjoy勢の方誰でも大歓迎です! 荒野ルーム開きたい時は投稿お願いしまっすっ

高校野球の星

508人が搭乗中
参加
高校野球の話をしよう!!

スト担の星

390人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず

NEWS担の星

367人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は、許可いたしません

岐阜尾張、仕事の星

272人が搭乗中
参加
岐阜尾張仕事の星にようこそ🌟 私は自営業で2社と運送業の会社の管理職をしてるおぢです。 2ヶ月で自動車移動1万キロ達成😭 大阪〜愛知〜神奈川、埼玉を行き来してます。 全国の方に岐阜尾張地区の独特の文化や事情などを知って頂けると嬉しいです。 また道中ふらっと立ち寄る店やサービスエリアの画像を上げてくれるところから交流も出来るかな 基本的には岐阜愛知の地域性のある発信ですが中でも仕事について話したい。 現場の求人、どこに就職していいかわからない求職者、真剣に婚活したい男女国内外対応、各種専門サービス、占いで人生の方向決めたいなどなどグラビティ内外で沢山知っています✨ そして岐阜、尾張にお住まいの方や飲食店の方特に宣伝してもらって大いに使って下さい。 みんなが聞きたい情報交換に使って下さい。 また飲食店のみならず運送業、建築関係、工場勤務などの現場仕事の話もしたいと思います。 主にのいいねとコメントやDMあったフォロワーの方はコメント相互と頂いた方には必ずフォローさせて頂きます😊 どうか一緒に盛り上げていって下さい✨ 最後までご覧頂きありがとうございました♪

荒野行動の星の星

255人が搭乗中
参加
荒野の話

人気

ころね

ころね

Hey! Say! JUMPのファンの方、いらっしゃる?Hey! Say! JUMPのファンの方、いらっしゃる?

回答数 2>>

います🙋‍♀️
伊野尾担です!
GRAVITY
GRAVITY5
みーねこ

みーねこ

Hey! Say! JUMP誰好き?Hey! Say! JUMP誰好き?

回答数 4>>

有岡担ですが、緩く伊野尾担でもあります!!
GRAVITY
GRAVITY4
けい⇪

けい⇪

中身は何にも分からないけど
心踊る伊野尾担
GRAVITY
GRAVITY4
くろねこ🐈‍⬛💙

くろねこ🐈‍⬛💙

Hey! Say! JUMP好きな人いますか!?
周りにJUMP担いないので仲良くさせてほしいです!
(伊野尾担です!同担さんも歓迎です!)
GRAVITY
GRAVITY1
うる✿*⑅︎

うる✿*⑅︎

いのちゃんってすごい
伊野尾担のこと振り回してる
でもそれも嫌いじゃないんやろな
いの担は幸せ者だ💙
ジャニオタジャニオタ
GRAVITY
GRAVITY8
ころね

ころね

当選しました‼️‼️
久しぶりにJUMPに会える♡♡

Hey! Say! JUMP好きな人と繋がりたいです🙋‍♀️
伊野尾担 同担拒否なし

#HeySayJUMP
ジャニオタジャニオタ
GRAVITY11
GRAVITY33
織姫

織姫

伊野尾くんの良さは伊野尾担だけが分かっていればいいよね‥って思っていてもやっぱり否定的なこと言われると腹立つな😡
GRAVITY
GRAVITY1
えな

えな

怒られるかもなんだけどJUMPファンのこと勝手に「山田好きの知念担」
「山田好きの有岡担」
「山田好きの八乙女担」
「山田好きの伊野尾担」
「山田好きの髙木担」
「山田好きの薮担」
「山田好きの山田担」
だと思ってる。笑

ちなみに私は「山田好きの伊野尾担」でJUMPがメンバー同士でわちゃわちゃしてるのが一番好き。笑

#HeySayJUMP
GRAVITY4
GRAVITY34
ゆにゃ

ゆにゃ

本当に最近の伊野尾慧がカッコ良すぎるし、話題になりすぎてガチで困る ほんとに困る
現場オタク増えませんように…まじで増えませんように
現場は山田有岡担が沢山いるのでいい
中島担いなくなるから絶対伊野尾担増えるけどやっていけないまじで
もーーーお金だけが消えていく😢
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる

関連検索ワード

新着

yamap56

yamap56

学校行事で一番楽しかったのって?学校行事で一番楽しかったのって?
小学生の時の林間学校。そこで初恋をして、担任の先生の仲介もあり5年生でお付き合いしました。
毎日、お菓子を買って公園で一緒に食べてました。
GRAVITY
GRAVITY1
ヤミ半ば

ヤミ半ば

勤務する上司達はこぞって

お前の仕事なのに俺に振ってきといて

法律、規則、技術者、担当者、その他諸々の話聞いて、それを元に話しても

上がこうだからこうしてくれって

いや…法律違反やし、自分はそれならしません

って言うと不都合な人間指名で

表でも良い顔

裏(人事記録)では、クソほど書かれとる

色々人と関わってきたけど、だから人嫌いやし、良い顔しとけばなんとかなる思ってるクズは信用も信頼も出来ない

これは40年生きてきた経験

当然良い人もいるけど…圧倒的に多いのは表面だけの中身空っぽクズ野郎
GRAVITY
GRAVITY
Alga

Alga

漫画描いてる時の私。脳内で役割分担をしているw


デザイン担当の私「このデザインめっちゃ良くない?凝ってるでしょ!?」
作画担当の私「これ毎回描くの私だぞふざけんな(ガチキレ)」



プロット担当の私「ここの背景考えてないけど、まぁネーム担当の私に任せようw」
ネーム担当の私「プロット担当の私サボってんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!こんなんで分かるか!!!!(ガチギレ)」



ストーリー担当の私「こういう話にしようと思う!」
プロット担当の私「待て待て!読み切りだぞ!?」
デザイン担当の私「その世界観の資料探せってか?あんまりないよ?」
ネーム担当の私「とんでもないページ数になるぞオイ」
作画担当の私「殺す気か」

ストーリー担当の私「でもさ…………君らこういうの……好きでしょ?」
全私「「「「「……仕方ねぇな!!!!!」」」」」
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる

おすすめのクリエーター