投稿

トト
✳︎スイカのピクルス、ロックフォール、生ハム
かき氷はさっぱりで美味しい〜
スイカのピクルスは新しい発見💡
#GRAVITY日記
#かき氷
#川越



コメント
関連する投稿をみつける

自由人77
全く寂しがりではないです、40日くらい一人旅だから、寂しくはないけど廃村とか大雨の北海道の山の中で1時間走っても誰とも会わないとか離島で半日くらい人と会わないとか二日間誰とも会わないとか寂しいより怖かったです。


トランキーロまさ
ホームページみたら特上12000円だって😳
Amaterasu

Amaterasu


🥒 R͙E͙i͙R͙A͙ 𓈒𓏸

ねりからし胡麻ゾウ
アメリカワインってバカくそに高いイメージあったけどローソンで1200円ちょい🇺🇸
しかも味も余りにもやっっっすい感じもしない!ちょっと甘めだけど渋さ?重さ?もちょうど良い。
上見りゃ際限ないのはどの業界も一緒なのでコスパのいいこのワインはリピート確定です🍷
なんか薄々気付いてたけど、コンビニってたまに酒ど変態ガチ勢な品揃えの店あるよな...
一緒にブルックラディの小瓶も買っちゃったし🥃


もっとみる 
話題の投稿をみつける
プルトン🪐
毎日投稿するはずが…
すでに日にちを越えた…笑
何も書くことなんてないけどとりあえず書く。
カロリー気にしすぎてお茶もやめて、水ばかり飲んでおります。
ジュースを飲むならスムージー!!
このスムージーが美味しい!!!
みなさんもグリーンスムージー飲んでみてね。
減量終わったら身体に悪そうなコーラ、ファンタ炭酸が飲みたい。

なお。
しばらく保管してたけどやっぱり使わないな、とかではなく、使いもせずもらってすぐに売るようなパターンです。
もらったものはその人の自由だとは思いますが、わたしはナシです。
める
みんな嫌いなのかな?
#JK#LJK#お友達募集中#話し相手募集中
#話し相手ほしい
ナスケくん。🌱
オレはめちゃくちゃ初心者だけど
元卓球部とかの人と。
なんでかって?
経験者の人は
いい感じに手加減してくれて
回転かけれてりしたら褒めてくれて
いい感じにたまにスマッシュとか
やべぇサーブとかしてきて…
(かっこよぉ…✨)とか思ったりして…
楽しいからだよぉ!!!(・ω・`)」
#恋愛 #卓球 #非リア #自己中
みのら
足細い子みて「足細いの羨ましい〜〜!」って言ってるけど、
自分からすると、
足が太かろうが細かろうが、
毛がないのが羨ましいし、
手間ひまかけて剃ってたとしても、
剃り跡、剃り負けがないのが羨ましい。
毛さえなければ自分ももっといっぱいオシャレできるのに
いかにして腕と足が隠れる服を着るかで精一杯だよ
❋あお❋
みんなやってるよね?
私がやってもいいよね?
何年ぶりかに相手がいないの。
おねがい。。
#ひとりごと
今日誕生日なの😶
いいね♡だけでも、ポチッと……🙏🙏
コメントとか、嬉しくて泣いちゃうよ😶
みんなその流れで話そうよ💭
メッセージくれてもいいんだよ…??
#今日は誕生日
#おめでとう自分
#おめでとうしてくれたら嬉しいな
胃痛
はな
ニク
キャンセルできないとのことで。
たったそれだけのことなのに大号泣してしまった。
その心はこうです。
要らないものを買ってしまった
しかもでかいから手放すのが大変
この部屋があと2畳広かったら、、
ここが東京じゃなければもっと広い部屋に住めるのに
東京まで来て狭い部屋で
親にも会えなくて
友達も極少で
東京に根を張る勇気もなくて
地元に帰りたいけど
地元に帰ったとてで
自分の居場所が世界のどこにもない
大号泣
冷静になると、なんでやねん。
えりえり
迎えてる中私は何してるんだ🫠
昼間からお酒飲んで寝て
夜中からネトフリorアマプラで
アニメ見てきゅんきゅんして
グッズ見てニヤニヤしてる日々
え?私どこで間違えた?
なんて思うけど私今楽しいし幸せ!!!
周りにどうこう言われても
自分が幸せ!!って思えればそれでいい🙆♀️
もっとみる 
関連検索ワード


のるま(ハチミリ)
スイカピクルスめっちゃ美味しそう🤤