共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

トト

トト

✳︎スイカかき氷
✳︎スイカのピクルス、ロックフォール、生ハム

かき氷はさっぱりで美味しい〜
スイカのピクルスは新しい発見💡


#GRAVITY日記
#かき氷
#川越
GRAVITY2
GRAVITY28

コメント

のるま(ハチミリ)

のるま(ハチミリ)

1 GRAVITY

スイカピクルスめっちゃ美味しそう🤤

返信
トト
トト
美味しかったです[いいね]
1 GRAVITY
関連する投稿をみつける
自由人77

自由人77

カメラマンって、ほんとはちょっと寂しがり屋…だったりする??笑カメラマンって、ほんとはちょっと寂しがり屋…だったりする??笑
#夜勤明け#おやつ#コンビニ#タルト#ドーナツ
全く寂しがりではないです、40日くらい一人旅だから、寂しくはないけど廃村とか大雨の北海道の山の中で1時間走っても誰とも会わないとか離島で半日くらい人と会わないとか二日間誰とも会わないとか寂しいより怖かったです。
GRAVITY
GRAVITY2
トランキーロまさ

トランキーロまさ

ガッチリ時給あがったらしく、日曜に駒形前川でうなぎ奢ってくれる事になった!!
ホームページみたら特上12000円だって😳
GRAVITY
GRAVITY
Amaterasu

Amaterasu

おはよう^_^
GRAVITY
GRAVITY4
Amaterasu

Amaterasu

おはよう^_^
GRAVITY
GRAVITY2
🥒 R͙E͙i͙R͙A͙ 𓈒𓏸

🥒 R͙E͙i͙R͙A͙ 𓈒𓏸

ここのローソン、アイスの品揃え悪くてヤダ!
GRAVITY
GRAVITY
ねりからし胡麻ゾウ

ねりからし胡麻ゾウ

なんだこのワイン...
アメリカワインってバカくそに高いイメージあったけどローソンで1200円ちょい🇺🇸
しかも味も余りにもやっっっすい感じもしない!ちょっと甘めだけど渋さ?重さ?もちょうど良い。

上見りゃ際限ないのはどの業界も一緒なのでコスパのいいこのワインはリピート確定です🍷

なんか薄々気付いてたけど、コンビニってたまに酒ど変態ガチ勢な品揃えの店あるよな...
一緒にブルックラディの小瓶も買っちゃったし🥃
酒飲みの星酒飲みの星
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる
話題の投稿をみつける
プルトン🪐

プルトン🪐

どもプルトンです。
毎日投稿するはずが…
すでに日にちを越えた…笑

何も書くことなんてないけどとりあえず書く。
カロリー気にしすぎてお茶もやめて、水ばかり飲んでおります。
ジュースを飲むならスムージー!!
このスムージーが美味しい!!!
みなさんもグリーンスムージー飲んでみてね。
減量終わったら身体に悪そうなコーラ、ファンタ炭酸が飲みたい。
GRAVITY17
GRAVITY6
なお。

なお。

もらったプレゼントをメルカリ等で売る友だちってどう思いますか?
しばらく保管してたけどやっぱり使わないな、とかではなく、使いもせずもらってすぐに売るようなパターンです。
もらったものはその人の自由だとは思いますが、わたしはナシです。
GRAVITY53
GRAVITY204
める

める

電話だいすきなんだけど.......
みんな嫌いなのかな?

#JK#LJK#お友達募集中#話し相手募集中
#話し相手ほしい
GRAVITY34
GRAVITY341
ナスケくん。🌱

ナスケくん。🌱

卓球したい。
オレはめちゃくちゃ初心者だけど
元卓球部とかの人と。

なんでかって?

経験者の人は
いい感じに手加減してくれて
回転かけれてりしたら褒めてくれて

いい感じにたまにスマッシュとか
やべぇサーブとかしてきて…

(かっこよぉ…✨)とか思ったりして…

楽しいからだよぉ!!!(・ω・`)」


#恋愛 #卓球 #非リア #自己中
GRAVITY6
GRAVITY14
みのら

みのら

今どきの女の子は、
足細い子みて「足細いの羨ましい〜〜!」って言ってるけど、
自分からすると、
足が太かろうが細かろうが、
毛がないのが羨ましいし、
手間ひまかけて剃ってたとしても、
剃り跡、剃り負けがないのが羨ましい。

毛さえなければ自分ももっといっぱいオシャレできるのに

いかにして腕と足が隠れる服を着るかで精一杯だよ
Girls onlyの星Girls onlyの星
GRAVITY7
GRAVITY99
❋あお❋

❋あお❋

【ひとりごと】






みんなやってるよね?



私がやってもいいよね?



何年ぶりかに相手がいないの。




おねがい。。

#ひとりごと

今日誕生日なの😶
いいね♡だけでも、ポチッと……🙏🙏

コメントとか、嬉しくて泣いちゃうよ😶
みんなその流れで話そうよ💭
メッセージくれてもいいんだよ…??


#今日は誕生日
#おめでとう自分
#おめでとうしてくれたら嬉しいな
GRAVITY15
GRAVITY22
胃痛

胃痛

脚のアトピーと跡が酷いから肌色タイツ履いてるんだけど男友達に「白いタイツ履いても黒いの見えてるよ笑」って言われてこいつどうしてやろうかって思った。
GRAVITY101
GRAVITY359
はな

はな

元彼と付き合っていた時にペーパーだったから全て運転してもらっていて、元彼は車の運転好きだから全然いいよって言ってくれていたんだけどやっぱり申し訳なさと罪悪感があったから最低限出来るようになろうと思って最近職場まで運転して行ってるんだけど今日事故りかけてしまった🥲周りは場数だとか慣れだとかって励ましてくれるけどやっぱり運転のセンスないのかなぁと凹み中😔まあ明日も運転して行くんですけどね、、、とにかくゆっくりと焦らずにがんばる。せっかくやる気になってるのに怖い、自信がないで終わりたくない✊
GRAVITY6
GRAVITY3
ニク

ニク

Amazonで購入してしまったものが
キャンセルできないとのことで。

たったそれだけのことなのに大号泣してしまった。

その心はこうです。

要らないものを買ってしまった

しかもでかいから手放すのが大変

この部屋があと2畳広かったら、、

ここが東京じゃなければもっと広い部屋に住めるのに

東京まで来て狭い部屋で
親にも会えなくて
友達も極少で
東京に根を張る勇気もなくて
地元に帰りたいけど
地元に帰ったとてで

自分の居場所が世界のどこにもない


大号泣



冷静になると、なんでやねん。
GRAVITY15
GRAVITY80
えりえり

えりえり

なんか、周りが結婚や出産
迎えてる中私は何してるんだ🫠

昼間からお酒飲んで寝て
夜中からネトフリorアマプラで
アニメ見てきゅんきゅんして
グッズ見てニヤニヤしてる日々

え?私どこで間違えた?
なんて思うけど私今楽しいし幸せ!!!

周りにどうこう言われても
自分が幸せ!!って思えればそれでいい🙆‍♀️
GRAVITY12
GRAVITY14
もっとみる
関連検索ワード

✳︎スイカかき氷