投稿

KAZUッペ
#ガチャガチャ
#GRAVITY車部
#自動車
週末は関東に雪降るなんてありましたが、少なくとも神奈川県は雨だけでまだ良かったかも‥😅
第二弾はプロボックスです😄いかにも営業車って感じのボディは案外カッコイイかも(笑)リアゲートは見ての通り開閉可能!
では、おやすみなさい😪
そして朝来て頂いた方、おはようございます🌄




朝〜グリーグ (おもしろ可愛い声で起こしてくれる ♪ 朝の校内放送風「知らんけどw」)
コメント
話題の投稿をみつける

げにゃ

大杜🧠
9月か…インテ終わってるな…ということは脱稿できてるはずだな…原稿します

なぐ

まろ姫c

はるる

髪留ピ
家虎とは違うの?

おふと

オート

クノレ

Elise L -
普通に家で撮ったけど綺麗な桜の木の下で私が花をたくさん手に持って、母のとなりで小さく描かれてた(私が提案した構図のままなんで別に差別とかではない)
もっとみる 
関連検索ワード

びいだま
今度はプロボックスですか😁 プラモデルやミニカーとかではまず造形されないコアなジャンルってのがイイですね😊
なおくんかもね
ラシーンとかプロボックスとか いかにもおじさんチックな車がすきで… このガチャガチャうらやましいです👍