人気

笑真エマ



保護猫
一昔前の車ってシンプルでおしゃれでカッコいい!



なたん
エフスポーツでツートーンルーフでサンルーフあってー内装赤でーって全部自分が欲しいのが揃ったのみつけた!!大切にする!!
よろしく相棒🩵
#自動車 #車好きの星 #洗車 #GRAVITY車部 #ct200h


Z
新年早々姉の車と写真撮影してきました!
今年は去年よりも沢山車の写真撮っていきたいと思います!
#車好き
#自動車
#軽自動車





りゅうや



KAZUッペ
#ガチャガチャ
#GRAVITY車部
#自動車
#軽自動車
ミラジーノ1/64です(^^)
こういうレトロルックな軽自動車は以前流行りましたね~😁初期のミニに似たボディは中々良い味出してるかも‥乗ってた方いますか🚘?
ダイハツ勢3台揃い踏みです^_^。




ゆう
車好きの方々と仲良くなれたら嬉しいです!
現在大学2年生です!
#車好きな人 #愛車紹介 #車好き男子 #自動車




ハマちゃん
うん、やっぱり白。IS300h 白に決めた。今週末ディーラーに行って決める。

もっとみる 
新着

み
#mini
#自動車
#ひとりごとのようなもの



み
娘はホワイト推しです
#mini
#自動車
#ひとりごとのようなもの



ロン
#ひとりごとのようなもの
#自動車
#日曜日の午後
#休日

廣美友美

やま
よっしー
ローンが悪いわけではないが、一括で購入できない収入なのにイキッテるのを見て可哀想になった
隣に女性つれて
知り合い「デカいやろ!これ新車やからな」
車には興味ないけど、自慢してきたから値段をきいたら500万ほど
なんの仕事しているのか知らないけど、自慢してイキるならたった500万ぐらい一括で買えよな
ちなみに私はランクルGR、一括850万ほどで購入しています。
#自動車 #トヨタ

心呼吸
#塗装
#染み
なんだこれ?
クリアーが剥げてる訳ではありません
研磨しても落ちない
なんかクリアーを通り越して塗装がやられてる感じ💦
どーいうこと???


ゆうのすけ・A
先週に引き続き娘にクルマ貸してて、先程帰って来たら「お父さんに謝らないといけないことがありまして…」ときた!
聞きたくなかったそのセリフ!!
どうやら左のミラーを電柱にこすったらしい。
ででででんでん大丈夫
ここここれに懲りずに運転してくださいって平静を装って娘を送りがてら言ったけど、娘の話がアタマに入ってこないよ。なんか心拍数も上がったかも…。
ぶつけるやろなぁって安い中古車買ったけど、今はめっちゃかわいがってるのでショックはショック。
だだだ大丈夫…ききき傷は浅い…ミラーも動くし…。
#安全運転
#無事がお土産
#運転
#自動車
#ショック

プレイバック part 2

蕭山

もっとみる 
関連検索ワード
